--/--/--(--) --:--:--
CATEGORY:スポンサー広告
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2006/01/30(Mon) 21:56:30
なんでキャンプかとか意気込みとか
CATEGORY:crescenDO CAMP
近年、レディースも結構盛り上がってきてる気しない?(毎度のことだけど誰に聞いてるんだー)
レディースだけのDVDとか結構売れてるみたいだし、イベントとかキャンプもあったりしてね。
とはいえ…それって全部本州でのことなんだよねー。(四国やら九州の事情はよくわかんないけど)
北海道ってさ、すっげーーーいい環境でしょ、雪も、地形も、山までのアクセスも。
でも、何やら盛り上がりに欠けてる気がするんだよね。
ま、道産子の気質だけどね。
ほいで、本州じゃーどっかのスキー場で毎週のようにキャンプやってるでしょ?
でも北海道って、ツアーはあってもキャンプは無いんだよね。
30分でゲレンデがある環境だからしょうがないけどね。

せっかくいい環境で滑ってるのに、周りがメンズしかいないとか、
はまってるのは自分だけで仲間がいないとか、
上手くなりたい、大会に出てみたいけどどーしていいかわかんないとか、とにかくいろんな理由で埋もれてるレディースってたくさんいると思うのよ。

なんか、もっとレディースを盛り上げたいです。
そして、もっと北海道を盛り上げたいです。
レディースパワーをドカ~ン☆と盛り上げて、メンズだって負けられないぜ!みたいになればいいな、と。
そしたら、それがいつか北海道のスノーボードシーン自体を盛り上げていくことに繋がらないかな、とか。

や、なんかデッカいこと言っちゃったけど、まーとりあえず何かやろうか!って感じ?
そして、大切なこと…継続は力なりー。
続けてやんなきゃ意味ないんだよね。1回だけじゃーただの祭りだし。
つーわけで、何とか今年を成功させて、来年以降も続けていきたいです。
ほいで、北海道のレディースキャンプと言えば、クレシェンドキャンプでしょ!とか言われるくらいに。
あ、またデッカいこと言っちゃった。てへ。
まー言うのはタダ?いや、努力して有言実行。はい。

しがないOLサンデーボーダーですが、しかもミソジーズだけど、maather396のこととかたくさんやることあるし、自分も滑らなきゃだし時間無いけど、それを理由にはしないように、とにかくやってみるわー。

つーことで、これから当日まで、ちょこちょこキャンプの話題とか裏話に触れていこうかと思ってたりしたり。セイセイ。
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:8
2006/01/30(Mon) 21:50:21
レディースキャンプやります!
CATEGORY:crescenDO CAMP
crescendo_camp.gif
crescenDO CAMP(クレシェンドキャンプ)と銘打ちまして
2月25日(土)~26日(日)の2日間、ルスツリゾートにてレディースオンリーキャンプを開催しちゃいます。
企画は私と、今野みゆき(BTM)と、マアミクライダーでもある中村陽子(INFINITY)の3人。
カテゴリー(パイプ・パーク・フリーラン)に分けてコーチングしちゃうぜ!な本格的キャンプ。
北海道のサイコーの雪で、サイコーの仲間たちを増やして、これからのスノーボードをもっと楽しくしようよ!的な。
定員50名のマジ企画。
加森観光㈱が全面バックアップしてくれる。マジ感謝。つーかほんとありがとう加森観光様。
協賛も40社以上ついてくれた。泣きそうにありがたい。

コーチは企画の3人プラス川田希美、川田聡美(北海道の姉妹プロと言えばこの人たちでしょ)、藤原理恵(この間のFISキスマークカップで5位入賞して絶好調)、星真由美(ていうかマアミクのほっしー)なんて感じでやります。

2日目にはゲストライダーでアンディーさん、会長、メジャーさん、カッチくんも来るし(予定だから変更になる場合もアリ)

