--/--/--(--) --:--:--
CATEGORY:スポンサー広告
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2005/05/30(Mon) 14:53:58
写真でも
CATEGORY:ツブヤキ
長文LOVEではあるけれども、自分でも読みにくいし読み返したくない(笑)
ってことで、やっぱ写真でしょー♪

写真取り込むにあたり、私にはデジカメが無い!
正確には「持っていたけどぶっ壊れた!」
ビデオカメラはあるから、そこからキャプチャするなり、静止画ももちろん撮れるから、取り込めるけどね。
デカいのいつも持ち歩くわけにもいかないし。

そんで出てくる媒体は携帯。
でもねー私の携帯ってば2年以上使ってるDOCOMOの503isシリーズなんていう古いもんだから、画質が良くない…買ったときはDOCOMOで唯一の動画が撮れる機種!なんてのがウリだったのにな~。
なんてグチはさておき。

P506iC0001769743s.jpg


ってなわけで携帯購入!ていうか機種変更!
どうせなら携帯の写真を載せたいとこだけど、自分の携帯で自分の携帯の写真は撮れないしょ。(わかりづらい…)
今、近くに鏡も無いし、でも説明書があったからとりあえず。パシャリ。

昨日の夜機種変更に行ったわけですが、対応してくれたお姉さんがヒジョーにいい感じ♪
データ移す間のちょっとヒマな時間帯を楽しく会話して過ごしました。
私のアドレス帳の件数に「久しぶりにこんな多い件数見ました!」と言ってはニコリ。(ちなみに620件くらい)
ドコモダケやらAUシカ(AUの沖縄?かどっかのイメキャラらしい)の話をしては「私も知ってます~」とニコリ。
その店舗のオリキャラ(伏古店だけにフシコダケという)をカスタマイズした携帯を「フシコダケの待ち受け見てくださ~い」とわざわざ裏から出してきてニコリ。

やっぱ営業職はあれぐらいスマイリ~じゃないとね!
ポイント使ったらお金かからないで変更できたし、お姉さんはいい感じだったし、そのままスープカレー食べに行ったら美味しかったし、昨日はいい感じに1日を終えました~。
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:0
2005/05/28(Sat) 23:06:36
飽きませんように
CATEGORY:ツブヤキ
なんか、いきなりブログなんて始めてみます。
くだらないので、誰も見なくていいです。
いや、ちょっと見て欲しいような気もするけど…でも、くだらないこと必至。
日々あったこと、思ったことをぬらぬらと書いていくだけ。

初日のお題は。
睡眠。
えーと、私はいつでもどこでもいくらでも寝れます。
や、一応常識の範疇でTPOをわきまえて。眠くても理性でブレーキ。
でも理性きかせなくていいときは、結構マジで∞(←こんなタイトルの曲なかったっけ?シブがき隊か何かで)好きなだけ寝ていいときが至上のひととき。
あ、やばい。無限大って機種依存文字かしら?ていうか文字か?コレ。記号?
凸とか凹とかみたいなもんかな?だとしたら文字だよね。って脱線。
とりあえず「結構マジで」の後は無限大って書いてます。
まあこの際Macユーザーには優しくなくてもいいかな、みたいな。
話し戻すと、普段は結構寝ない、いや寝れない生活をしてるのでツライ今日この頃。
でも昨日、会社終わって帰宅して、ゴハン食べた後即寝→今日の11時頃までグースカ。
16時間くらい?
寝すぎて具合悪い~ダルい~ってなることもありますが…それでも横になれば眠れるっつー。
今日も起きてゴハン食べた後何ならもう一回寝れたくらい。さすがに寝なかったけど。
大丈夫か?私。
そんな私の夢。というか妄想。
1週間、ピーク(うちのネコ)と入れ替わりたい。
飼い猫ってステキ。ちょっと上目遣いでニャーって言ってればゴハンもらえて、そして気ままに自分の好きなスペースで寝放題。
今日寝まくっても、明日も寝まくり。そして明後日も寝まくっちゃおうかなー。みたいな。キャー。

写真も無くて読みづらいことこの上ないなこれ。まーいいや。
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:4
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
