--/--/--(--) --:--:--
CATEGORY:スポンサー広告
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2008/09/20(Sat) 16:03:30
まだまだ参加者募集!!
CATEGORY:maather396
maather396杯パークゴルフまであと3日!!
すでに去年並みの参加人数になっております~。
でもまだまだ参加者大募集!
たくさんいればいるほどおもしろいからね♪

ちなみにちょびっと雨降るかもです。ガックシ。
毎年天気あんまり良くないんだよねー誰だ雨女!もしくは雨男!!(笑)
だがしかし!予想温度は24度くらい。
ムシムシ?

とりあえず、ザーザー降りなことは無いと思うけど、まあブレーカーとかシャカジャンとか?そういうの着てくるといいかもね?
あと、足元が濡れちゃう可能性があるので、替えの靴下とか靴とか?
まあジンギスカンは室内なので、多少濡れてもヘーキだと思うけど!!(すぐ乾く的意味で)

でもね、最近の天気予報ったらよくはずれるよね?

まあそんなわけで、まだまだ募集しておりまする。
「今までやったこと無いけど興味あるから思い切って参加することにしました」みたいな感じで参加表明をしてくれた人もいました!
そういうの、すごく嬉しいんだよねー!

みんなで楽しもうよー☆

peak_park.jpg
たくさんの人とパークゴルフが出来るとダイヒョウがご機嫌になって、調子に乗っておやつを買ってきてくれるかも!?なんてピーク部長も違う意味で参加者増えるのを祈ってます!(笑)
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:4
2008/09/04(Thu) 14:40:53
maather396杯パークゴルフ大会 2008
CATEGORY:パークゴルフ
恒例のパークゴルフ大会やります!

◆日時 9月23日(祝)10:00集合

◆場所 テイネオリンピア パークゴルフ場    電話 011-681-3191
     ※集合は駐車場で!maather396バナー掲示してます

◆費用 1人2,300円
     18ホールプレー代、クラブレンタル代、ランチ(ジンギスカン食べ放題!)代含む
     飲み物は当日maather396で用意していきますが別料金です(持込み不可ですゴメンなさい…)

◆資格 誰でもウェルカム!!未経験者大歓迎♪

◆締切 9月21日(日)
     その後は要相談!(なんとかするのでギリでも相談してください)

◆申込 メール(daihyou@maather396.com)にてお願いします

足元はスニーカー等、かかとの無い靴でお願いします。サンダル不可!
大会は18ホールでやります。

毎年大好評により今年で3回目!!
ウソじゃないよ!ほんとに終わったあとに「来年も絶対参加する!」って言ってもらってるんだよ!
今年は過去の経験を踏まえてなるべくハンデが均等になるよう努力するので均衡した結果になる!…予定です。
もしかしたら他にも有名ライダーが参加するかも!?(←例年と同じで声かけてみるだけで来るかはわかりません。笑)

もちろんmaather396から賞品が出ますよ!
上位入賞者の他にも、キリ番的に(例:5位、10位、15位)とかブービーとかテキトーに何か当たります。
ライダーの相内康夫も何か出してくれる予定です。
人数によって決まるので詳細はまだ未定ですが…前2回はだいたいの人が何かGETしたはず。

maather396の激レア品をGETできるかも!?
あの元手摺狂会会長、相内康夫と同じ組でプレーできるかも!?
いつも山でしか会わない人と違うフィールドでの交流は楽しいんじゃない!?

なんてまあ、そんな感じで楽しみましょう~!
パークゴルフについてはこれまでにもたくさん触れてきたので、老若男女誰でも楽しめるスポーツだっていうのはわかっていると思うけど…ほんと、マジで未経験者でも絶対楽しいし、実際去年も一昨年もみんな「楽しかった!」と言ってくれたしさ、たくさんの参加をお待ちしてまっす!

参加希望、問い合わせメールは、私のことを知らなくても気にせずガンガン送ってOKです!
daihyou@maather396.com
私の携帯アドを知ってる人は携帯に送ってくれてもOKです。

メールの内容は名前と人数がわかればOK!
足が無くて参加を迷ってる人は相談してみてください。

2007maa3_cup.jpg
去年の様子~楽しそう過ぎるから困る(笑)


パークゴルフとは
ゴルフを小規模にしたような北海道発祥のスポーツ。
クラブは1本しか使わず、約30m~100mくらいのホールでプレーします。
コースによってはバンカーや池があったり、アップダウンがあったりで、子供から年寄りまで、初心者でも一緒に楽しめます。
3~4人一組でコースを回り、より少ない打数でカップにボールを入れることを競います。(ルールはほとんどがゴルフと同じ)
恒例なのでコピペで一応載せておいてみる。だいぶ経験者の私だけどこの間、子供の頃以来にやったっていう弟に負けました(笑)だいたいにして70歳とか80歳を過ぎたお年寄りが私や相内康夫よりも上手かったりするようなスポーツなので…誰でも平等に楽しめるのは間違い無い!


たくさん集まった方が絶対楽しいので、奮ってご参加ください~♪
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:0
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
