--/--/--(--) --:--:--
CATEGORY:スポンサー広告
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2007/03/13(Tue) 22:04:18
maather396キャンプ中止のお知らせ
CATEGORY:maather396
しばらく更新してなかったと思ったら憂鬱なネタだー。

ええと、タイトルのとおりなんだけどmaathe396キャンプ中止になりました。
誰もが予想するそのとおり!雪不足。しょぼーん。

中止を決めたその日、全国的にこの時期には珍しいという記録的寒波?
いやに雪が降ってまいりました!
なんだこのタイミングは。

もしかして出来るんじゃないの?なんて淡い期待を抱かないわけではないけど、積雪30センチが50センチに変わったところでその雪があと2週間持つとは限らないってわけで。
ギリギリまで待って中止にするくらいなら決断は早い方がいいと思っております。
勇気ある撤退です。はい。
ライオくんノリノリだったし、北海道のボーダーなら知らない人はいない最強アマボーダー赤前くんも一緒に乗り込む予定だったし、ヒロちゃんも都合つけてくれたし、相内康夫も参加できないけど私物提供でウェアとか協賛に出してくれるとか言ってたのに…まあしょうがない!
自然を相手に楽しんでるものだからね、こんなこともあるさ~と。

ただ、既に申し込んでくれてた人がいたので本当に申し訳ないなと。
他にも、申し込む予定でいてくれた人、問い合わせしてくれた人、自分のサイト等で宣伝してくれた人、いろんな協力をしてくれた人、ごめんなさい!!
今回開催することはできなかったけど、また違ったカタチでユーザーの皆さんとの交流ははかっていきたいと思ってます!
ということで、あたたか~く見守ってください。(いつもの常套文句ですな…)

ええと、まだ正式発表もしてないし、勝手にこんなこと書いたらウェブ担当のオサに怒られるかもだけど…代わりってわけではないけど、アパレルを近々発表しま~す♪
音符マークなんてつけちゃったけど、そもそも遅いじゃん!って感じ?てへ。
すいません、そうなんです。
つか、もうシーズン終わりじゃん!みたいな?
あああああ言わないでー。
まあ、春物みたいなノリで考えてもらえれば!
こういうアバウトなところもmaather396の良さです!(強制的に思い込ませる作戦!笑)
もともとキャンプ開催に合わせて発表するつもりだったから代わりにもフォローにもなりゃしねえ!なんてツッコミも無しの方向で。

なんか話が飛んでしまいましたが…そんなこんなの理由でmaather396本州上陸作戦は儚く散りました!(笑)
でもブランドとしてはこれからも変わらず展開していくので、今後も何とぞヨロシクお願いしまっす!!

今回の寒波でいろんなところでパウダースノーが再来してるみたいですな、つことでみなさん残りのシーズン怪我無く、スノーボードを楽しもう~♪
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:7
2007/03/02(Fri) 15:30:01
スタール
CATEGORY:ツブヤキ

これはギャグなんでしょうか?

車で通りがかるといつも気になる看板。
小学校の名前とか出まくりだけど…まあいっか!
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:4
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
