--/--/--(--) --:--:--
CATEGORY:スポンサー広告
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2010/05/11(Tue) 23:55:41
清楚で可憐がウリです
CATEGORY:ツブヤキ
私、いろんなスポーツが好き!
ということでスノーボードだけじゃなくていろんな競技に興味があって、自分のやらない競技が出来る人はリスペクト!なわけで。
そしてそういう人と仲良くなったりすると超ご機嫌になる♪
お調子者(ていうかずうずうしいとか馴れ馴れしいとも言う笑)の私は、おかげ様でちょみっとだけ顔が広くて、いろんな友達、知り合いがいたりするんだけど…。
ほら、女子ジャンプの山田いずみちゃんとか、ほんとジャンル全然違うのに仲良しだし!(え、仲良しだよね?笑)

相変わらず前置きが長いわけだけども(笑)
何が言いたいかって、いずみちゃん繋がりでまた他ジャンルの新しい友達が出来ちゃった!っていう。
しかもね、私その人のファンだったの!
とか書いてたら前の記事を読んでればわかると思うけど、この人ー!!

izumi4.jpg
深川友貴さんこと深友(ふかとも)さん

あのねほんとにすごい人だったのよ!いや、今もコンサのU-18のコーチしてるんだからすごいんだけど!
私よりちょっと学年は上だけど、地元が同じだし、室蘭大谷高校時代から超活躍してたの!
当時の年代の日本代表メンバーにもなってたはず!
うあー名前忘れたけど、車椅子バスケで有名ななんとかさん(失礼過ぎる…)とツートップで大活躍!
あ、この場合はサッカーの戦術的な意味の「ツートップ」じゃなくね。

いやー深友さん超いい人!
明るくてノリが最高だし、いつもみんなの中心にいるタイプ。
兄さんついていきます!って感じ。
……でもいずみちゃんのせいで私は年下なのに時々「壱葉姉さん」と呼ばれる。

最近あまり時間が無くてコンサの動向を常に追えていない私だけど、深友さんがコンサでプレーしてた頃はどっぷりだった。
当時は室蘭に住んでいたから、室蘭でホームゲームがあるときしか観戦は行ってなかったんだけど。
と、その頃のコンサについて書いてたらものすごくウザい文章になったので続きに隠すとして(笑)

とにかく、そんな私のコンサ熱を上げまくったうちの1人でもある深友さんが、私のことをブログに書いてくれたのでご紹介を!っていう。
深友(ふかとも)ブログ IN  ※深友部 ログイン←該当記事に直リン

いや、いずみちゃん結婚式の記事の中の1記事なんだけど、嬉しかったので。えへへ。

そしてついでに(え、ついで?)いずみちゃんのブログの記事も。
5回に分けて結婚式の記事を書いてたけど、私のことを書いてあったので載せてみる。
いっちはできる子←これも該当記事に直リン

ちょっとーいずみちゃん!私ものすごいお調子者みたいな記事になってるんですけどー。
いや、まあそのとおりなんだけど(笑)
ああー思い出すなー私の中のコンサ黄金時代……。
フェルナンデス監督、黄川田、ディド、洋平、ペレイラ、田渕、バルデス、こーた……あーあと誰いたっけな?
(好きだったんじゃないのか!?)
なんかこのあたりの選手が活躍していたのが私の中の黄金時代なんだけど、てんでバラバラの時期の選手を挙げてたら恥ずかしいな、まあいいけど(笑)
んで、この時期に深友さんはコンサで活躍してたわけですよ!

なんか、サポータズクラブに入るほどでは無い中途半端なコンサファンなのがバレるねこれ。てへへ。
いいのいいの、茶の間でビール飲みながら全試合中継を観る野球ファンのオッサンだってあなどれないからね、そんな感じよ!(どんな感じよ!
でもほんとに好きなんだよ、選手ごとの歌は歌えないけど応援歌は全部歌える!はず(笑)

そして、この写真を表に出すのははばかられたけど、調子に乗ってこれも載せる。
ka-fu.jpg
はい、ほんとに調子に乗ったねこれね。
抱きついて写真撮ってもらうとか、ほんとさーせん!!
嫌がらずに付き合って写真撮ってくれたけど、きっと引いてたと思うんだ…でもこの笑顔!
さすが兄さんです。
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:4
Comments
なんだか素敵な○○な予感がしました~(笑)
2010/05/12(水) 13:26:39 | URL | SAKKO #-[ 編集 ]
大深友です…(笑)
壱葉姉さんへ…(笑)


素敵なご紹介ありがとです!!


本当に知り合えて嬉しかったし…(笑)



あのイケてる写真も!?…


全然引いてないよ…(笑)
(顔見たらわかるでしょ…笑)


深友と出会ってしまったからには…

これから仲良くしてくださいね!!


まずは深友仲間と行きましょう…(笑)


本当にありがとうございました!!



深友(ふかとも)
2010/05/12(水) 22:50:52 | URL | 深友(ふかとも) #-[ 編集 ]
ミコです
こんばんわ

もしかしたら表に出てこなかったかもしれない写真は文章付きで見ると笑えますね~
ただ、写真だけ見たなら凄くイイ感じの2TOPだと思いますよ!!!

ちなみに、久々にスキーをヤッた時のアノTHE スキーヤーって感じの写真はホント、カッコイイなぁ~って思いましたよ~

ホント、ココも愉しいブログですね!!!
2010/05/12(水) 23:18:06 | URL | MICO #-[ 編集 ]
>SAKKO 深友 MICO
>SAKKO
なななんだー?
素敵な「であい」じゃ字余り…。
ちなみに深友さんは既婚者ですからねっ!?(笑)


>深友
わーい!コメントまでありがとうです!
引いてなかったなら良かった!(笑)
ふふふ、私と友達になったことを後悔しないでくださいね!いや、ウソです大丈夫私そんなに怖くないデス。
あ、深友仲間さんと楽しみにしてますねー♪


>MICO
おお、みこさんで良かったですか!
マイコー!とかってこともあるかなとか思ってましたフォウ!(…ジャクソン?)
あれま、写真笑ってもらえたなら嬉しいです!
しかもザ・スキーヤーの写真をそんな風に言ってもらえるなんてー!ヤッター!
ここ「も」ですと!?そそれはあのしくじり女のブログのことですね?
わ、私はあんなにいろいろ捨ててないつもりなんですが…ぐはー。
2010/05/13(木) 22:34:33 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]

★コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
トラックバックURLはこちら
http://maather396daihyo.blog11.fc2.com/tb.php/535-1511a139
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
