--/--/--(--) --:--:--
CATEGORY:スポンサー広告
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2006/12/19(Tue) 23:45:54
たまにはこんなのもいいかもね
CATEGORY:06-07カッソウキロク
先日、とあるスキー場にてイントラをやってきました。
修学旅行…というか専門学生なので研修旅行とかそんな感じなのかな?
この日は札幌にものすごい数の修学旅行生が来道していたらしく、どこのスキー場もイントラが足りない状態…というわけで、普段イントラ業務はやっていない私(サンデーボーダーは自分が滑るので時間いっぱいです…)ですが、お世話になっているスキー場だし、見知ったイントラ連中も駆けつけるということで、レッツらどん。

まったくの初心者もいたけど、さすが男の子!帰る頃にはまあある程度は滑れるようになってたかな。たぶん。

で、何がオモロいって、いつも一緒に滑ってるメンツで同じイントラウェア着て集合するっていうのがオモロいかな~と
06.12_teine_intr1.jpg
左上からaki、私、オサ、左下Sっこちゃん、りかちゃん、ヒロちゃん

りかちゃんがこの写真を見て「何さこのビニール!」ってキレてた(笑)
いや、キレてはいないんだけどね。あは。

06.12_teine_intr2.jpg
上の写真が小さめだったのでakiと2人で大きく

そして、イントラ業務が終わった後はこのメンツで数本フリーラン。
ヤバイねー楽しかった!
りかちゃんとは昔からの友達だけど、実は一緒にフリーランってしたことがなかったから、特にオモロかったなー。
雪はそんなに良くはなかったけど、脇パウを攻めたり飛ぶポイントに行ったり、レイバック大会、B1大会、B3大会なんて小技をやりあって超盛り上がった!
4本くらいしか滑ってないけど、あっという間に終了。
こういう楽しいおまけがついてるなら、イントラも悪くないかも!?なんちゃって。
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:10
2006/12/09(Sat) 23:59:31
Girls飲み会!壊れた人若干1名
CATEGORY:スノーボード
飲み会やった!女ばっかり30人も集まった!
いやー私幹事やったんだけど、なんか大変だった(笑)

今回の飲み会は、テキトーに声をかけたのプラス、ネット上の某所でも告知してみたら、初めて会う子もチラホラと。
こういう出会いっていいねー♪
みんなスノーボードに熱い女の子ばっかりで、終始スノーボードの話ばかり…ってわけでもなく(笑)まあいろんな話題で盛り上がりまくり。

3時間飲み放題だったんだけど、ちとハプニングもあり4時間近くワイワイやってたかな。
途中、自己紹介をしようってことになって、その2人目がオサだったんだけど、なんだかわからないけど壊れ気味だったのでオモシロいと思って「オサちょっと司会進行してよ」と言ってみたら、ノリノリに。
タバスコをマイク代わりに「お名前は!?」「ホームゲレンデは!?」なんつって以降全員の盛り上げ役になってまちた…。
オサのことを知ってる人は「ポカ~ン」
知らない人は「あの人はああいう人なんだ!?」
みたいな。
あーあのオサの壊れっぷりを文章で伝えきれないのが残念(笑)

自己紹介も終わり、初めて会った人同士も交流を深め、超盛り上がりのまま1次会終了。
…あ、うっかり写真撮り忘れてた!ガビーン。


2次会はカラオケにでも行きますか!っと。
人数は3分の1になったけど、盛り上がりは変わりませーん。
っていうか、たぶん私が一番歌った、ごめん。

06.12.9girls1.jpg
ヘンなポーズのななと熱唱陽子。陽子は歌が上手い。


06.12.9girls6.jpg
いい笑顔ですな、まあ&ヒロちゃん

06.12.9girls7.jpg
見切れてるサーファーのKちゃんとカリスマC、そしてこの日の主役オサ。澄まして歌ってるけど、カラオケで飲み物こぼしまくり。

06.12.9girls8.jpg
画像悪いな…オサは歌うときはマイクを顔の前で回します。

暗いしよくわかんない写真ばっかり。もっとたくさんいたのに写ってない人たくさんだし…しょうがない、私も酔っ払ってた(笑)

そしてカラオケの後はラーメンを食べて、うちに泊まる人は泊まって…次の日は当然みんなオフ(笑)
いやー楽しかった。
シーズン中はみんなバラけてなかなか都合が合わなくなるので、また春にでもやりまーす。

↓続きを見たらおまけセクシー写真があるよ! “Girls飲み会!壊れた人若干1名”の続きを読む
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:4
2006/12/09(Sat) 23:50:47
国際でパフパフ
CATEGORY:06-07カッソウキロク
12月9日(土) 札幌国際 晴れ