もうすでに募集を始めてて、各協賛店、協力店、加森観光のスキー場(テイネ・ルスツ・中山・サホロ)でポスター貼ってもらったりフライヤー配ってもらったり、申込書も各所においてる。
どっかでこのフライヤー見たら周りのレディースに声かけて渡しておくれ!マジで。

ここを読んでくれてる、またはたまたま通りすがりにうっかり読んじゃったそこのレディースちゃん!
ぜーーーったい楽しいものにするし、コーチもゲストも会って損する人たちじゃないし(自分もいるのにアレだけど)
頑張りたいと思ってたり、なかなか熱いレディースが近くにいなかったりするなら、マジで参加ウェルカム!
たくさん仲間もできるし、スノーボードの楽しみ方を熟知してる北海道のレディーストップライダー達と一緒に楽しもうよ!!

…なんて熱く語っちゃったけど、マジでたくさんの人に参加してもらいたいので、宣伝告知でございま。
ここ読んでくれてるのって本州の人もいると思うけど、本州からももちろんウェルカム☆
現地集合現地解散だけど、北海道の雪はいいで~~(笑)

興味を持ってくれた人はここをクリッククリック☆
http://www.crescendo-camp.com/

もしホームページとか持ってたりする人がいたら、ぜひともリンクしてくれたりなんかしちゃって、
ガツガツ宣伝してくれたりすると嬉しいです!(頼みごとばっかだね…)
PERAMALINK | TRACKBACK:2 | COMMENT:13
2006/01/27(Fri) 11:29:21
ひできっきー
CATEGORY:ヒビノコト
わーいえむしえー♪ ててれてれてれ~
のヒデキではない(誰もそんなこと思っちゃいない)

先日、きのこ達と滑った数日後、帰宅すると家に何やら荷物が届いていた。
なんじゃらほーい?(いまどきこんなセリフ言うやついないね)
差出名を見ると「しいたけじゃーん」
なんだろうワクワク♪
っていうか、きのこ達ってば昨日とかに家に着いてるんじゃなかったっけ?
っと思いつつ開けてみる。

出てきたのは…

gojisabu1.jpg
出ました松井サブレ!

石川と言えば松井秀喜。星陵高校バンザイ。
私は松井と同じ学年だからね、リアルで見てたよ5連続敬遠。
まあそんなことはどうでもいい。
きのこ達と話してるときに「石川の名物って何?」と聞くと、みんなして何だろね?みたいな顔しちゃったりして。
かろうじて出てきたのが「きんつば」だった。
でも、うちらも聞いても「へー」しか言えなかった(笑)
や、北海道は六花亭のバターサンドとか、石屋製菓の白い恋人とか、ロイズの生チョコとか、お菓子だけでもいろいろあるし名前をあげれば本州の人でも知ってるからね?きんつば言われてもピンと来なかったー。
きんつば以外で唯一出てきたのがこの「松井サブレ」
最初は松井って何じゃ?六花亭とロイズとかみたくメーカー名かと思ったよ。

まあ、そんな感じで話題に上ってたから見た瞬間「出た!」って言っちゃった。
話に聞いていた時点で私とオサの頭の上にポワワ~ンと浮かんでたのは、松井の顔のカタチのサブレ。
もちろん頬骨ドドーンで、お肌は荒れまくりで、なんならゴマでも乗せとくれ!みたいな。


さてさて、期待の中身は…
gojisabu2.jpg
ババーン!

あれ?以外にフツーだった。
なんかワッペンみたいだねーなんて話しながら食す。
わお!美味いじゃん♪
ただゴハン前でお腹がすいてただけのような気もするけど、
私が食べてない間にオサと居候ゆかの2人で、残り3枚にしちゃうくらいだからほんとに美味かったのだよ。

いやはや、しいたけ&まいたけ&チチタケ、どうもありがとう!
何やら北海道の興奮冷めやらぬまま、フェリー降りて石川帰る途中で送ってくれたらしい。
でもあわてんぼう達は特に手紙をしたためることもなく、しいたけの名前オンリーで送ってきてくれたわけで。
まあそのあわてぶりがまた嬉しかったりするわけですがね。

