--/--/--(--) --:--:--
スポンサーサイト
CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2010/04/18(Sun) 23:55:41
アメリカンスポーツ試乗会
CATEGORY:09-10カッソウキロク
私の所属ショップ、アメリカンスポーツの試乗会で札幌国際へ!
当初はアメリカンだけの試乗会だったはずがいろんなところも参戦して…という流れで結構大所帯。
他にも
クルーズ、アクティブスピリット、秀岳荘、バートン、サロモン、ヨネックス、F2などがブースを出してたよ。
私は搬入のお手伝いはナシだったので、ちょっとだけ重役出勤。
アメリカンのブースに向かおうと思いロッヂを出るとまず秀岳荘の栃内さんに遭遇!ご挨拶。
あー写真撮るの忘れた!残念。
ノマド(札幌の山岳ガイド会社)のハイテンションガイド奈良っちにも会ったのになー。
そして最初のテントで、この間のクレツアでゲストライダーもしてくれたむっちゃんに遭遇……ていうかアメブースに向かう途中で出会った人たち。
PAP_0016_320.jpg
むっちゃん/今野むつみ。アゴの青タンは消えてた!(笑)

PAP_0022_320.jpg
なっちゃん/土井奈津子。トリノオリンピックお疲れさま!

PAP_0021_320.jpg  PAP_0020_320.jpg
【左】カワ。スノーボードクロスのプロ。礼儀正しくていいヤツ
【右】たっきー。相変わらず爽やかイケメン

PAP_0017_320.jpg
子出藤ファミリー/お父さん、広大くん、歩くん。囲まれてホクホク♪
PAP_0014_320.jpg
おしょう/入江くん。DEATH LEVELの紹介とか説明とか…珍しく仕事してた(笑)
他にもたくさんいろんな人に会ったけど、写真撮ってないやー。
とりあえず、すーさんがブーツ忘れて「滑れねーのに来ちゃったよ!」とか言ってたのには笑った。

あわわ、アメリカンブースにたどり着けない!!(笑)
のはまんざらウソではないけど、ちゃんとアメリカンスポーツの試乗会テントに到着。
PAP_0019_320.jpg
マイダーリン&マイハニー
我らがボス、内野社長に会ったら「ダーリン♪」と抱きつくのはもう恒例(←私の中で
そしてアメリカンを裏で操るデキる女、細貝ちゃんに「ハニー♪」と腕を広げるのも恒例(←ウソ、初めてやったけどちゃんと飛び込んで来てくれた笑

そして、ちょっとウロウロしてたら遭遇したのがこの人!
PAP_0018_320.jpg
世界のライオ田原!今はライダーをやりつつサロモンの営業マンとして大忙し!
ちょっとー!聞いてないよーまた知らないうちに札幌上陸してたの!?
と、世界のライオに対してエラそうに文句を言う私にライオくんはいつも優しい(笑)
そして「6月にまた来るから!そのときはちゃんと連絡するから!一緒に飲もうよ!」とのこと。
…ほんと?
とりあえず無理やり約束をとりつけた!えへ。

さてこの写真でおわかりのように、オサと2人で行ったけど現地でmaather396クリエイターのまあと遭遇!
もちろんmaather396のアイドルももたんも一緒♪
てことで、前の週にやっとフロントターンが数回出来たというももたんレッスン開始!!
いやー子供ってスゴイね!
この日だけで結構普通に連続ターンが出来るようになったよ、それもなかなかいいスピードで!!
ももたんは、母親であるまあの影響で私のことが大好きなんだけど。
いや、これ自分で言うのもどうかと思うし、まあとは結構付き合い長いのにアレなんですけど…あの人「私は壱葉のファンだから!」と公言して憚らないのデス…。
そんなわけで三國家では私は「スゴイ人」で通っております…やべーももたんにいつまでもそう思ってもらえるように頑張らNight!!

