--/--/--(--) --:--:--
CATEGORY:スポンサー広告
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2010/05/24(Mon) 23:55:06
オサバースデー
CATEGORY:ヒビノコト
ほい、オサちゃん誕生日!
数年前は誰かの誕生日っちゃー20人とか集まって飲んでたもんだけど。
もういい歳なので最近は小ぢんまりとね(笑)

平日だったので大げさにアレなのもね。
てことで、昼のうちに「オサの誕生日だからご飯食べに行こーよ!」と突然メールをした2人。
まんまと即答で「行くー」って釣れた(笑)

てことでひなちゃんへGO。

100524_2014~02_320
相変わらず美味しい♪

あ、ひなちゃんマスターのサヌキくんに「痩せたね!」って言うと喜ぶよ!
最近ジムに通って体が超締まったらしい!
いや、らしいじゃなくてほんとに締まってるんだけどー。

てことで、釣れた2人は陽子ヒロちゃん

美味しいお好み焼きを食べながら、いろんな話に花を咲かせながら……

100524_2013~01_320
変顔しながら

ヒロちゃんがオサに猫の話を楽しそうにしていたので、私は陽子と話すことに。
「この間大阪行ってきてさー」
ヒロちゃんがこっちをチラッ!
そしてオサへの猫の話が上の空に…オサ「ああもういいよヒロちゃん、壱葉の大阪の話聞きなよ!」
ああー話してる途中にごめんね(笑)

てことでイエ子に帰宅。
いつものようにピークとレオンに食いつく2人。
でもたまにはにあちゃんとも遊びたいとのことなので私の部屋へ。

100524_2119~01_320
ものすごい勢いで3人で撫で回す!

撫でられるのが大好きなにあちゃん、大興奮!!

そしてさらに3人がかりで
100524_2131~01_320
ブラッシング!にあちゃん更に大興奮!!


その結果……
100524_2139~01_320
ほんの数分でモッフモフの毛が抜けましたん



一方その頃のピークさん

100524_2205~01_320
誰もいないリビングでポツーン(ピークさんお得意の可愛いアピールポージング)


あわわ、オサの誕生日関係なくなっちゃった!
おめでとうオサちゃん!!また1つ歳が離れちゃったねーバッバーイ!(笑)
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:4
Comments
ねこ好き
ニアもそして猫はなんでも最高なんですが。。。
シャムが好きなもんで、最後の1枚はたまりませんでした・・・
ホント、出かける直前にアレをヤッてきたりすると困り果ててしまいますもんね~
ネコ 最高ですよ!!!

でも、今回のBESTは2枚目の写真だと思いました。。。

ネコも皆様には勝てないもんですね!!!
2010/05/30(日) 09:09:49 | URL | MICO #-[ 編集 ]
>MICO
おお、MICOさんはシャムが好きなんですねー!うちのピークはシャムの血が入ったミックスなんですが、ミックス要素が強すぎたのか最近はめっきり黒くなっちゃいまして(笑)
あーそうそう、出かける直前にあのアピールポーズたまにやられます。
私あたりは「何アピールしてんのー?もう出かけるから見る人いないよ?」とか言って放置しちゃいますけど(←ヒドイ笑)
MICOさんも猫飼ってるんですか?

あ、変顔写真…褒められると複雑。あは。
2010/05/30(日) 10:51:35 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
昔話
こんばんわ
ミコってネコを飼ってたんですが、もう亡くなってしまったので今はねこのいない生活を送ってます。。。
ミコが白猫だったから、次はシャム系とか黒とかキヂ虎とかを飼いたいな~って思ってたので、ピークを見た時は一瞬でヤラれてしまいましたよ!!!
シャムミックスって最高だと思いますYO!!!
もうシーズンは終わってしまいましたが、ココにはダ~パウ、にゃんこ、コ~ラ、ジョジョ、サッカー等 色々とボクの好きなモンが揃ってるのでホント、タマリマセン。。。
吉原コータ好きだったなぁ・・・

そうそう、スーパー銭湯でたま~に見かけますよ!!!
イスをゴシゴシ洗ってから使う人を!!!
2010/05/30(日) 19:44:33 | URL | MICO #-[ 編集 ]
>MICO
あ、MICOさんの名前の由来は飼っていたねこちゃんからきてるんですね!
シャム猫って「100%人間の腕枕で寝る」って言われてるくらいに人懐こいので可愛いですよー。
でもうちでは黒猫レオンの方が人懐こいですが…あ、にあちゃんの方がさらに人懐こいですが!
ピークをそんなに褒めてもらって嬉しいです!
おお、まさに私の好きなものたちがドンピシャでMICOさんも好きなんですね!
テキトーブログですが、そう思って見てくれる人がいると思うと嬉しくてガンガン更新…は私自身がテキトー過ぎてあまりないと思いますが(笑)ありがとうございます♪

銭湯のイスはゴシゴシした方が絶対安心!!(笑)
2010/06/02(水) 15:15:22 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]

★コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
トラックバックURLはこちら
http://maather396daihyo.blog11.fc2.com/tb.php/540-17c90634
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