北海道でこんなの出すとしたら誰かな?
松山千春サブレ…大黒まきサブレ…吉田美和サブレ…細川たかしサブレ…
あ、スポーツ選手の方がいいか。
原田雅彦サブレ…橋本聖子サブレ…三浦雄一郎サブレ…千代の富士サブレ…
どれもこれもビミョー。
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:6
2006/01/26(Thu) 14:19:25
それだ!
CATEGORY:スノーボード
カッチくん(松井克師くん)のHPにいいこと書いてた!
TOYOTA BIG AIRの予予選のジャッジをしたときの話の最後に

>それはさておき、やっぱり若手が目立ちます
>本当に若手時代がどんどん押し寄せてくるのが、わかるし・・・
>でも俺は自分のスノーボードをし続けるってのが、自分のテーマでいいも
>のは若手からも吸収するし、俺たちのスノーボードも『こうやってきたん
>だよ』って伝えていきたい

>進化しながら、時代はまた繰り返す

だぁーーーそれだ!
ものっすごい共感したよ私は。
私も今はミソジーズだしさ、周りのみんなからするとやっぱ古かぶっぽかったりもしてさ。
でも、私は「今の私にしか出来ないスノーボードをする」ってのがひとつの目標っていうかひとつのテーマとして持ってて、
昔みたいにデカいキッカーで回すとかはしなくなったとしても、逆に昔は出来なかったことができるようになってたりするわけさ。
スノーボードを初めてからもう13年経つけど、自分では、未だに毎年上手くなっていってると思ってるからね。(と思い込みたい希望。笑)

ん?話それた?

若い子とかを見て「スゴイ!」と思ったりするけど、自分も若い子に伝えていけることがある、とか思うわけさ。
いやー、しがないOLサンデーボーダーに出来ることなんて限りはあるのかもしれないけど、でも、もっともっとスノーボードをみんなが楽しめるようになればいいなーとか思っちゃったりするわけです、はい。
若い子って書いちゃったけど、まあ始めたばっかりのミソジーズでも何でもいいんだけどさ。

ま、言ってるだけじゃー何も変わらないので、何か行動に移していかなきゃだけどね、あは。
頑張ろうっと~。


↑なんて記事を先週書いてたのにアップするの忘れてた!
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:6
2006/01/20(Fri) 16:22:02
きのこと雪山と仲間と涙
CATEGORY:05-06カッソウキロク
ひょんなことから知り合った「きのこ類」なんていうかわいらしげな響きのやつらが石川から来道。
きのこ類のホームページを作っている、しいたけと以前からお知り愛(ネットやらメールやらだけ)の私としては、
こりゃー過剰接待せねばならん!と思っていろいろ事前に計画を練っておったわけですよ奥さん!
オサとかなにも、きのこ達が来ることを教えて一緒に盛り上がろうか!ってな感じで。
どこのスキー場に連れて行けば楽しんでもらえるか、どんなルーティーンで、ゴハンは何を食べればいいかな?とか、考えると楽しいよねーこういうの。
私は時間配分とか、道とかいろんなことをついつい細かく考えてしまうので、かなり細かくしいたけにリサーチ。
しいたけとだいぶメッセージをやりとりして計画を立てて、過剰接待準備OK!
昔、「道産家(どさんかー)」なる集まりっぽいものを作っていたときもよく本州人を接待したものさ!なのでお手の物だよホームズくん!


