--/--/--(--) --:--:--
CATEGORY:スポンサー広告
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2005/10/31(Mon) 15:48:52
ぶっちゃけありえなーい
CATEGORY:ツブヤキ
「ふたりはプリキュア」って知ってる?
日曜の朝やってるアニメで、女の子の活躍するアニメ。
セーラームーンみたいな、変身して悪者をやっつけちゃうやつ。
いや、セーラームーンはあんまり観たことないんだけど…。

またおたく話か!
っと思わせておいて、叔母バカ話でしたー。
今月で5歳になる、うちのお姉さんの娘すなわち私の姪っ子。
いやーこの子がカワイイんだ。
や、身内の贔屓目で見た目もカワイイんだけど、そういう外見云々でなくてカワイイ…文章にしづらい。私が可愛がってる、って言えばいいのかしら?
で、その姪っ子が「プリキュア」が大好きで。
おかげで、私も話についていきたくてなるべく日曜の朝は観るようにしてる。
ほとんど起きれなくて観れないんだけど、そんなときはネットでチェックしたりして。
で、姪っ子に会うと知ったかぶりして「新しいハーティエル出てきたね!」とか言ってみる(笑)
スーパーのお菓子コーナーでプリキュアのガムやらオマケ付のものを見ては買うかどうするか思案し、子供に混じってガチャガチャをやってみたり…おもちゃやさんでプリキュアパジャマの品定めしたり…。
あー叔母バカだねこれ。
でも6ポケットとか10ポケットとか言われてる少子化のこの時代、子供のいない私にはしょうがないことなのだ。(言い訳)

この間映画を観に行って、他の映画のリーフレットとか持ってこようかなーと思って真っ先に手に取ったのはキャメロンディアスの映画でもなく、たけしの映画でもなく、プリキュアでしたー。みたいな。
でも、せっかく持って帰ってきたのに、友達にゴミと間違えられて本の雨よけに使われてしまった…。ぷんすか。
mei.jpg
マアミクTシャツなんか着ちゃってカワイイでしょ?(バカ)
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:6
2005/10/28(Fri) 13:27:25
恋愛ですよ奥さん!
CATEGORY:ツブヤキ
ええと・・・恋愛バトンとかいうのが回ってきた。
ほっしーとnonoxの2人から。
で、私は基本的にこの類のはチェーンメールみたいなもんだと思ってるのでスルー推奨なんだけど、今回なぜかいろんな人に多大な期待を寄せられたので回答してみる。一部ある人のパクリかも…。 “恋愛ですよ奥さん!”の続きを読む
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:12
2005/10/26(Wed) 14:18:08
こっそり内緒の話をします
CATEGORY:ツブヤキ
実は、もうこっそりアップしてから1週間以上経つんだけど…。
なんていうか、ちょいと恥ずかしいので超こっそりとアップしたわけで。
観て欲しいような観て欲しくないような…。

っとまあ、照れてもキモイだけなのでここに書いて恥をさらそうかと!
こうなったらなんも内緒じゃないぜイエア!

えー昨シーズン撮りためた映像を編集しましてアップしとります。
私しか出てこないナルビデだよヤッホィ。
ムービーオブダイヒョウ!
ムービーオブナルシスト!
ムービーオブジョイトイ!
意味ない照れ隠しの叫び。M字開脚とかしてるわけではないよ。

maather396ホームページの
STAFF RIDERS 私の写真の下にリンク貼ってる。
観たらここのコメントに苦情書くべし!

WMV形式なので、Macの人はmedia playerインストールしないと観れないかもー。最近のMacにはデフォルトで入ってるのかしら?よくわかんないけどまあそんな感じ。

自慢できるのは私の滑りでも編集でもなく、
完璧に音とシンクロした奇跡の偶然!!
いや、最終的には意図的にシンクロさせたんだけどー。
movieDVD.jpg
いちおーラベルまで作ってみた(笑)最近の記事に写真が無くて寂しいので追加アップ。
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:30
2005/10/25(Tue) 13:48:33
遊園地デートしてきました!キャハッ☆
CATEGORY:ヒビノコト
誰も私のデートなぞ見たくないだろうと思いつつスノーボーダーの好奇心をくすぐろう作戦。
恐いもの見たさの方が勝るに違いない(笑)

