--/--/--(--) --:--:--
CATEGORY:スポンサー広告
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2009/08/21(Fri) 08:00:30
りえ帰札
CATEGORY:ヒビノコト
一昨日?あれ3日前?もうよくわかんないけどりえが埼玉から帰ってきたー。
あ、夏休みね、決して落ちぶれて帰ったきたわけではないよ(笑)

私が仕事を終わって帰宅すると家で待機していたのでピックアップして、しーすーを食べに。

090818_1833~0001
どっちが寿司を吸い込めるか勝負!…じゃないよ?

さて、来週末まで騒がしくなるっていうことです。
なぜなら帰ってきてから実家に1泊したきりずっとうちにいるから。そしてきっと今後もうちにいるから。
体力を使い果たす予感。
すでに腹筋が疲れてる…笑いすぎ。
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:6
2009/08/09(Sun) 23:55:14
ゴルフtoパークゴルフ
CATEGORY:パークゴルフ
朝6時に起きて伊達を出発→いろいろ用事を足して帰札→Nが到着→ゴルフのショートコース

ああステキなルーティーン♪
この間のJIBさん壮行会で散々だった私としては練習がてらって感じでNと2人で近所のショートコースへ。
私の生まれて初めてのゴルフはこのNと一緒だったわ…。
でまあ、前半はずっと2人してボギ子ちゃん。
後半に入った途端に私が大崩れ!!なにあれ!ハゲこのー。
…………練習します。

写真はナッシング!

そして家帰ってお昼食べて~お次の現場へとGO☆
向かうはばんけいスキー場!
いや、前日真夏のスノーボードイベントを見たからってさすがに滑らないよ?(誰も思ってないよ!笑
まあタイトル見たらバレバレだけどパークゴルフしてきたー。
私、オサ、康夫、Hさんといういつものメンツに加えてゴルフから引き続き誘ったNと、カメラマンの男HARADA!

とりあえず暑かったー汗ダラッダラ!!
んー写真は撮って無い…と思ったら1枚だけ撮ってたー♪
090809_park_harada.jpg
怪しい内股で構える男HARADA
この人デッカいから余計に内股が笑える!ああー写真じゃ上手く伝わらないのが残念。

私は午前中の雪辱を晴らすべく!Nにだけは絶対負けないZO!と意気込み。
終わってみればNどころかトップの結果でしたん。
18ホールで12アンダー。
ゴルフでこのスコア出せたら激しく勘違いしちゃうよね(笑)

集合写真とか、レディース3人の「チームマアミク迷彩」とかはきっとそのうちオサがブログでアップするからいいや。

あ、おまけ
090809_park.jpg
キャッチボールをしてはしゃぐおっさんとおばはん
本当にはしゃいでた!なにそのノリ!?ってちょっと引くくらいに。
「そろそろ帰るよー」って声かけたら元気に「はーーいっ!」って返事するし。
なのにすぐやめないでまだきゃっきゃボール投げてたし。
まだ遊びたいんだけどお母さんが呼んでるから行かなきゃ、でもあと少し!っていう感じの子供にしか見えませんでした(笑)
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:2
2009/08/08(Sat) 23:58:42
ママンバースデー
CATEGORY:ヒビノコト
うちの母の誕生日でして。
JIB BEACHに顔出して、餃子食べて、苫小牧の親戚の家に寄って、伊達に到着。
なんかずっと運転してたような気がする…。
誕生日って言うか還暦のお祝い。
赤いちゃんちゃんこはさすがに用意しなかったけど、家族みんなで母を囲んでお祝い。
ほんとは夜中になっても帰ろうかなとか思ってたけど、そりゃーね、中華食べるとなったらね?
ビール飲まないではいられないっしょ!
ってなことでお泊りコース。
ちなみに中華ですから!!もちろん餃子も食べましたから!!餃子バンザイ!!(笑)

090808_mam_k.jpg
うちのママンと姪っ子

70歳の誕生日も、80歳の誕生日も、ずっとずっと元気でいてくれますように!!
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:0
2009/08/08(Sat) 23:55:07
JIB BEACH
CATEGORY:スノーボード
怒涛の週末の始まりは小樽ドリームビーチで開催されたJIB BEACHから!!
思い出すなーあれは5年前。
当時はスノーボードしかいなかったけど、JIB BEACHを見に行ってうっかり水着姿でスノーボード関係の雑誌の写真に写りこんでしまった苦い思い出…。

あ、どうでもいい思い出話は置いといて~。
着いて早々マアミクライダーの赤前くん発見!いい感じにまったりとビール飲んでた(笑)
んで、優輝発見!クレキャンにも参加してくれたイケイケ中学生、今回はレディースライダーは優輝1人なので目立ってた~!
そして私の所属ショップ、アメリカンの翔太くん発見。初めて会ったけどマアミクTシャツ(ライフサイズエコロ)を着てくれて頑張ってた!!