いつものことだけど、長くなりすぎたのでたまに「続きを読む」にしてみる。 “きのこと雪山と仲間と涙”の続きを読む
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:13
2006/01/19(Thu) 15:02:59
大会かー
CATEGORY:05-06カッソウキロク
◆1月14日(土)真駒内スキー場 晴れ
パイプのFISジャパンカップが開催されてるってことで、
maather396スタッフほっしーとライダーよーこを見に言ってみよっかな~と、
フラリとかなと共に真駒内へ。
朝2になっちゃったけどどうかねー?なんて思いながら到着してすぐによーこ発見☆
…いまいち調子が出なかったみたい。残念。
そしてパイプの下に行ってみるとちょうど決勝進出者の発表が!
ほっしーも2次で敗退…とーころがどっこい!りえが決勝進出!
てなわけで、ほっしーとよーこの滑りは見れなかったけど(何しに行っとんじゃーい)
りえの決勝ランは見れたからヨシとするか!ちなみにりえの結果は5位でしたー。やったね!
パイプの大会って久しぶりに見たけど、すっごいねー。私がやってた頃とは比べ物にならなかった(笑)
メンズなんて、1発目からナインとか普通だもね。うはー。
japancup.jpg
真ん中よりちょい左を飛んでるのはチームメイトでもある中井孝治くん(小さ!)

おっと忘れてた!ライオ大先生が来てたのよ。
なもんで、ご挨拶&新作アパレルの一部とかな作のビーニーを手渡してっと。
相変わらず忙しい人だった。
japancup_rio.jpg
あんまし写ってないけどマアミクビーニーかぶってるよ

途中、ゆかに会った。キング様とご一緒…あれ?ルスツに行ったのでは?
…寝坊でしたー(笑)

夜はWAXがけ。何せ翌日は今期初大会。ルスツオープンSXにだ。
自分のショップ主催のC級大会は緊張するにだ。
ライダーのプレッシャーをちょこびっと感じるノミの心臓っぽいもの持ってるからね。

◆1月15日(日)ルスツリゾート 晴れ
朝5時半起き。6時半出。眠いったらありゃーしない。
行く途中、中山峠山頂付近で何か光の柱を見た。思わず撮った。
hikari.jpg
わかるかな?真ん中よりちょい右。左は朝日

受付ギリギリでルスツに到着…ライダーの自覚はどうした!むきーしっかりしれ!うへ。
ちゅーわけでインスペ、公開練習開始。
さて、女子の1ヒート目から始めるよ~ってな感じで、私は3ヒート目なので準備をば。
まあ、なんだかんだでファイナル進出(略し過ぎ。笑)
私はファイナルだけは緊張しない子。
だってね、それまでは何があるかわかんないじゃない?
ていうか、1回戦目でコカされたりウェアつかまれたり、スタートの下手な私は最初の方はいいことないから。
てなわけで、ファイナルまでくると、危ないときは避けられる人ばっかりだし、負けたら自分のせいだ!って感じだからムカついたりもしないしね。
結果は2位…久しぶりに悔しかったにょー。うぇー。
rusutsu_hyosyo2.jpg
なんかすごいブ~デ~じゃない?私ってば

帰り際、またもゆかとキング様に遭遇。
あんたら「壱葉ストーカー」でしょ(笑)わいこー。
カレー食べに誘われたけど、残念ながら夜は予定があったのでお断り申し上げて、そっこーで帰る。

街中のセントラルへ用事を済ませ、デカチョー事務所の用事も済ませ、かなを迎えに行き…
さて、ばっち~こい!きのこ達!!



続きはきのこ編で(笑)
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:5
2006/01/19(Thu) 14:53:00
スープカリーなのか、スープカレーなのか、どっちでもいいけどね
CATEGORY:ヒビノコト
カンペキに日記と化してるねこのブログ。
まーそんなのもありかもね、なんて自分に言い聞かせつつ週末の出来事なんぞを。

◆1月13日(金)
昨日の夜、ゆか(OPTION)がうちに到着。約2ヶ月うちに居候。
前に居候してたのはもう4シーズンも前の話か…なんだか早いね。
なんて懐かしむのはどーでもよくて、とりあえずオサと3人でゴハンでも食べに行こう!ってことになり
スープカレーの店へ。
うちから車で5分圏内の「べす」ここ美味い!マジ美味い!