そして写真が多いのでめずらしく「続きを見る」にしてみる。

もちろんデート相手の写真も大公開♪キャハッ☆ “遊園地デートしてきました!キャハッ☆”の続きを読む
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:15
2005/10/20(Thu) 09:45:25
おまえはソコに一体何の用事があったのか!
CATEGORY:ツブヤキ
この間、晩御飯を作ろうと白菜を切ろうとしたときの話。
買ってきて最初に使う白菜だったので袋に入ってるんだけど、その袋をはがして…私は買ってきて最初は1枚目もしくは2枚目くらいの外に出てる部分は捨てるんだけど、その日も1枚目の葉をめくったわけで。
そしたらあの衝撃の出来事が!


「とんぼ」がまるごと1匹おりました。

いやーこれ文字にするとダメだね。
めくった瞬間の私の衝撃ったらハンパなかったんだけど(笑)
ううわぁぁぁああああーーーー!!みたいな。
もうね、背筋がブルブルッてなるくらい寒かった。
あまりに寒くて、自分だけ寒いのはイヤーと思って嫌がるオサにも無理やり見せたも。

まあそんなわけで題名の疑問が。
だってとんぼって草食じゃないじゃん。
草食の虫を食べてるとこを収穫されたのかしら?
なんでもいいけど、しばらく私は白菜に触るのが怖かった…。
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:9
2005/10/17(Mon) 12:10:13
壱葉ヒストリー 番外編その1
CATEGORY:ヒストリー
忘れてないのよヒストリー。

2年目突入!と思いきや番外編。

2シーズン目から数えて3シーズンくらい(2~4シーズンの間ね)私にとってはやりたいことをやっていたわけではないシーズンが続いた。
当時付き合ってた彼氏が、私のこの2年目にあたる年からスノーボードを始めて、ていうか私が夏から「スノーボードが楽しい、やりたい、あなたもやるべき」と洗脳して始めさせたんだけど、なんつーか、男のプライド?あーこれ男の人が読んだら超反感かもだけど…。
でも私に言わすと「そんなくだらないプライド捨てちまえー!」みたいな。
要は、自分より彼女の方が上手いのはイヤなのさ。
で、私はジャンプしたりパイプに入りたかったりするんだけど、一緒にいるときは「お前やりたいならやってくれば?俺はやらないけどね」みたいなことを言われて、それがまた絶対本心じゃなくて、やって欲しくないの見え見え。

私あたり、そんな彼の本心は見え見えでも自分の好きなようにやると思うしょ?(誰に聞いてんだ)
ところが結構付き合ってる人に対しては、立ててあげたいっていうか、謙虚なのよこれが(笑)
まあロマンスから遠ざかって、絶賛一人身歴○年の私としては、今もそうかはわかんないけど。ていうかたぶん今なら自分の好きなようにしそうだけど。
こればっかりはロマンスの海にでも飛び込んでみないとわかんない。

おっと話が逸れた。
まーそんなわけで、滑りに行くときは95%一緒だったので、他の人もいて割と自由に動けるときとか、彼氏が疲れて休んでるときにスキを見てパーク(当時はそんなものほとんど無かったけど)に直行して頑張ったりとか、一人で仕事後にナイターに繰り出したりとかして、何だか不完全燃焼だったわけで。
いや、本当にやりたいならやればよかったんだけど、なんでかアノ頃の私は、やりたくてしょうがなかったくせに、彼氏とか会社の人と滑りに行くことにも価値を見出してたのね。
あーこの気持ち、「三井 寿」風に言うと、
「私はなんであんな無駄な時間を…」
また話逸れた(笑)

まあ、まとめるとコレ、あの時は若かったなーと(笑)
別に男の人がみんな、自分より彼女が上手いのは許せない心の狭い人ばかりだとは思ってないのであしからず。
あ、イッコ書き忘れた!
その彼氏がね、私の前ではジャンプとかしないくせに、他の人(会社の同僚連中)と行くときはむしろ率先してやってると、会社の人に聞いたのよ。
なんか、ムカツクような微笑ましいような複雑な気分だったわ。
でもそれ聞いてからは、あんまり遠慮しないでいろいろやるようにはなったね。