千葉からakiが届いたので、一緒に国際にレッツらどん。
akiはスノーボードクロスのプロで、わりと毎年うちに住み込むカワイイやつ。
私にとってakiは妹みたいな…とにかく一緒にいて自然なヤツなのです。はい。
頑張って朝5時半に起きて国際へ。
現地でヒロちゃんと合流して、何だかんだでいろんなメンツとさらに合流。
Hより、Cャー、ヤッシー、Cさん、Gトーさん、黒田さんなんかと滑る。
1時くらいまでノン休憩でずっと滑った!疲れた!でもめちゃ楽しかった♪
やっぱ楽しいメンツと一緒に滑るのはサイコーだね。
いっつも同じようなこと言ってるね私。

しっかし、これがなかなかパウダー三昧でさ、ほんと国際はスゴイわー。

06.12.9kokusai_aki.jpg
ヒザパウの中スプレーを上げる(上がって見えないね)aki

この日は夜は飲み会があるので午後いちで上がって帰路につきましたっと。
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:0
2006/12/08(Fri) 14:43:35
今シーズンもレディースキャンプやるよ!
CATEGORY:crescenDO CAMP
先走って告知。
詳細は後日アップするけど、とりあえず日程だけ。

開催日 2007年2月11日(日)~12日(祝)
場 所 ヤマハリゾートキロロ(北海道余市郡赤井川村常盤128-1)
参加費 25,000円(1泊2食、リフトゴンドラ2日券、コーチング料、パーティー、大抽選会)
募 集 2006年12月15日~2007年1月31日まで

って感じです。
コーチとか協賛とか、詳細は後日アップしますです。

やばいよ!今年は絶対去年以上に盛り上がるよ!
今から参加表明してくれてる人も何人もいるし、去年よりたくさん集まるはず!
協賛は40社以上ついてくれてるので、抽選会も盛り上がるよー♪
何せ去年は30人の参加者に対して板3本だからね(笑)

主催者の私が一番盛り上がってるのかも。てへ。

ということで、参加を検討してくれてる人は、今から日程空けておいてくださーい!!
ちなみに前日はTOYOTA BIG AIRがあるので、本州の人もTOYOTAの観戦がてら参加なんてどうでしょう?
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:11
2006/12/07(Thu) 23:55:09
いつかは~忘れら~れる~雪と距離に邪魔されて~
CATEGORY:ヒビノコト
この間、街に出たとき(札幌では中心街へ行くことを「街に出る」と言う)大通り公園を通ったらイルミネーションが輝いてた。


あらキレイ

でもこのイルミネーションてば、わりと毎年同じのばかりなので、地元の人はあんまりキャーキャー言わないかも。どうだろ?
いや、私は札幌に住んで5年くらいだから地元人とは言えないけどさ。
「イルミネーションにカップルで行くと別れる」なんていうジンクスが昔からあるので、何となくデートスポットでも無い気もする。
いや、そんなことはないか。

ドリカムのLAT.43°Nていう歌の歌詞に「一緒に見る約束、ホワイトイルミネーション」ってあるよね。
まあ、だから何だって話でもないんだけど、ただ思い出しただけ(笑)

何か否定的なことばっかり書いてるようだけど、ただ単に「あらーキレイー♪」なんて思ったよってだけの記事です。はい。
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:2
2006/12/02(Sat) 23:55:27
ACTナイトでまた会おう♪
CATEGORY:スノーボード
うーん、エンタに出てるあいつ、私は好きじゃないんだけど…。

06.12.1actnight.jpg
人いっぱい

そんなわけでACTのリリースパーティー行ってきた。
シーズン初めにいろんな人に会えるっていうのはいいね♪
とりあえず私は1人で参上。まー行けば誰かいるっしょ!みたいな。
入り口でマアミクユーザーのNに購入してもらったチケを渡し、
まずは赤前くんに会ってちょっとお話。
中に入ったら早速メジャーさんに会ったのでちょっとお話。
あとはもう、とにかくいろんな人に会ったわー。
ACTライダーはもちろん、いつも一緒に滑ってるメンツ、久しぶりに会った人、クレキャンに参加してくれた子たち、マアミクライダーの相内康夫に中村陽子、一緒にクレキャンを企画してる今野みゆき、チームメイトの伸一くん、カメラマンの原田さん…まあ書いてたらキリがないね。
地下鉄で帰ろうと思ってたのに、気づいたら日付は変わってた。
そして、お待ちかねの抽選会!
板も2~3枚あったよ。
…あったと思う。気づいたら終わってた(笑)
いや、番号だけは呼ばれないか気にして聞いてたんだけどね。はは。

まだまだ盛り上がってたけど、私はかれこれ10杯以上は飲んでたので退散することに。
ACTライダーのみんな、スタッフ、会場にいたたくさんのスノーボーダー、お疲れさまでしたー。

そんなこんなで、帰りはカリスマ美容師のCと、原田さんと一緒に蕎麦を食べて帰ったとさー。(なんだこの締めは)
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:0
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