カッソウキロクはまた別に書くか…
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:0
2006/01/13(Fri) 13:32:37
今年初のブログは超長いよ!読むの注意だよ!
CATEGORY:05-06カッソウキロク
あまりに更新が滞ったので、一気にいきます!
私の予定ではこのブログは日記的な感じにはしないはずだったのに、
結局日記じゃん!みたいな。
誰も私のデンジャラス私生活などには興味はないと思うけど、自分メモリー♪むひ。
この2週間あまりのことを書くので、ものっそーーーーーーーい長いよ。
誰も読まーーーん!みたいな。キャハ☆


◆12月29日(木)
ほっしーとハイランドを滑ったような…。
29日と30日のどっちがどっちかわかんなーい。あは!


◆12月30日(金)
かな&ほっしーとハイランドを滑ったんじゃないかと。
何かもう忘れぎみ。
29日と勘違いしてるかも。
確か2~3本パウパウして、わりとゲレンデを滑った気がする。
ほっしーがパウパウ3日連ちゃんとか言って、早々にパウダーに飽きやがった!(笑)
んで、上のキッカーで遊びつつパークを流す、みたいな。
そのうちパークだけを流してたような。
あ、たしかウェーブBOXで「ギャルメソOUT大会!」とかをやったね。うん。


◆12月31日(土)
かなとハイランドを滑る。
一人で来てたTさんと合流して主に3人で滑った感じ。
前日から全然雪も降ってないし、疲れ気味なので2本くらいパウダーを滑った後、
今期初のパークをハイクなんてしちゃったりなんか。
かなの中でカーブBOXが熱いらしく、2人でガツガツとエントリー。
最後の方でかなくんがフロントを初メイクして、やんややんやの大喝采!
私はカーブBOXは小技でエントリー。
初めてやってみるやつが、なかなかサクサクとメイク出来たのでなんだか嬉しい日だったー。
P506iC0025100860.jpg
カーブBOXでいっぱいいっぱいの私
10mストレートBOXでも、初ワザを2コ開発!
そのうち1コはサイコーにいい!自分で「これは!?」っと思ったしかな&Tさんも絶賛(?)
これは、いつか写真に収められたら公開することにしよー。
Iやん達モジェーンチームと会ったりなんかも。
あ、ウェーブBOXで大クラッシュして、届いたばっかりのウェアのヒザが溶けた!しょぼぼん。

夜はMicci'sで飲む。
りえ、かな、ほっしー、なな、私。
ほんとは年越しでイエ~イ!って騒ぐとこなんだけど、私は家で母と2人で年越しの予定だったので、23時過ぎに帰る。
年は越さなかったけど、イエ~イ!とは騒いだけどね。
なんか、みんなで写真撮りあっこしてた。
P506iC0025952841.jpg
いろんなフレームを試したけどりえのコレが一番良かったのでのせちゃう!

家で年越し。
母と2人の予定が、思いがけず姉家族がやってきたので、とりあえず年越しそばを食べながら。
あー30歳の年も終わるー。みたいな。


◆1月1日(日)
オフ。
正月は寝正月だぃ!なんつってイロイロやることもあったので、家でチョロチョロする。
西野家&姉家族&弟彼女&オサでごはんを食べに行く。
近所のイタリア~ン。
弟が2月14日に結婚するとか言ってるので、その報告も兼ねて(?)のお食事会。
報告はついでなので、特に祝いの席でもなく、弟&彼女におごらせて満腹!