と、ももたんレッスンをしつつ、試乗をしつつ。
いろんな人を見つけては「一緒に滑ろー♪」と滑りつつ。
この日一緒に滑った人
オサ、まあ、三國くん、ももたん、入江くん、むっちゃん、ほし兄、しゃくさん、ちーちゃん、アサちゃん(?)、子出藤兄弟、SARAさん、ウディー、元子ちゃん、ちょんぺー……あーあと誰だっけ?(笑)まあそんな感じ!
PAP_0013_320.jpg
通りすがりにチャレンジを飛ぶユウキを激写!ちっカッケーな!(笑)

途中ヨネの試乗したときなんか、子出藤兄弟をはべらかしたからね!3人ゴンドラとか嬉しくて鼻血出そうだったよ!?(笑)
あああもう!あの兄弟は本当にイケてる兄弟だよ。
素直だし、礼儀正しいし、ありえないくらいボード上手いし、maather396を好きでいてくれるし!!
次のソチオリンピックとかマジ狙えるしね!頑張れ子出藤兄弟!

あ、なんか試乗会関係無くなってきた(笑)
まあそんなこんなでいろんな人と会って、いろんな人と滑って、超楽しかった!!
あ、一応ちゃんと、片付けとかは手伝いましたよ?ほんと、ほんと。

そんなわけで4月25日(日)には中山峠スキー場で試乗会やります!
今シーズンラストチャンス!?な感じだと思うので、気になる板がある人は中山集合で!
無い人も、パークが調子いいらしいし集合で!
スポンサーサイト
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:0
2010/03/23(Tue) 23:55:42
板は違えど…なんだっけ?
CATEGORY:09-10カッソウキロク
直ちゃんのブログタイトルを真似しようかと思ったけど思い出せなかった(笑)

この日キロロは相変わらずのパウダー!何これほんとに3月末なの?
ウッハウハ!どこ言ってもダーパウ!
楽しくてスキーヤーの友達のことは無視して(いや無視はしてないけど笑)スノーボーダー3人おおはしゃぎ!
東京から来たスキーヤーの友達(基礎系なのでパウダーとかあんまり滑ったことナシ)に
「ごめんごめん、午前中だけ我慢して!」と謝りながらひたすらパウダー。

ふう。楽しかったね!(昼休憩)

さて午後からはー。
100323ski_kazunaosa
はい、スキーです!レンタルしてまでスキーです!

私とオサは実はカービングスキーに乗るのが初めて!え、うちらいつからスキーやってないの?(笑)
てことで、スキーヤーの友達の本領発揮!私たちピヨピヨなので教えてください!!
……と思ったら、うーん、まあ私とオサは道産子なのである程度滑れるよね。
そして「うちも滑れるでー」と豪語していた直ちゃん!
フィギュアスケートしに行ったときも同じ発言をしてて、氷の上に立った瞬間に「あかんあかん!」言ってたからね。正直信じてなかったよねうちら。
……と思ったら、あら上手!むしろ私が一番下手くそなくらい!

そしてうちらのスノーボーダー的思考によるスキーエンジョイ作戦が…結局スキーヤーの友達は午前中とたいして変わらないことに!ご、ごめん!(←全然反省してない

グラトリ的なことやりたいよね!
壁を見たら当て込みたいよね!
プチパイプがあったらリップから飛び出したいよね!何なら回したいよね!
パウダー見たらスプレー上げたいよね!
マッシュ見たら飛びたいよね!!

kazuhaski
どうこれ!?私、私!ザ・スキーヤー!って感じじゃね?(笑)

とまあそんな感じでいつもどおりの私たちでした。
1本目はわりと腰が引けてたとこもあったけど、1本滑るごとに上手くなるし、板さばきとかエッヂの使い方がわかってくるから楽しい!!
スノーボードの初心者…というか、キャンプに参加するようなくらいの感じだよねこれ!?
と思い始めたうちら。
あーキャンパーはこんな気持ちでいるのかな!なんていらんことを考え始め…。
まあ、うん、キャンパー目線を経験したような感じでこれもまたヨシ!ということで。

あまりに楽しくてナイター照明がついても「もう1本!」みたいな。
いや、マジで楽しかったよスキー!
これはぜひともいつものメンツ(スノーボーダー)みんなでスキーをやりたい!
なんて思いながらー終わり。
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:0
2010/03/20(Sat) 23:55:15
ボウルとハンドプラントとセクハラ
CATEGORY:09-10カッソウキロク
毎年恒例、ムラサキスポーツのイベント(ボウルセッションやら試乗会やらライダー選考会やら)に行ってきた。
まあ、ボウルしかやってないけどね。
直ちゃんと2人で出動!本日の2人の目標は「ハンドプラント」
私はほとんどやったことが無くて今年挑戦し始めたんだけど…なかなか上手く出来ないね?
そして直ちゃんは…2年前のこのセッションでカッコいいのをキメてたんだよ!
nao_hp_080330.jpg
ほらね!(雪しぶき的なのが全く上がっていないため合成疑惑が出た写真だけど笑)