ほんとはちゃんと「その4」として書き始めたんだけど、何かヒストリーとは方向性が違うので今回は番外編で。
「彼氏がさー」とか、私がそんな話をするのは自分でだいぶキモイので、この文章は後で読み返したくない感じ。ぼぇ。
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:22
2005/10/14(Fri) 16:00:51
ライオさんとマアミクと仲間たちと
CATEGORY:スノーボード
ライオさんがライオー!じゃない来道~♪(さむすぎ)
サポートしはじめて早3年。やっと北海道に来てくれただよ。

Cruise(クルーズ)でDVD上映会&トークショーなるものがあって、ライオさんとの打ち合わせのためにオサと行ってきた。
「クルーズで待ち合わせね」しか言ってなかったら行ってみて初めてパーティー形式の1ドリ付で1,000円ということを知る。あらら。(ていうか安いよね☆私初めて行ったけどやるなクルーズ!)
小心者の私は受付でもじもじしながら「ライオくんのサポートメーカーの者なんですが」などと言ってみると、わりとすんなり通してくれる。
名前を聞かれたので「maather396です」と言ってみたら「あ、ニットの」と、ライオさんから言付けがあった訳でもないのになぜか受付の人が認知してくれてる。マイナーブランドだと思ってるだけになんだか嬉しい瞬間。

中に入ると、ライオさんはトークショー中。マアミクキャップをかぶっていてご機嫌になりながら奥へ進む。
一瞬だけマアミクサポートライダーの陽子に会ったけど、そっこー帰って行った。ほんとに会ったかしら?夢じゃなかった?と思うくらいそっこー。
そして気付かなかったけどトークショーの相手(MC?)はカッチくんじゃーないですか。なんて思ってたらメジャーさん発見。
トークショーは終わり間際だったらしく、すぐにライオさんと挨拶と固い握手を交わし、まあちょっとぬるい感じのパーティーだったので(こういうの大好き♪)打ち合わせスペースみたいなとこで早速今期ビーニーの打ち合わせ。
まあ、この辺のことはきっとオサがマアミクブログで語るからいーや(笑)

会った順で、
メジャーさん、ツルさん、カッチくん、ヤッシー、328さん、アンディーさん、亮一くん、デカチョーさん、黒田さん、じろう、じゅんのすけ…なんだか馴染みのメンバーばかりで楽しい♪

最初こそビーニーの話とか、マアミクの今後とかの話をライオさんとしてたものの、酔っ払い328兄貴が来て超熱いトークをし始めたあたりからおかしなテンションになってきた!ヤバイ楽しかった。
なぜかツルさんがマアミクグッズを欲しがったり、ヤッシーの髪が伸びてて最初誰だかわかんなかったり、メジャーさん相変わらずテンパってたり(笑)アンディーさんの1日で撮影したカット数の話をしたり、カッチくんのパンティー伝説の話をしたり、何だかあっという間に日付が変わりそうになってた。

328さんとライオさんの、X-TRAIL裏話はおもしろかった♪
んーやっぱアレはライブで見てみたいなーと心から思いまちた。
東京ドーム行きたーーーい!

いろんな話をしている間もライダーのみんなは大忙し。
色紙にサイン書いたり、写真を一緒に撮ったり、ライオさんはSALOMONの仕事もあるので、札幌で頑張ってるライダーと話をしたりと、本当に忙しそうだった。やはりカリスマライダー達は大変ね。

まーそんなわけで、打ち合わせしたり、飲んだくれながらめちゃめちゃ楽しい時間を過ごしてしまいましたっと!
キモイこと言うと「やっぱ私のいる場所はここだー」とか思った。パークゴルフ場では無かった!(笑)
いや、パークゴルフも本気でやるけどね。はは。

cruse1.jpg
328さん登場。まだ熱いトーク開始前
328さんって昔は3to8って書いてたよね?どっちが正しいんだろ?