優輝が「マアミクアピールする~!」と言うのでその場で私の着ていたTシャツをあげる。
脱ぎたてホカホカのTシャツ、プレミアじゃないこれ?うそ、すいません。


てことで若い子をはべらかしてはしゃぐマアミクライダーのおっさんと、おばはんダイヒョウの図

あ、その場で脱いだけどね、私はTシャツの下は下着しかつけてなかったのでオサがはおってた服を借りたのよ。つけてたサングラスとか履いてたパンツと超アンバランスな格好だけどしょうがないよね!!

090808_jibb2.jpg
主催者のスキーヤーALEX@日焼けし過ぎ
あああ、私の風貌がたまらなく怪しい!!(笑)

090808_jibb3.jpg
台はこんな。結構急よねー

090808_jibb4.jpg
こんな感じで海に向かって擦っていくー(たぶんこれはアツシ)

090808_jibb5.jpg
マアミクTシャツをアピールしまくりのデキる子優輝!!
ほんとねー優輝は出来る子だった~。
来年は高校生か…ビッグになるんだろうなーなって欲しいなぁー。
将来のスノーボードシーンを引っ張っていくの間違い無いのでここ読んでる人はチェケラッチョ~!
佐賀優輝(さがゆうき)っていうからねー。


みんなの雄姿を確認した後はご飯。
090808_aozoragyoza2.jpg
また餃子かよ!な感じでね。餃子好きなんだからしょうがない
餃子3個だけどさー1個が大きい(味噌汁のお椀と比べたらわかるでしょ?)からレデーなら3個で十分だと思うよ?私はもちろん3個だよ!!べ、別にちょっと前にご飯食べたばかりだから3個にしたわけじゃないんだからねっ!レデーだからなんだからねっ!!
090808_aozoragyoza1.jpg
銭函にある青空銭函3丁目ね
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:2
2009/08/05(Wed) 18:49:45
おっおっおばさ~ん♪
CATEGORY:ヒビノコト
8月2日、うちの弟夫婦に子供が産まれたよ!
予定日よりも2週間早かったのでちょっと小さめだけど、保育器に入ることも無く、母子共に元気な様子。

弟夫婦は伊達に住んでるんだけど、たまたま洞爺湖に行ってたからすぐに会いに行けた!!
なんてステキな偶然だ~。

090802_1546~0001
女の子!!

あああーこっち向いて!!
でもガラス戸越しなのでこんな写真を撮るのが精一杯だったー。

てことでー姉のとこと弟のとこ、1人づつ姪っ子ができましたん。
私は…いいんだよ!今どきテンポケットの時代なんだから、伯母はんが可愛がったっていいんだよ!!
自分の子供みたいに可愛いがるんだからっ!(笑)



あ、相変わらずのまとめアップぶりでここ2週間くらいにあったことを当日の日付でアップしたよー。
まあ読む人もそんなにいないだろうけどね。
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:2
2009/08/02(Sun) 13:00:11
温泉!温泉!
CATEGORY:ヒビノコト
友達と洞爺湖に泊まりに行って来た!
私、オサ、A、N、そしてAとNの娘たち。
子供可愛いなー会ったとたんに抱きついてくるとか、鼻血出そうだったー(笑)

090801_1758~0001
夕食の一部

泊まったところは夕食を「洋食」か「和食」か「特別食」か選べるんだけど…。
私はほら、海の幸とか嫌いなものが多いので洋食にしたんだけどさ、はずれだった。
いや、美味しかったんだけど、むしろ和食を食べてたオサが勝ち組(笑)
むぅぅ…まさかサンマロール的なものとか出てくると思わなかったもんさー。

温泉入ってビール飲んで、サイコーに楽しかった。
久しぶりに会う友達とは話が尽きない…はずだったのに割と早く寝てしまった私は心残りがたくさん。
まーまた集まればいっかー!

次の日はたまたま伊達で武者祭りをやってたのでちょっと見てきてー。
友達の実家が農家さんなので野菜やら米やらを貰ってきた!ありがたいっ。
090802_1030~0001
茄子とかこんなデカいんだよ?

とまあ充実した週末でしたん。
で、そんな温泉ライフの途中にある連絡が…続きは次の記事で!
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:0
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