なのにそのカッコいいのがどこかに家出中の直ちゃん…てことで2人で何かっちゃーハンドプラント!
いやー結局2人してまともにメイク出来なかったんだけど!(笑)
でもめーっちゃ楽しかった。
直ちゃんと滑ると笑いが絶えないし、いろんなことにチャレンジしたりとかめっちゃ上げ上げになるんだー。
今シーズンうちにステイしてるから当たり前だけどセッションする機会が多くて嬉しいYO!

えーと、相変わらずたくさんの人に会ったので写真載せとく!
100320atsushi 100320nono
【左】あつし
今シーズンはTOYOTA予予選で優勝したり、パイプ地区大会で優勝したり、イケイケだなー。でも黒い、黒過ぎ!(笑)
【右】のの
アホなイケメン。いやーモテるんだろうなー…でもアホ過ぎ(笑)

100320yassy1 100320yassy2
やっしー!
左の1枚を撮ったら「待って待って!」って右のポージング。ほんと周りを楽しませ上手だなーと。とりあえず氷室京介風だね!とか言っておいた。大怪我乗り越えて山で会えて幸せ!(私が)

100320su_san 100320andy
【左】すーさん
なんか手前に説明書いてるからいいや(笑)
【右】ANDYさん
あまりにもフツーの1枚。こうしてると座ってくつろいでるただのオッサンなんだけどなーヨコノリすると神様なんだなー。オッサンとか書いて怒られるかなぁ(笑)

100320naho 100320miyatakesensei
【左】水木奈歩ちゃん
社長って言った方が有名かな。奈歩ちゃんとはかなーり古いんだけど(たぶん奈歩ちゃんが北海道に来だした年から)ひっさしぶりに会った!相変わらずアホだった。顔面骨折中…。「昨日から鼻水出まくりで!ハナミズキ!」とかいかにも「上手いこと言った!」ってどや顔しながら言ってた(笑)
【右】宮武先生
登別大谷高校スノーボード部の先生。私は地元が登別なこともあっていろいろな縁でお知り合い。クレキャンの春ツアーでポールバーン貸してくれたりするナイスガイ!オリンピックの時は例のアレで全国ネットのワイドショーとかにも出てた!テレビ越しでもナイスガイだった(笑)この日はFISのスノーボードクロスの大会で来てたんだけど記念に撮って貰ったー。

100320nao_non 100320yuuki
【左】直ちゃんのんちゃん
なおちゃんの頭のカタチが変なのはメットをかぶっているから。顔が変なのはいつものこと。
のんちゃんは某所でスチール撮影の後にかけつけてたー!
私二重あご。
【右】佐賀優輝!
ここに何度か登場してる(よね?)春から高校生のデキるレディースボーダー!ちょっと!720の練習をしてるですって!?どどこまで上手くなる気だ!(笑)直ちゃんが「ギャルっぽく写る」とか言い出したので同じようなポージングをしてみたものの、何やってもアラサーがにじみ出るだけだった2人(直ちゃんは「壱葉ちゃんと一緒にせーへんで!」とか言いそうだけどー)


100320nao
はいはい、変顔変顔!!(笑)
この小道具(ソフトクリーム)があればエロ顔とか出来ると思うんだけどねー?無理だよねー? “ボウルとハンドプラントとセクハラ”の続きを読む
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:0
2010/01/24(Sun) 23:55:01
そういえば3着目の紫
CATEGORY:09-10カッソウキロク
はい、相変わらずキロロ。
キロロやばい楽しい、雪が良すぎて悶えちゃうよ(笑)
山の神様ありがとう、キロロの神様ありがとう!!