◆1月2日(月)~3日(火)
中山峠スキー場で、私の所属ショップ、アメリカンスポーツの合宿。
渡辺伸一くん、増岡康一さんとともに
「フリーもアルペンも関係無く交流できるようなキャンプみたいのやりたいねー」
って始まった企画のはずだったのに、なぜか合宿、しかもポール練習のみ!(笑)
しかも伸一くん来ない~!みたいな。あは!
でも、かなり貴重な体験。
朝からまずポール立て作業。
デュアルっていう、2人同時にスタートできる形式でやることに。
なんていうか、聞いたことあるけどデュアルって何ですかー?な私にはかなり新鮮。
ちゃんとゲートもあって、こんなにちゃんとしたポールに入るのは初めてだよ。
ってな感じで、1日いっぱいそれで終了。
P506iC0026346063.jpg
ポール立ててるとこ。こんな作業も新鮮☆
でも、ほんと新鮮でおもしろかった!
あ、たまに一人抜け出してフリーランしたりグラトリしたりレールに入ったりしてたけどね。
普段ほとんど交流の無い、アルペンレーサーな人たちの話をたくさん聞いたりして、
マジいい経験だった!!
2日目も同じような感じでポール練習をして、ちょいと用事のあった私は昼で終了。


◆1月4日(水)
……何してたっけな?
確か、朝から天気悪いしーみたいな感じでオフったような。
何かいろいろ忙しいので、それを片付けるにはちょうどいい!とか言ってた気がする。
でも結局寝て終わったような気もする。むー。


◆1月5日(木)
仕事始め。正月気分はソッコーで抜ける、根っからの会社人な私…。


◆1月7日
富良野。
寺下ヒロちゃん主催、メンコイツアー(これは正式名称か?)に参加。
レディースオンリー19名で過ごす熱い2日間!!

……私にとっては熱かったりサムかったりの2日間。

朝、うちの前に大集合。
早朝の住宅街に女ばっかりワラワラと集う様子は結構圧巻。
P506iC0026608211.jpg
早朝なのに寒いのにワーキャー
わりと早めに出たのに途中渋滞につかまったり、コンビニに寄ったり、スピンマスターが登場したりで
富良野に着いたのは12時!うっそ~ん!私の予測では遅くても10時半には着くはずだったのに。
ていうか、常に6台が連なるっていうのに少し無理があったのかもね(笑)
でもそれもまた楽しい!

着いてまずゴハン食べて、早速19人で集団滑走!
ていうか富良野、雪がなーい。なんだこれ。
ところがー美唄のときも書いたけどやっぱりスノーボードはアレだ、メンツだよ!
やばい楽しかった!
なぜか先頭を滑ることをヒロちゃんに指名された私。
ていうか、私も富良野を大会以外で滑るのは8年ぶりくらいだよ?みたいな。
でもそうなると張り切っちゃう私(←悪いクセ)
とりあえず、雪がウンコだし、こりゃー楽しそうなポイントを見つけて遊ぶしかないね!
ってな感じで常にキョロキョロ。
まずはフロントの壁でレイバック大会~~!
次はゲレンデ脇のきっかけでB1大会~~!
雪の塊の上でクルクル大会~~!
なんてチョコチョコと遊びながらかな~り楽しんだわ。

帰ってとりあえずみんなでお風呂!
露天風呂に17人揃ったときはこれまた圧巻!
裸の女の子17人がイモ洗い状態…世のメンズが見たらウホウホですな。
でも気をつけて!その中に私もいるから!…って誰に言ってるんだこれ。

そしてゴハン。うま~い!
そして自己紹介。おもろ~い!
そして抽選会。カレー券2ま~い!(←当たった)

そして悪夢のような夜の宴会が…。
・コールされるままガブガブと飲む
・コールし返す→またコールされる
・一気対決に負ける→やけ酒でガブ飲み
・身ぐるみはがされる(大げさ)
・ベロチューされたー
・馬乗りされたー
・タバコ無くなったー
・かなに怒られたー

なんか、ちゃんと着替えて寝たのよ。所定の位置に。
私とセミダブルに一緒に寝ることになったHに抱きついてたらしい。
そして…これ以上はほんとに言えない。(><。)
あたい、外を歩けなくなっちゃうわ、Fちゃん…記憶抹消プリーズ。
とりあえずね、あの部屋は暑かった!そして乾燥し過ぎ!!全てはそのせいさ。


