--/--/--(--) --:--:--
CATEGORY:スポンサー広告
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2007/12/31(Mon) 23:55:39
年末年始に風邪なんてひいて寝込んでたのは誰だ~い?
CATEGORY:未分類
あたしだよっ!!

滑りにも行けずに家からも出なかったっつーの。
風邪のばか。


071231_toshikoshisoba.jpg
年越しエビ天そば!!まいうー
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:0
2007/12/29(Sat) 23:55:59
年末年始の休みだワッショイ!
CATEGORY:07-08カッソウキロク
やってきました9連休!!
OLサンデーボーダーとしては小躍りしちゃう9連休!!

そんなわけでこの日は札幌国際へ朝いちでGO☆
この日はなんとスキーを滑る予定だったのさ。
オサとあきとご機嫌ワックワク~で出発。



なんか天気悪くなってきたかもね。



なんか風強くなってきたかもね。



でもあと5分で着くぜ!!
…着信ありだぜ!!
「あー今日クローズになったわー」と国際支配人情報が…。

もうね、しょうがないから国際でモーニングコーヒーだよ。
30分くらいコーヒーセッションをして帰ったよ。ほげー。

まあ、気を取り直して温泉だよね!
こんな朝いちから温泉行くとは思わなかったね。
豊平峡なんてまだ開いてないもんねー開き待ち…そして1番風呂!!
これはこれで得した気分。

071229_houheikyo.jpg
誰もいないのをいいことに写真撮影

オサが湯につかってるところも撮ったんだけど、思ったよりもお湯の透明度があったために「これお尻写ってるじゃーん!」と却下された。
つことでブログには公開できなかったけど、私の携帯にはオサのお尻写真がIN!私に会った人は「見せて」って言えば見せちゃうよ!(ウソ)

そして豊平峡といえばカレーに決まってる。

071229_houheikyocurry.jpg
サイコーに美味しいカレーとナン

巻物みたいなやつは、私が行くといつも頼む「ターバン」てやつ。
お薦め。

まーそんなわけで滑れなかったけどいろいろ満喫した日ではあったかな。
「カッソウキロク」じゃない気もするけどまーいいや。
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:7
2007/12/28(Fri) 23:55:42
ぼーねんかーい!
CATEGORY:ヒビノコト
やっと今年の仕事納めー。
そして会社の忘年会~。

えびかに食べ放題!!

071228_kani.jpg
ごちゃごちゃし過ぎて何が何やら…下の方に毛がに隠れてます

071228_kani2.jpg
カニの足をね、スポッ!チュルー!みたいな

モリモリ食べてから「あー写真!」と思いついて撮影。
タラバ蟹でやっておけばもっとデカくてゴージャスなの撮れたのに…。
これはたぶんズワイだと思われる。

食べ放題を満喫しまくった後はそっこーで会社の人たちとはサヨウナラ!
そして1人でとある店に飲みに行く私…。
明日は朝いちで国際に行くっていうのにね、あんまり飲んじゃいけないと思っているのにね…飲んじゃうんだなーこれが。
しょうがないよ、年末だからね。うん。
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:0
2007/12/21(Fri) 23:56:35
ACT PICTURES試写会パーティー
CATEGORY:未分類
とりあえず毎年恒例でレッツらGO☆
maather396も協賛してますしね、はい。

オサと、ただいま絶賛居候中のプロボーダーあきと、マアミク発送作業のためイエ子詰め中のほっしーと4人で突撃。

会場に入ってすぐよーこに遭遇。
クレキャンの宣伝しまくりのデキる女よーこ。

相変わらず盛り上がってましたわん。
071221_actparty.jpg
抽選会のとき…かな?アンディーさんと誰だろ…カッチくん?右はメジャーさんだね

この写真を撮ったときの裏話(裏ってほどじゃない)
ふと携帯を見ると着信アリ。

私「あ、メジャーさんから着信気づかなかったー電話しなきゃ!」
オサ「メジャーさんステージの上にいますけどー」

危なくステージ上で盛り上げてるメジャーさんに電話するとこだったー。
…うんまあほんとどうでもいい話だね。

あとは…アクトライダーはじめいろんなスノーボーダーに会ったどー。
うん、やっぱりこういう場所は居心地がいい…なんて思うひととき。
とはいえ、ずっとパーティーで騒いでいられるほど若くも無くなってきているのがお涙ポロリ的な30代熟女たち。(あきはそうでも無いのかしら…)
早めに退散だぜ!
…というわけにはいかず!ミッチーズにて2次会。
ほしくんは中抜け。
んで、ミッチーズ閉店後はほっしーも再び合流してカラオケ。
ほっしーと二人で残酷な天使のテーゼ熱唱。ぶひ。

家帰ったらみんな酔っ払い。
即寝しようとしたあきの布団になぜかマアミク3人衆で突撃。
あきの布団に4人で寝るという狂行。
熟女4人集まって何してんだろ。
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:0
2007/12/21(Fri) 23:55:48
マアミク発送作業
CATEGORY:maather396
毎年NEWアパレルを発表した後は修羅場なわけで。
何百枚とあるTシャツやらトレーナーやらにタグをつけて、梱包して、宛名を書いて…われらスタッフは戦争なのだ。
と言っても主に負担はオサにいくのだけれども…えへ。