JK紫トリオ。私、オサ、Madoka。こうして見ると紫の色合いが全然違うね…

朝、寝坊はしてないけどもたもたしてた私…でも何とかMadokaとの約束の時間に間に合った!
そしてオサとMadokaを乗せて出発。

「あーごめん!忘れ物」

オサが忘れ物をして戻る…家の前の公園を1周しただけだからセーフ。
で、再出発。

「あああ!ほんっとごめん!コンタクトしてくるの忘れた!」

メガネで出てきたオサちゃんのために公園をもう1周(いや、このときはUターンだけど)
偶然なのか、ほぼ同じ場所で忘れ物に気付いたオサ。
3度目にそこを通るときはもちろん私とMadokaで「もう1周は?」って聞くよね。
まあ、さすがに3度目は無かった(笑)
忘れ物は私の専売特許みたいなものなので、人が忘れ物すると何か笑っちゃう。

ん?そうだよね、笑っちゃったよ私。
でも私が忘れ物をするとみんな厳しい……ま、まあしょうがないよね、ほんとに忘れ物大魔王だからね。
いまだにネタにされる「忘れ物を取りに家に戻って、入れ替えで持っていた鞄を置いてくる」とかあるしね。(しかも車だったのに何でわざわざ鞄持って家に戻ったんだっていう…)
スノーボードしに行ってるくせに、ウェアやら板やらザックごととか忘れたりするしね。
けど最近は無いんだ!ほとんど無いんだ!!
私だって学習するんだYO!

ああ、キロロの滑走記録のはずがなぜか忘れ物ネタに…まあいいか。
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:0
2010/01/10(Sun) 23:55:39
旭岳(ちょっと詐欺)
CATEGORY:09-10カッソウキロク
タイトルは…後で説明する。

朝6時出発の予定でオサ、あきとともに就寝。

ピンポーン!

「やべ、寝坊したー」

はい、陽子がうちに来てインターホンを押した音で目覚める…3人揃って寝坊という暴挙(笑)
えへへーゴメンね陽子…車の中は全部寝てもいいからね?
PA0_0010.jpg  PA0_0008_20100114125733.jpg
てことでロープウェーへ!このときはまさかあんなことになるなんて…

なんて思わせぶりなこと書いてみたけど、なんてことはない、かなりハードなコンディションだっただけ。
あ、いや、なんてことないことは無いか!(ややこしやー

表面は面ツルの超軽いパウダー!
やっほーいと思って滑り出すも、私の目の前でいきなりスキーヤーが前転。
ほんとに前転。
スキー履いてる構造上、前転って結構凄い転び方…。

超軽いパウダーの下にはゴロゴロの岩とネットが隠れていましたとさ。
おかげで私のソールとエッヂは傷だらけの天使。
「みんなー逃げてー!」と後ろの3人に呼びかける…陽子とあきは逃げた(笑)けど、オサは捕まる。
後で発覚したけど、オサちゃん隠れキャラにやられて膝と肩を岩に強打してたらしい。
肩、ものすっごい大きくて濃い青タン出来てた…ちょっと笑い事じゃない感じ。
これが肩じゃなくて頭だったらと思うと、マジでやばいことになってたかもしれないよね。
ほんと、気をつけないとね。

てことで、この日の旭岳は軽っ~いパウダー40cmくらいの下に1週間くらいかけて熟成されたカッチカチのボッコボコバーンが広がっているという、なんとも詐欺まがいのコンディション!(←タイトルね
コースから少しでもはずれると爆死もしくは滑落(エッヂが全然かからないー)の恐怖と戦いながら滑らなきゃならないという…。

まあ、そんな中でもツリーとか沢とか入って楽しいとこを見つけながら滑ったんだけどね!!


PA0_0006_20100114125732.jpg
左からオサ、陽子、あき

なんかコレ、お気に入りの写真。携帯サイズじゃなくてもっと大きいので撮れば良かったー。

あとはテキトーに写真を(こういうのに限って無駄にデカい笑)
TS3O0017.jpg
樹氷がキレイだった

TS3O0018.jpg
陽子(ただ木の下をくぐってるだけみたくなっちゃった笑)

TS3O0020.jpg
オサ(陽子とたいして変わらず…私のいた位置が悪いねコレね笑)

TS3O0022.jpg
あき(あきにいたっては埋まった写真しか無いし)

私さーわりと常に先頭を滑ってガイド役なのよ。
おかげで誰かに写真撮ってもらったりとかあんまり無いのよねー。撮影目的で行けばあるけどさ。
こう、フツーに滑ってて「あ、ちょっと待ってー」って言うのがあんまり無い。

……さ、寂しくなんか無いんだからっ!