◆1月8日(日)
朝起きたときはそーでもなかったのさ。
でもね、ゴハン食べに行こうと思って歩き始めた頃からどうにもね…。
あー美味しそうなパン達よ、グッバイ。
二日酔いで食べれないっちゅーの!
早々と部屋に戻って、でもちゃんとメイクはする。乙女のたしなみ。
荷物もダル~っと運んだけど、車を出してきたり荷物を積み込んだりはむーりー。
ゲレンデに着いたものの、これはどうなのよ私!?
ってなわけで、更衣室にてグデ~ン。
みんなが2本くらい滑ったとこで合流を試みようとビーニー、ゴーグル、グローブ装着、ちゃんとブーツもしめたもんねっ☆
そこにNONとSちゃんの一言「いや~ロープウェーの揺れがクるね!あれやばいね!」
………ごめん、やっぱもう少し休むわ。
ってな感じで結局その日は1本も滑りませんでしたっと♪
帰る頃になってやっと元気回復(笑)車の中は喋りまくりすてぃ。
びっくりどんきーでやっとまともにゴハンを食べれたし。ハンバーグ最高!
ってなわけで、そこで解散。やーマジで楽しかった☆


◆1月9日(月)
オサ、かな、さっち、ほし兄とハイランド。
とりあえずパウパウしにロープウェーに乗車。
せっかく北海道に来たのにウンコな富良野とかしか滑ってないさっちを、やっと北海道らしい雪で滑らせてあげれるぜ!みたいな。
朝2だったせいか、ちょいと食われてはいたけど、まあまあ楽しめたかな♪
北海道の洗礼を受けたさっち(笑)の帰る時間が迫っていたので、最後はゲレンデを流す感じで。
そしてパッキング完了!さようならさっち、ありがとう~~☆
午後から、諸事情によりオサかなほし兄と別に滑ることになった私。
山村拓也くん、広田テッペイくん、カメラマンのツカサ、元ルスツディガーのおしょうと共に撮影しながら滑る。
あ、撮影は私は関係ないけどね。
P506iC0026870359.jpg
マッシュを飛ぶおしょうと撮るテッペイくん
テイネが2回目のツカサに楽しんでもらおうと、バックパックを背負ってあげたんだけど、これが重い!
緩斜面を滑ってるとモモがプルプルしちゃうくらい。すげーなカメラマンって!
そこで事件発生!なんと私、北壁リフトから携帯を落としました!
一人携帯探しの旅へ…なんとか見つかってよかった!マジ泣きそうだったよ。
そんなこんなで、残りパウをいただきつつ、かなーり楽しかった。
途中、拓也くんとおしょうが飛んだとこ、ぜひとも私も飛びたかったんだけど、その直前にそこを滑った私は知っている、あそこはランディングがフラットぎみなうえに荒れ荒れ…レディースの脚力では踏ん張れないと思ったので却下。
やっぱ飛んとけばよかったかなー。

家に帰ってからソッコーで風呂入ってゴハン食べて、今度は飲み会。
INNERCORE38のマサキくんからのお誘い。
ZEPP SAPPOROを貸しきっての大カラオケ大会…カラオケ大会!?
や、マジでカラオケしてたわ。ビックリした。
カッチくんに「昨日は二日酔いで滑ってないって?」っとソッコーで言われる。
Hが喋ったらしい…抜かりないな、あいつ。
なぜか最後にピンクレディーを入れられて、なぜかCさんと振り付きで歌う。

どーせならもっとちゃんと歌おうってことで、
ヒロちゃん、NON、ハゲじゃなかったTくん、メンコイにも参加してたS、太ったじゃなくてぽっちゃりのM、国際イントラOくんと私の7人でカラオケ。
あー私明日からまた仕事なのにー!
とか言いながら家帰ったら2時。


◆1月10日(火)
仕事終わって、とにかく寝てやった!朝まで寝てやった!


よーし、明日からまたハードな週末が始まるど~♪頑張れダイヒョウー!
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:13
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