cruse3.jpg
なんだろこれ?みんな何見て笑ってるんだろ?
自然な感じを撮ってよ、とオサに携帯を渡してみんなの後ろに周り込んでみたんだけど、さっぱりワケわかんない写真になってる…。
私の上に書いてある字は「なんだろこの手?」です。
この写真を見てるとどっかの事務所みたいだけど、右奥が店舗スペースで、カッチくんの後ろ側にちょっとしたバーカウンターがあって、すごいステキなスペースだった。2階席みたいのもあったし、かなりいい感じの空間。
自分のショップじゃないけど誉めまくり。


cruse2.jpg
最後に抽選会をやってた。こうなるとみんなライダーの顔だね。
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:8
2005/10/13(Thu) 12:03:13
どんな世界だろ
CATEGORY:ツブヤキ
この間、大倉山に行った。
オサの仕事に付き合って行っただけだから、何の用事も無くブラブラ。
で、ふと山の上の方を見上げて、観光で山頂までリフトに登っていく人をぼんやりと眺めたりする。
大倉山と言えば、大倉山シャンツェ。スキージャンプですよ奥さん!
で、何度か大倉山に来たことはあるけど、ジャンプしてるとこは見たことないのだ。なのにその日は観光客に混じって、あのスーツでリフトに乗る人がいる。
っていうことは練習中かしらん?と思って見てたら、きたーっ!
オサが仕事中の間はヒマなので、一緒に行ったMと二人で近くまで見に行くことに。


斜面の上から飛び出してくる感じなので、撮影は結構ヤマ感。でもなかなか上手く撮れたぞっと。
手前に見える赤い枠のとこまで飛んだら100M超えですよ奥さん!
空中にいる間、ボボボボボボボボって空気を切る音が聞こえるの。すごい迫力だなーこれ。
写真じゃよくわかんないけど、このランディングってばすごい斜度があるから、ほぼ落ちてるような感じだよねこれ。
んースノーボードとは別世界!?いや、海外DVDのキャニオンで60Mぶっ飛びとかは近い感覚かしら?
まあいずれにしても私の感覚とは別だな(笑)
誰かこれを飛んでみるスノーボーダーとかいないかな?

余談だけど、前に来たときはバッケンレコードは原田だったのに、違う人になってた。やはり若い世代で頭角を現してきてたりするのかしらね?
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:4
2005/10/12(Wed) 11:54:56
ビョン様
CATEGORY:ツブヤキ
byon2.jpg

なんだこれー。

答えはくつした。
韓国の俳優 イ・ビョンホンの顔が編みこまれてまーす。
こんなの売ってるのね、ちょっと笑っちゃったよ。
でもこれ見て思い出したけど、ペヨンジュンのくつしたをネットで見たことがある。確かあれはカラーで、もっと衝撃だったような?
うちの母がビョン様のファンでねー。この間誇らしげに見せにきた。
履く気かとビビったけど、履けないと言っていた。良かった。

でも、その後母の部屋に行ったら… “ビョン様”の続きを読む
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:19
2005/10/11(Tue) 11:53:45
るんるん♪
CATEGORY:パークゴルフ
ついにマイクラブを買っちゃったん♪
嬉しくて、タイトルも音符マークなんてついちゃって。カテゴリーも追加しちゃって。
pg3.jpg

クラブ、クラブケース、ボール2個、ボールホルダー(腰とかバッグにつけられる金具みたいなの)、グローブ、あと写ってないけどクラブ買ったときにオマケでつけてくれたヘッドカバー。

買ってきてすぐにまずはステッカーチューン。
ていうか、ステとか貼ってる人は見たことないけど、やっぱね、スノーボーダーはステチューンは欠かせないでしょ。
とりあえずマアミクステばかりだけど、今年のライダー用ステをちょいとねじりが入るように貼ってみる。んーなかなか♪
調子に乗って小さいのも貼ってみる。
pg1.jpg
ティーショットのときに後ろからチラッと見えるように。

pg2.jpg
写真わかりづらいけどヘッドにも396のロゴステを。たぶん自分しか見えない。でも自己満足。

クラブは定価40,000円くらいのヤツを1年落ちで約20,000円くらいで購入。
総額でたぶん30,000円ちょい。かな。
これ読む人なんて誰も興味は無いと思うけど、ダンロップのクラブで素材はパーシモン!重さは540g、長さは85cm、中上級者向け。
初心者にはちょっと不釣合いだけど、クラブに負けないように上手くなっちゃうもんねー♪目指せPG界のカリスマ☆
マイクラブを買ったおかげで、レンタルをやっていない無料のコースへと繰り出すことが出来るようになっちゃったもねー。
ていうかこの連休に早速繰り出してきちゃった!
やーヤバイね、楽しいぞパークゴルフ!!
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:4
2005/10/08(Sat) 23:39:49
スノーボーダーの集まる店
CATEGORY:スノーボード
今日、まあがうちに来た。
で、今日はもろもろの理由からももたんは父ちゃんに預けてきているので、子供を連れてなかなか外食は出来ないだろうからたまにと、オサと3人で出かけてみる。