旭岳ではいろんな人に会ったよー。
dekky、Nおちゃん、Aらちゃん、デカチョウ、おしょう、Mせさん、Kばやしさん、Yしこちゃん、ええと後は…もっとたくさん会ったのになー。えへ。

てことで、帰りにSPRAY本店に寄りつつ(クレキャンブログ参照)全員がガン寝する中で私の運転で帰札。
あ、運転はオサが替わるって言ってくれたんだけど、足痛いって言ってる人には運転させられないよねぇ?

札幌に着いて食べに行ったのが…
PAP_0030.jpg
昨日から行きたい行きたいと陽子がうるさかったのでラーメン(これは「あま味噌」

陽子はラーメンが食べたいというよりも、このお店に行きたかったわけで。
このラーメン屋、うちから車で5分くらいのとこだけど、安い、美味いでかなりのお気に入り。
私的に市内の有名店と全然ひけをとらないくらいに美味しいと思っておりまして、かなり通ってる。
しかもマジ安いの!私が一番好きな「あま味噌」は450円だよー!むしろ数年前までは390円だったから驚き。

で、前に陽子をここに連れて行ったら大喜びでね?
何かっちゃーここに行きたがってたわけで。
このお店の詳細はオサのブログ参照で(←いつも人任せ

私の写真が無いね?
今期のニューウェアを披露したいんだけど、あきと一緒に撮ったらなんか恥ずかしい感じなので続きに隠しとく。
スポンサーしていただいているSP-DSIGNの紹介もしたいけどそれは別記事でねっとりとやろうかな。 “旭岳(ちょっと詐欺)”の続きを読む
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:2
2010/01/09(Sat) 23:55:07
キロロばっふばふ!
CATEGORY:09-10カッソウキロク
オサ、陽子とともにキロロへ。
現地であき、かわ、けいちゃんと合流。

この日のキロロはマジで最高!!
いや、いつもキロロはほんとコンディションいいわー♪
今期ハズレ無しじゃないかしら?

いつものごとく私ガイドであっちこっち滑りたおす。
どこに行っても最高のパウダー!!
昼まで、わさわさ雪が降っていたので何なら2本くらい滑ってる間にリセットしまくりー。

楽し過ぎて写真撮ってなーい!
動画2コくらい撮ったけど変換とかめんどいので載せなーい(笑)

てことで帰りにスープカレーへ。
うちの近所のべす。
私の一番のお気に入りのお店。
陽子が「ラーメン食べたい」としつこかったけどあきが「昨日もラーメンだった」と言うのでべすへ。
べすのいいところは、カレーももちろん美味しいけど、従業員の女性の接客がパーフェクト!!
オーダーミスされたことが1度だけあるんだけど、それを取り返すスバラシイ対応。
むしろミスをプラスに変えるよね!

PAP_0012.jpg   PAP_0011_20100114124806.jpg
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:0
2010/01/03(Sun) 23:55:00
お1人様ですが何か?
CATEGORY:09-10カッソウキロク
「あれ?1人?」
「1人で来たの?」
この日10人以上からこのセリフを言われた私。

お1人様ですが何か!?

前日の夜に電話で山男と待ち合わせをしたにも関わらずまんまと寝坊。
まずは朝からキロロのパト室で「1人ですか?」と聞かれる。
さすがに「あ、はいそうです、えへへ」くらいに答えておく。

山男とは、テキトーに滑ってたら合流できるでしょーと、電話も繋がらないことだしヒトリスト。
3本くらい滑ったけどノートラックパウダーをいただいてご機嫌。
PA0_0012_20100111212658.jpg
マジで最高の斜面!独り占め!うほほ

…まあ1人じゃ「イエ~イ!」とか叫べないのはちょいと寂しいけどね、後で合流するからいいよね。
と思ったら見覚えのあるメンツが!
PA0_0011_20100111212657.jpg
左からTくん、Mちる、Mくん、岩谷ヒロ

あらやだドロップの皆さん(この時点で写真の4人)じゃないのー。あけおめことよろ。

「1人?」

お1人様ですが何か!?

おお、みんな続々と(数人ずつ)滑り降りてくるじゃない。あけおめことよろ!

