--/--/--(--) --:--:--
スポンサーサイト
CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2009/04/21(Tue) 21:44:45
乙様…
CATEGORY:ツブヤキ
K-1ワールドマックス負けちゃった…残念。
ちょっと泣きそうになった。
今回のコスは乃木坂春香だったね(誰もわかんないと思うけど)
乙様、事前にブログでヒントしか出してなかったんだけどね、私は予想が当たったよん。
どーでもいいね(笑)

とりあえず今後にまた期待!!
スポンサーサイト
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:2
2009/04/15(Wed) 21:03:47
crescenDO spring TOUR
CATEGORY:crescenDO CAMP
スプリングツアー今年もやります!
キャンプではなくセッションなので、軽~い気持ちで参加ませんか!?

アイテム盛りだくさんのパークで今シーズンの成果を出すもヨシ!
プロライダーと一緒に滑ってワザを盗むもヨシ!
滑るのはちょっとにしといてジンギスカンメインで♪なんていうのも大歓迎!
この機会に女の子の友達を作るのもいいし…まあとにかく深く考えずに(笑)
2009シーズンの滑り納めをしつつ、焼肉食べてワイワイやろうよ!
って感じなのでお気軽に参加待ってまーす♪

==============================
■日 時  2009年4月26日(日) 9:00受付(ロビー)

■場 所  中山峠スキー場

■参加費  4,000円(リフト1日券、昼食代、セッション料込み)
      ※K-WPをお持ちの方は2,000円になります!

■資 格  スノーボードが好きな女性なら誰でも
      crescenDO CAMP不参加の方ももちろん大歓迎です!

■昼 食  現地で焼肉を用意します
      野菜、ごはん付!みんなでワイワイ楽しくやりましょう!
      ※飲み物等については各自でご用意願います

■コーチ  西野壱葉、中村陽子(怪我のため滑れませんが)、渡辺深雪、菊地咲子、大田元子、竹橋雅子、and more...
      ※基本的に、コーチングではなくセッションなので
       コーチも一緒に楽しんで滑ります!

■その他  参加費は当日受付にて申し受けます
       天候等により中止になる場合があります
       主催側で傷害保険をかけませんので必ず各自で保険にご加入ください

■申込締切 4月21日(火)
※ジンギスカン・チケット準備の都合がありますので、参加希望の方は4月21日(火)までに以下のアドレスに参加の旨をメールいただけると大変助かります。

info@crescendo-camp.com
・メールタイトル:クレシェンドツアー参加申込み
・メール本文  :お名前を明記願います(一緒に参加する人がいる場合はその方の名前も記載をお願いします。また、シーズンパスがある方はそれを明記してください。
※カズハ、ミユキ、ヨーコの個人的な連絡先を知っている人はそちらに連絡くれてももちろんOKです!


※準備の都合がありますので極力期日までにご連絡いただけると助かりますが、当日参加も大歓迎です!急に来れることになった人がいたらぜひ連行してください
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:0
2009/04/03(Fri) 23:55:06
りえ送別会
CATEGORY:ヒビノコト
私の一番古いと言ってもいいスノーボード仲間のりえが埼玉に行くことになったので送別会開催。
20時から無制限飲み放題というステキシステムで鴨サロSAPPOROにて。
事前にりえと打ち合わせをして、とにかくスノーボード友達に連絡しまくった。
私の携帯のスノーボードフォルダに入ってる人でりえを知ってそうな人全員にメールした。
たぶん私がメール送った人だけで50人くらい?プラス仲間内に声かけてとか入れて70人くらい?
りえも20人くらい?

そんなわけで集まったのが総勢44名。
うん、これくらいは集めなきゃね。
むしろニセコでキャンプがあるとかアメリカ行ってるからとかで来れなかった人がいたので、ほんとは50人は集めてやろうと思ってたくらいだけどね。
事前にりえに渡す「北海道のスノーボード仲間から愛を込めてアルバム」を作成。
とはいえ、私とオサが持ってる写真中心なので偏りはあるんだけども。
んで、当日来てくれた人みんなにチェキで1人づつ写真を撮らせてもらってその写真にコメントを書いてもらい、それをアルバムに貼って完成!
りえっちとゆかりちゃん…写真撮るの忘れてゴメン(笑)

スノーボーダーってやつは時間にルーズなので(笑)ちゃんと集まるかなーとか思ってたけど意外にも(失礼)みんなちゃんと時間どおりに集まってくれて良かったー。

でまあ、予想どおりベロベロになったりえ。
MCアキラ兄さんが卒業証書授与式をやってくれたりしてポロリもありつつ。
間違った!ホロリか!(マジ間違い)

アルバム渡してまたホロリ。

私は会費を集めたり遅くなる人に連絡したりと忙しかったので何だかみんなと絡めなかったけれども、ほんと楽しかったというか寂しかったというか。
いや、忙しかったゆえにそんなホロリとかはしなかったけどさー。
まあ、みんなに愛されてて良かったね、りえ。

そしてポツポツと帰る人はいたものの、最後まで20人以上残ったまま朝の4時。
さすがに疲れてきたのでまだ飲んでても良かったけどシメてやった!うひひ。

写真は…オサが撮ってたのでそのうちアップしてくれるでしょー(他力本願)
私の携帯で撮った2枚だけ。

rie.jpg
アルバムを見てホロリりえ(おしぼりで涙を拭ってるんだよ歯が痛いわけじゃないよ)

もう1枚は本人の許可を取ってないので続きに。
隠したからってアップしていいのかって疑問だけど…まあこの人も有名税で(笑)
世界の高○シ○だよ! “りえ送別会”の続きを読む
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:2
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。