部屋なんて汚くても気にしな~い!
この写真を撮ってる私の背後には天井までダンボールが積まれているのだー。
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:0
2007/12/13(Thu) 08:00:43
ロッソ・ネロ
CATEGORY:ツブヤキ
今日はあれだね、クラブWCの準決勝だね。
浦和がミランとやるね。
あー楽しみ。

ロッソ・ネロってのはイタリア語で「赤と黒」のことね。
関係無いけど、コンサの最終戦観に行ったときに、ふと見た人がコンサのユニフォーム着てると見せかけてミランのユニフォームだったことにウケた。
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:0
2007/12/03(Mon) 17:00:43
NEW APPAREL発表したよー!
CATEGORY:maather396




毎年、毎年きまぐれリリースであれなんですけども。
maather396の07-08モデルアパレルを発表したよー!
今年のデザインはカワイイよりもカッコいい感じ?かなぁ?
まあ、私の勝手なイメージですが。
そして、クリエイターかなによるアイヌ文様をモチーフにしたデザインもあるよ。

うちのデザイナー&クリエイターはほんといい仕事しますわ♪

詳細はmaather396ウェブサイトへ!
maather396

ウェブショップへ直接の場合はこちらー。
web shop

先行予約期間は今日から12/6(木)AM10:00までの3日間なので、まずはチェック!
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:0
2007/12/02(Sun) 23:55:35
スノーボード筋よ戻ってこいー
CATEGORY:07-08カッソウキロク
さて、昨日はうっかりコンサ一色の一日だったので、スノーモードに切替。
カモリパスを買っているくせに国際に出張。

中山でしか滑っていない私とオサは、国際の距離の長さ(中山と比べてね…)にビクビク。
だけどダウンオモシロそうだしね…やっぱ行くしかないでしょ!

あ、まだコース自体はクローズしてたんだけどね、全然滑れた。
つか、パフパフおもしろーい♪

071202_kokusai1.jpg
スプレー上がりすぎオサちゃん見えず
071202_kokusai2.jpg
これはちゃんと見えてる!おけ。でも角度がダメラマン

そうこうするうちに、いつもの仲間たちと遭遇。
もちろん同行。
そうこうするうちに、ヒロちゃんから連絡。
やっぱ国際はイイねー仲間がたくさん。
テキトーに滑ってても友達だらけだから「あけおめ」しまくり。

だがしかし!
私のスノーボード筋はまだバカンスから帰ってきておりません!
どんどん荒れてくる雪面にヒーヒーいいつつ。
数段の階段を下りるときにちょっとプルッてない?みたいな。

いやーあれだね、歳かね?
いやいや、まだまだですよ奥さん!
つことで、来週こそ我がホーム、テイネへGO☆したいな。 “スノーボード筋よ戻ってこいー”の続きを読む
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:2
2007/12/01(Sat) 23:55:57
俺たちの誇り 赤黒の勇者
CATEGORY:ヒビノコト
泣いた。
感動した。
最高。
ありがとう。

071201_consa1.jpg
J2最終戦 VS水戸いよいよキックオフ
071201_consa2.jpg
もちろん会場は赤黒だらけ。そしてこの大きな旗がずれていくと出てくるのは…
071201_consa3.jpg
ONE&ONLY

試合中は一切写真を撮らず…なんかもう夢中で。
あ、ワンセグテレビを観てたってのもあるけど。
前半30分くらいまでは入れ替え戦もチラついたりして…でも信じてた、きっと勝つ!!
とはいえ東京Vの結果次第では2位だからね。
まあそれでも昇格には変わりないけど…ずっと東京Vの動向も気にしつつ、リードしたままだったから2位昇格か…でも信じてた、きっと優勝できる!!
そしてダヴィの逆点ゴール!歓喜。
後半も終了間際、東京Vが同点にされたとわかり(もちワンセグ情報)さらに歓喜!
後ろの席の知らない人とも盛り上がる。
ロスタイムは約3分……そして試合終了のホイッスル。

ありがとうーもうね、ほんと泣いた。
一緒に応援してた人は引いてたかな…と思ったらコッソリお前も泣いてたんじゃん!みたいな(笑)

芳賀のコメントがね「サポーターの皆さんおめでとうございます」だった。
あは、そのとおり!本当にありがとう。

071201_consa4.jpg
表彰式
071201_consa5.jpg
そしてサポーターに挨拶に来る。もうね、ありがとうって叫びまくり
071201_consa6.jpg
熱狂的サポーターたちも大盛り上がり

叫びまくって、応援歌うたいまくって、とにかくずっと声出してたわー。
近くに座ってた小学校低学年くらいの男の子のヤジがツボをついててちょっとうけた。
んで、この興奮は覚めやらずで…。

071201_consa7.jpg
夜は会場を変えて祝勝会まで行っちゃった♪
071201_consa8.jpg
監督、選手、社長、みんなが整列して優勝報告して
071201_consa9.jpg
そしてみんなに挨拶

5年間、辛いことたくさんだったなー。
最下位まで経験したしね。
でも去年の天皇杯あたりから、本当に楽しませてくれた。
や、最下位のときも楽しませてくれてたんだけどね…やっぱり強いコンサドーレが観たいからね。

来年、浦和、鹿島、いろんな強いチームと試合するのが観れると思うと今から楽しみだねー。ふふ。

J1昇格だけじゃなくて優勝まで決めてくれて最高の試合でした!
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:2
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