「おおーあけおめー!1人?」(←繰り返すこと6~7回…だってドロップ軍団15人もいたんだもん)

お1人様ですが何か!?

まあそんなわけで、山男と待ち合わせはしてるけど今のところお1人様なので混ぜてYO!と合流。
でも何だかんだ言って私が1番キロロに詳しいようなのでみんなを案内したりね。
……山男は昼アップと聞いてて電話は繋がったけど全然遭遇できまへん。
山男ってば上下黒ウェアなのでわかりづらいってことで、一緒にいるというカッチくんを捜しつつ…やっぱり遭遇できず。
ドロップ軍団が昼休憩に行ったので再びヒトリストで山男捜し。
うん、まだまだパウダーありますよ!楽しいですよ…でも山男とは結局遭遇出来ないまま。
「壱葉ーオレもうタイムアップだわ帰るね」
という電話が来て、そのときに

「あれ、1人?ドロップと一緒に滑ってるんだよね?」

はいはい、お1人様ですけどドロップに混ぜてもらってますよ!

だから遭遇出来なかったけど寂しくないですよ大丈夫ー。
てことで午後からはアンディさんとヒロシくんも混ざってさらに大所帯。
PAP_0010.jpg
これでも全員写ってない…確か17人いた、はず?
超楽しかった!
ゴンドラ途中で点検のために止まったので、上だけを回してたうちら以外ほとんど人もいない。
そんな中、リフト乗り場脇の雪の壁を見て「バックフリップ出来るだろこれ!?」っていうアンディさん&ヒロシくんの提案により、なぜか縦回転祭り。
縦回転ときたら!それに参加しないと私他に参加できること無いYO!ってことで私も参加。
いやーみんなオモロい!続々と10人くらいが連続して縦回転だよだって。(もちろん危なくない程度の間隔はアリ)
アンディさんがリップにひっかかるのとか初めて見た!(笑)
バックロデオっていうかどうなってんのそれー!?な人続出。
そんな中ちんさんが1人メイク。あれカッコいいじゃん。
動画撮ったけどアップするのめんどいので自分だけで楽しみマッスル。
そんなわけで楽し過ぎてナイター照明点くまで大はしゃぎ。
いやーマジでやばかったわー。

滑り終わって挨拶に行ったパト室から出た瞬間にゲレンデじゃ会えなかったカッチくんと遭遇!
「おおー壱葉!1人?」

お1人様ですが何か!?

アレだよね、いつも誰かしらと一緒にいるから1人は珍しいってことでいいんだよね?
そうだよね?


そして帰り際にRちゃんと喋ってたら一言。

「壱葉さん1人で来たんですか?」

お 1 人 様 で す が 何 か !?

最後の最後まで……まあいいけどさっ!(笑)
てことであまりにシツコク言われて同じセリフを返してたので珍しく文字の色とか変えちゃったよ。
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:0
2009/12/30(Wed) 23:55:25
NightRideBanK しゅーりょー
CATEGORY:09-10カッソウキロク
ということで、告知してたNightRideBanKめちゃ楽しかった!

前日は打ち合わせをしつつミニパークの設営。
PAP_0029.jpg
ナイターの寒空の中せっせと雪山(というか氷かよってくらいに硬い笑)を削りだしたり
当日やる企画(雪上運動会、ペアスラロームなどなど)を実際にテストしてみたり。
PA0_0026.jpg
渡辺伸一くん、森脇さん、YOさん、川田姉妹、児玉毅さん、デカチョウ

何だかんだで私が自宅に着いたのは日をまたいでたー。
それでもいろんな企画をカタチにしていくのは楽しいので苦にならないよね!


てことで当日。
PA0_0025_20100111224349.jpg
超ステキシェイプのクォーター最終整備中

後は…いろいろ動き回ってたので全然写真撮って無いね(笑)
内容は告知のときに書いたしー詳細は他の人のブログを見るといいと思う(←丸投げ)

佐々木陽子さんブログ YO's Diary
森脇俊文さんブログ 不調改善トレーナ森脇俊文の「QOL向上委員会」
児玉毅さんブログ  児玉毅流

私は雪上運動会の「輪投げ」を担当。
スキー、ボード、大人も子供も関係なく楽しんでくれてたよ!
私は拡声器で叫び過ぎて声かれたけど(笑)

手伝ってくれたオサ、元子ちゃん、Madoka、本当にありがとう!!

