--/--/--(--) --:--:--
CATEGORY:スポンサー広告
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2006/01/30(Mon) 21:56:30
なんでキャンプかとか意気込みとか
CATEGORY:crescenDO CAMP
近年、レディースも結構盛り上がってきてる気しない?(毎度のことだけど誰に聞いてるんだー)
レディースだけのDVDとか結構売れてるみたいだし、イベントとかキャンプもあったりしてね。
とはいえ…それって全部本州でのことなんだよねー。(四国やら九州の事情はよくわかんないけど)
北海道ってさ、すっげーーーいい環境でしょ、雪も、地形も、山までのアクセスも。
でも、何やら盛り上がりに欠けてる気がするんだよね。
ま、道産子の気質だけどね。
ほいで、本州じゃーどっかのスキー場で毎週のようにキャンプやってるでしょ?
でも北海道って、ツアーはあってもキャンプは無いんだよね。
30分でゲレンデがある環境だからしょうがないけどね。

せっかくいい環境で滑ってるのに、周りがメンズしかいないとか、
はまってるのは自分だけで仲間がいないとか、
上手くなりたい、大会に出てみたいけどどーしていいかわかんないとか、とにかくいろんな理由で埋もれてるレディースってたくさんいると思うのよ。

なんか、もっとレディースを盛り上げたいです。
そして、もっと北海道を盛り上げたいです。
レディースパワーをドカ~ン☆と盛り上げて、メンズだって負けられないぜ!みたいになればいいな、と。
そしたら、それがいつか北海道のスノーボードシーン自体を盛り上げていくことに繋がらないかな、とか。

や、なんかデッカいこと言っちゃったけど、まーとりあえず何かやろうか!って感じ?
そして、大切なこと…継続は力なりー。
続けてやんなきゃ意味ないんだよね。1回だけじゃーただの祭りだし。
つーわけで、何とか今年を成功させて、来年以降も続けていきたいです。
ほいで、北海道のレディースキャンプと言えば、クレシェンドキャンプでしょ!とか言われるくらいに。
あ、またデッカいこと言っちゃった。てへ。
まー言うのはタダ?いや、努力して有言実行。はい。

しがないOLサンデーボーダーですが、しかもミソジーズだけど、maather396のこととかたくさんやることあるし、自分も滑らなきゃだし時間無いけど、それを理由にはしないように、とにかくやってみるわー。

つーことで、これから当日まで、ちょこちょこキャンプの話題とか裏話に触れていこうかと思ってたりしたり。セイセイ。
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:8
2006/01/30(Mon) 21:50:21
レディースキャンプやります!
CATEGORY:crescenDO CAMP
crescendo_camp.gif
crescenDO CAMP(クレシェンドキャンプ)と銘打ちまして
2月25日(土)~26日(日)の2日間、ルスツリゾートにてレディースオンリーキャンプを開催しちゃいます。
企画は私と、今野みゆき(BTM)と、マアミクライダーでもある中村陽子(INFINITY)の3人。
カテゴリー(パイプ・パーク・フリーラン)に分けてコーチングしちゃうぜ!な本格的キャンプ。
北海道のサイコーの雪で、サイコーの仲間たちを増やして、これからのスノーボードをもっと楽しくしようよ!的な。
定員50名のマジ企画。
加森観光㈱が全面バックアップしてくれる。マジ感謝。つーかほんとありがとう加森観光様。
協賛も40社以上ついてくれた。泣きそうにありがたい。

コーチは企画の3人プラス川田希美、川田聡美(北海道の姉妹プロと言えばこの人たちでしょ)、藤原理恵(この間のFISキスマークカップで5位入賞して絶好調)、星真由美(ていうかマアミクのほっしー)なんて感じでやります。

2日目にはゲストライダーでアンディーさん、会長、メジャーさん、カッチくんも来るし(予定だから変更になる場合もアリ)

もうすでに募集を始めてて、各協賛店、協力店、加森観光のスキー場(テイネ・ルスツ・中山・サホロ)でポスター貼ってもらったりフライヤー配ってもらったり、申込書も各所においてる。
どっかでこのフライヤー見たら周りのレディースに声かけて渡しておくれ!マジで。

ここを読んでくれてる、またはたまたま通りすがりにうっかり読んじゃったそこのレディースちゃん!
ぜーーーったい楽しいものにするし、コーチもゲストも会って損する人たちじゃないし(自分もいるのにアレだけど)
頑張りたいと思ってたり、なかなか熱いレディースが近くにいなかったりするなら、マジで参加ウェルカム!
たくさん仲間もできるし、スノーボードの楽しみ方を熟知してる北海道のレディーストップライダー達と一緒に楽しもうよ!!

…なんて熱く語っちゃったけど、マジでたくさんの人に参加してもらいたいので、宣伝告知でございま。
ここ読んでくれてるのって本州の人もいると思うけど、本州からももちろんウェルカム☆
現地集合現地解散だけど、北海道の雪はいいで~~(笑)

興味を持ってくれた人はここをクリッククリック☆
http://www.crescendo-camp.com/

もしホームページとか持ってたりする人がいたら、ぜひともリンクしてくれたりなんかしちゃって、
ガツガツ宣伝してくれたりすると嬉しいです!(頼みごとばっかだね…)
PERAMALINK | TRACKBACK:2 | COMMENT:13
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