行ったのは「ひなちゃん」札幌のスノーボーダーなら誰でも知ってる(?)広島風お好み焼きの店。
行きしなに「JBさんとかいたりしてねー」と言っていたら、入り口を開けたとたんに奥のカウンターから手を振る人が…JBさん!
あまりにも予想どおりでちょっとウケた。
で、満席だったのでちょっと待ってたらアンディーさん発見。
そうこうしてたら、ACTの小松亮一くんがチラリと顔を出す。

みんな別々に来てたので、一緒に飲んだり(メインは食べるだけどさ)は出来なかったけど、うちらのいる小上がりにアンディーさんが顔出してきてプチ自慢話されたり、JBさんのとこ行ってゴルフの話とかネットの話をしたりして、何かと交流。
なんつーか、やっぱスノーボーダーって、久しぶりに会ってもフツーだね。昨日も一緒に滑ったみたいにフツー。

ってことで、ひなちゃんの紹介もいちおーしてみとく。

札幌市豊平区豊平3条4丁目2-16
℡ 011-822-0011
11:30~23:00 日曜定休
http://www.hina-chan.net/
リンクフリーかどうかわかんないけど…たぶん大丈夫だと思う。

スノーボード雑誌なんかでも、たまにボーダーの行く店みたいなので紹介されてる。そして美味いどー。
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:6
2005/10/07(Fri) 16:04:03
バイオハザードの会
CATEGORY:オモイデ
数年前、うちで「バイオハザードの会」なんていう単純かつダサいネーミングの集まりがあった。
読んで字のごとく、集まってバイオハザードをするっていうそれだけの集まり。
有名だから知らない人はいないと思うけど、バイオハザードってのは、銃とかで敵を倒しながら、いろんな謎を解きつつゾンビだらけの街を脱出するプレステのゲーム。
誰かと協力したりするわけではなく、常にプレイヤーは1人、のゲーム。
なのに、当時マアミクスタッフ全員でハマってみた。
プレイヤーは私。強制的に私。誰も変わってはくれず常に私一人。
みんなは見ーてーるーだーけー。
いや違う、見てるだけならまだいいものを、やれあっちの扉のカギを取りに行けだの、この部品をあそこのくぼみにはめろだの、しまいには「キャーーッ」とか突然叫んで私を驚かす。
突然ていうか、ラスボスみたいな強くて怖い敵が時々出てきたとか、部屋に入ったとたんに犬が襲ってきたとか、そういうときだけど。
このプレイヤーを動かすのが結構慣れるまで大変で、最初は行きたくない方向に行ったりとか、壁に向かって欽ちゃん走りとかになったりするので、早くゲームを進めたい、かつ怖い敵が出たときに冷静に対処出来ないからとの理由で誰も変わってくれないわけで。

何でこんな会が始まったかというと、最初は友達から借りてきたピンボールとかをみんなでワイワイやっていたんだよ。で、それに飽きてきて、なぜか私が何年も前に1度クリアしたことのあるバイオハザード(確か「3」)を出してきてチラッとだけオープニングをやったらみんなが食いついた、とそんな感じ。

その日1日でエンディングまで行けるはずもなく、みんなが帰らなきゃならない時間になったときは自然に「続きはいつ集まる?」みたいな。
かくしてなぜか3~4回、各4~5時間にわたり、この会は催され。
いやークリアしたときの達成感と言ったら!
1人でクリアしたときより一緒に喜べる仲間がいるってスバラシー☆みたいな(笑)

しかし今考えたら、三十路近い女が4~5人集まってバイオハザードをやるために夜な夜な(昼のときもあったけど)集まってキャッキャッ言ってるってかなりヤバイ。しかもゲームは3~4年前の古いやつだっつー。プレステ2じゃなくてプレステだし。