主に土方ばっかりやらせた上に走らせてゴメンねオサ、マジ助かりました!
Madokaはただ荷物を届けに来てくれた通りすがりみたいなものだったのに…アナタほんとに出来る子!まじ感謝!
な、なんかライダーらしいことをやってもらう機会が無くてごめんねー元子ちゃん、でもその分いろいろアピっといたから!(笑)

ということで、今年のナイトライドばんけいも大盛り上がりのうちに終了!
まあいつものことで主に私が楽しんでたんだけどねっ!

PA0_0023.jpg
昼から作業してたスタッフには豚汁とおにぎり(唐揚付き!)が当たった!これが激うま!!

PA0_0017_20100114120433.jpg
マツクマコウさんライブ良かった!マリンバ?凄い幻想的でステキ。
そしてスノームービー上映会。まったりした雰囲気サイコー!


PAP_0019_20100111224348.jpg
たいまつ滑走ちょ~~うキレイだった!感動したっ! “NightRideBanK しゅーりょー”の続きを読む
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:0
2009/12/27(Sun) 23:55:48
珍しいメンツ
CATEGORY:09-10カッソウキロク
毎度毎度のキロロ!
いやーマジでキロロさいこー♪

てことで、今日のメンツは私、陽子、相内康夫、シンジくん(subjectbbb)という珍しいメンツ。
パウダー満喫!
ていうか康夫とはもうかなり長い付き合いだけどパウダーを一緒に滑ったの初めて(笑)


シンジくんのマウスピースがピンクに光ってる!(笑)

PA0_0031_20100111213941.jpg
ウェアの色がわかりづらいけど実は康夫が飛んでる。
なんでこんなところでそんなに!?ってくらい飛んでてビビった(笑)さ、さすがですね。


陽子の足の具合がいまいちだったので昼過ぎにアップして終了~。
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:0
2009/12/06(Sun) 23:55:53
エルエストツアー無事終了!?
CATEGORY:09-10カッソウキロク
IMG_1360.jpg
手はエルエストの「L」(笑)クリックでちょっとだけ大きくなりやす

さっこちゃん、チャーと3人で企画したエルエストツアー、無事終了した!…よ?

あーいや、ビミョーにハテナマークがついたのは…サッチャーが面白過ぎて、なんかいろいろグダグダだったから(笑)
グダグダってのは進行がとかじゃなくて、2人のかけ合いとか発想とか言動とか、アイツらバカだなーと。
愛すべきバカですね!(褒めてるよー笑)

以下レポ。

と思ったけどとりあえず写真でチョコチョコと。
詳細は「続きを読む」に隠します(笑)だって相変わらず長いんだもの。
参加した人で読んでやろうかなー?っていう奇特な人か、ダイヒョウは黒岳でどんなだったの!?っていう私のファンしか読みませんね。
はい、そんな人いないですね。

朝8時集合にも関わらずもともと連絡のあった人以外遅刻無し!
みんな好きねー(笑)
てことで無事8時20分のロープウェイに乗車!


IMG_1069.jpg
7合目のロープウェイ降り場で…わかりづらいけど開会式!みんなバラけ過ぎ(笑)

IMG_1076.jpg
さて、滑り出しだよー!これ全部「エルの人」だよー!

「エルの人」とは…。
チャーがみんなに集合かけたり連絡事項を伝えるときに「エルの人は上で集合でーす!」とか必ず枕詞のように連呼していた呼称(笑)

IMG_1224.jpg IMG_1308.jpg
地形を利用してジャンプしたりね、みんなかなりイケイケだった!



IMG_1182.jpg IMG_1185.jpg
リフトはちょいと寒かったけどね…


IMG_1343.jpg
よし!あそこをみんなで飛ぼうぜ!みたいな


IMG_1191.jpg
両手で「L」のはずが……あれ?1人「↑」みたいな人がいますけど?(笑)

えーと、参加者の方でエルエストツアーの写真が欲しい方!
eleste.tour☆gmail.com (☆→@)
にメールください!
ダウンロード出来るURLおよびパスワードを返信しまーす♪

てことで、続きに長めのレポその他! “エルエストツアー無事終了!?”の続きを読む
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:9
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。