--/--/--(--) --:--:--
CATEGORY:スポンサー広告
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2007/04/12(Thu) 16:58:30
crescenDO spring TOUR #2 やります!
CATEGORY:crescenDO CAMP
久しぶりに更新してると思ったら告知ばっかりかい!(←自分ツッコミ)

まあ、春はいろいろイベントの季節ですから~♪(←自分フォロー)

というわけで、ツアーやるど~。
去年も同じ時期に中山でやったやつ。
ツアーとか言ってるけど、まあとにかくテキトーにみんなでジンギスカン食べながらセッションして滑りおさめだぜ!わ~い♪
みたいなやつです。
なので、別にクレキャンに参加してない人でも俄然ウェルカム!つかスキーヤーも歓迎!
女装のメンズはノンノンよ(笑)
ていっても、別にスキー場にメンズはたくさんいると思うし、アレだったらアレすりゃ~いい話でね。ジンギスカンは当たらないけど。あは。
まあそんな感じでゆる~く。
「お知らせ」の中にも書いてるけど、当日参加もOK!急にでも来れる人がいたら拉致って中山へGO☆

ちなみに去年のレポ
http://maather396daihyo.blog11.fc2.com/blog-date-20060423.html

去年は超ピーカンでさいっこ~に楽しかった!
私は普段の行いがいいので今年も晴れるはず!…晴れてくださいお願いします!

つことで、以下お知らせ

――――――――――――――――――――――――――――――――――
★crescenDO spring TOUR のお知らせ
――――――――――――――――――――――――――――――――――
ツアーと言ってもそんなに気構える必要はありません、みんなでジンギスカンを食べながら楽しく一緒に滑ろう!!という企画なので、キャンプに参加した人、参加できなかった人、来年参加しようと思っている人、キャンプだと尻込みしちゃうけどツアーならという人などの他、周りにいるスノーボードはやるけどハマってない子に声をかけてこの機会にスノーボードにハマらせよう!なんていうのも大歓迎です。
コーチやライダーなどいろんな人が楽しんで滑るのを見て技を盗むもヨシ!ただ一緒にはしゃぐもヨシ!
とにかくスノーボードが好きな女の子みんなで一緒に、2007シーズンの滑りおさめをしましょう!

――――――――――――――――――――――――――――――――――
★crescenDO spring TOUR 要項
――――――――――――――――――――――――――――――――――

■日 時  2007年4月29日(日) 9:00受付(ロビー)

■場 所  中山峠スキー場 

■参加費  3,900円(リフト1日券、昼食代、セッション料込み)
      ※K-WPをお持ちの方は2,000円になります!

■資 格  スノーボードが好きな女性なら誰でも
      crescenDO CAMP不参加の方でももちろん大歓迎です!

■昼 食  現地で焼肉を用意します
      野菜、ごはん付!みんなでワイワイ楽しくやりましょう!
      ※飲み物等については各自でご用意願います

■コーチ  西野壱葉、中村陽子、若槇由香、星真由美、and more...
      ※基本的に、コーチングではなくセッションです
       コーチも一緒に楽しんで滑ります!

■その他  参加費は当日受付にて申し受けます
      天候等により中止になる場合があります
      主催側で傷害保険をかけませんので必ず各自で保険にご加入く
      ださい

――――――――――――――――――――――――――――――――――
★申込み
――――――――――――――――――――――――――――――――――
ジンギスカン・チケット準備の都合がありますので、参加希望の方は4月26日(木)までにメールをいただけると大変助かります。
info@crescendo-camp.com
・メールタイトル:クレシェンドツアー参加申込み
・メール本文  :お名前を明記願います(一緒に参加する人がいる場合は
         その方の名前も記載をお願いします

※準備の都合がありますので極力期日までにご連絡いただけると助かりますが、当日参加も大歓迎です!急に来れることになった人がいたらぜひ連行してください!

――――――――――――――――――――――――――――――――――
★たくさんのご参加お待ちしております
――――――――――――――――――――――――――――――――――
今回はフライヤーやポスター等の告知はせず、メール、ウェブサイト、口コミのみの告知になりますので、多数の方に周知されるようお知り合い等にもぜひ声をかけていただけると幸いです。
キャンプのコーチだけでなく、コーチ達が普段一緒に滑っているライダー達も多数参加します、この機会に仲良くなって一緒に滑りに行くきっかけなどを作りましょう!
07シーズンを最高に楽しい思い出にする仕上げとしても、皆さんとセッションできるのを楽しみにしています!

==================================
BIG3project(crescenDO CAMP運営)代表 西野 壱葉
info@crescendo-camp.com
http://www.crescendo-camp.com/
==================================
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:4
2007/04/11(Wed) 14:47:49
バックカントリーツアーどうでしょう?
CATEGORY:スノーボード
やっばーい!久しぶりの更新!
つか、記事は書いてるんだけど写真のアップとかがめんどくさくて…近いうちにまとめてアップします。

で、本題。
まずはコレ見てくださいな
   ↓



というわけで4月21日(土)に余市岳へ登って滑るバックカントリーツアーです。
私も参加しマッスル!
主催はノマドhttp://www.hokkaido-nomad.co.jp/agodmain.htmという北海道で超有名なガイド会社。
そしてガイドがこれまた有名な宮下さんと菊池さん。
宮下さんは私の山における心の師匠。うん、心の。
私みたいな未熟者は前面に尊敬してます!なんて出せないくらいにリスペクト!
そして菊池さんは私の心のねーさん。そう、心の。(しつこい)
このブログにも何度か書いてるけど、私は「カッコいいおねーさん」が大好き!この人確実にそう。憧れです。
なんか中途半端な紹介を書いたけど、尊敬する2人の詳細はノマドのウェブサイトか、それぞれのブログでも。
宮下さんブログ 腹減ったら…
菊池さんブログ 女性山岳ガイド 菊池泰子

すぐ話それる…。
そんなわけで、これ参加する価値ありまくりのバックカントリーツアーなので、ぜひとも興味ある人は参加してみたらいいんじゃないかなーって。
春だし、ハイクはそんなにシビアじゃないと思うし。
今まで、バックカントリーに興味はあるけどきっかけが無かったって人も参加してみたらいいんじゃないかなぁ。
装備(ビーコン、スノーシュー、ザック等)の無い人には事前予約でレンタルもあるし、何よりこの時期の余市岳のオープンバーンは最高に楽しいでしょ!

パドルクラブ(札幌で有名な山とかスキーのお店)の合同企画でもあるので参加プレゼントもあるよ!
何もらえるかは私は聞いてないのでわからないけど…でも何かもらえるのは単純に嬉しいよね!貧乏根性な私だけか?

とまあ、長々と書いたんだけど…私と一緒に余市岳でキャーキャーしないかね?みたいなお誘いです、はい。

参加希望の方はノマドまでご連絡を!
いきなりガイド会社に連絡なんて照れるぅ~ポッ!な人は私に連絡してくれてもいいよ!私から申し込んじゃいます!

やばーい!楽しみ♪
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:8
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