続きを読むをクリックするとね、私の絵が見れるの。
前に車のガラス割ったときみたいな。今度はあれよりヒドイから隠してやった! “バイオハザードの会”の続きを読む
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:12
2005/10/04(Tue) 16:27:22
おへんろさん
CATEGORY:ツブヤキ
ohenro.jpg
いや~四国八十八箇所巡礼大変だったー。

っていう写真ではない。(誰にでもわかる)
例のうちのニャンコにかじられたときの吸血鬼キズを守りながらお風呂に入るために毎日やってたのコレ。
ゴミ袋かぶせて、水が入らないようにテーピングでグルグルと。
出来上がりを見て、なんとなくいつも「お遍路さん」を思い出していた、とそういうわけで。
携帯いじってたら出てきたのでアップしてみる。
決してお遍路さんをバカにしてるわけではないですからー。
しかし…なにやらすごく足が太い?
いや、違うんだよー写真の写りが悪いんだよー。いやいや、確かに最近太ったけどさー。むぅ。
っと、ホワイトバンドのときも同じような言い訳をしたねこれね。
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:5
2005/10/04(Tue) 11:40:56
いろんな理由
CATEGORY:スノーボード
スノーボード、大好きです♪
今までいろーんなことやってきたわけですが、長年やってくるとその年その年でやることがどんどん変遷していくわけで。
私の場合は
とりあえず滑る→グラトリとかちっちゃいキッカーとか→ワンメイク→パイプ→SX→ジブ
(この間にず~っとパウダー)
まあ、すごく曖昧な変遷だけども、だいたいこんな感じ。

一時はすごーくパイプ頑張ってた。
でも、サンデーボーダーでは練習量が足りなく…毎日入ってなんぼ的なとこがあるパイプは、週末毎にリセットされぎみなジレンマにやり切れなくなってやらなくなった。パウダー滑る時間が無いってのもあったけど。

ワンメイクは始めた年から結構やってた方だと思うけど、仲間が増えてからは、結構みんなやるからおもしろかった。ある程度のことが出来るようになってからは、大会に出たらほぼ必ず入賞出来たので楽しくて楽しくて。

ライダーとしてリザルトを残すならやっぱA級のある大会だろうと思ってSXも頑張るようになる。まあそれもそれなりの成績は残せたんだけど(何げにイチコケも多いけど~笑)協会のポイントシステムを深く考えると、北海道では数多く出てもそんなに意味が無いことを知り、少し参戦回数を減らす。

今までチャレンジしたこと無い分野を頑張ろうと思い立ち、03-04シーズンの終わり頃ジブを頑張ってみる。これがなかなか面白くて、04-05シーズンは大会にも出てみる…参加した大会全てに入賞して機嫌が良くなる(笑)

まーこんな感じの流れで、今は厳選したSXの大会に参戦しつつ、ジブ系の大会とかにも出、雪が降ったらパウダーを楽しむ、みたいな感じ。

さてここで、ワンメイクはどーした?みたいな。
答えは、怪我のリスクを考えてやめた。が一番近い。
コケたときに、他のどんなことよりも骨折とか靭帯損傷とかしやすいなと。
でも怪我が怖いっていうより、怪我して仕事に支障が出ることが怖い。
仕事が好き!とかそういうわけではなく、家庭の事情により私に収入が無くなるとそりゃーもう大変な事態になるわけで。
ワンメイク好きだったので結構アイタタ~と思ったけど、区切りは区切りってことで、手術を決意した03-04シーズンからはホームゲレンデを替えたり、キッカーには近づかないようにしたりして、ワンメイクからは一切遠ざかってやった!

でもほんとは飛びたいんだよ。私の原点はジャンプにあると思ってるんだよ…。

今は絶対立てる自信のあるサイドロールだけは解禁してる次第。ていうか、スロープの大会出たらキッカーがメインの採点になるんだも。
今年の3月にスロープの大会でジャンプしないわけにはいかないので、まともなキッカーで1年半ぶりくらいにぶっつけ本番でやったら、案の定メイク。身体が覚えてるってステキ♪
そんなわけで、ストレートすらほとんどやらないくせに、縦回転だけはやる変なコになっちゃった次第。まあ、もともとフラットスピンはデカいキッカーじゃ出来ないけどね!うふりんこ。
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:9
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
