--/--/--(--) --:--:--
スポンサーサイト
CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2009/09/30(Wed) 03:00:30
応援してるよ!
CATEGORY:ツブヤキ
突然だけど…私、ものすごく応援しているスノーボーダーがいる。
彼女は今は滑れないんだけど…でも胸を張って自分のことをスノーボーダーだって言ってる。
私もそう思ってる。
純粋にスノーボードが好きで、スノーボードが原因で怪我をして歩けなくなっちゃったけど…医者も諦めちゃうような状況でも「また雪山に行きますよ!」って笑って言えちゃうようなそんな子。
いや、笑ってばかりじゃないんだよねもちろん。
何度も諦めかけたし、泣いたし、辛い思いもたくさんしたと思う…っていうかしてたな。

でもどんなときでも伝わってくるのは「スノーボードが大好き!」って想い。

出会いは私が主催するcrescenDO CAMPの第1回に参加してくれたこと。
壱葉チームの盛り上げ役で頑張ってくれてた。
正直「ちょ!大丈夫!?」っていう飛び方しててビックリしたのが第一印象(笑)
2日間でどれだけ板に乗れるように教えてあげられるかな?って心配になったくらい。
でも、まくられて飛んでいってもめげない、絶対上手くなる!ってのが伝わってきて。
何よりすっげーー楽しそうだったんだ!
キャンプ終わる頃にはすごい成長してて、プチコンテストで文句無く壱葉チームのNo1をあげた。

2回目も参加してくれて。
すげー成長ぶり。OP1をメイクするため超頑張ってて、カッコいいのキメてくれたりとか。
そして相変わらずスノーボードを楽しんでた。
その年のシーズン終盤に怪我しちゃって…大怪我だったから本当に心配したよ。
お見舞いに病院にいったらすごいたくさんの人が集まってた、うん、彼女の周りにはいつも笑顔がたくさんあるんだなー。
そういう仲間達がいるから今でもスノーボード大好き!って前を向いていられるんだと思う。

私も諦めないよ?
私はいつかまた雪の上で楽しくセッション出来るって信じてるよ。
だから、これからも応援してる!私はずっとヒロミのファンです!


…はい、キャラじゃなくクサいこと言ってごめんなさい(笑)
実はヒロミのブログでmaather396のこと紹介してくれてて。
いつもマアミクTシャツ着てるって書いてくれたんだけど。

あと、山に戻るんだ!!って気持ちを忘れないため!!
スノーボーダーなんだって気持ちは大事にしてたいし☆


ただの紹介記事で、そんな深い意味で書いてくれたわけじゃないと思うけど、これ読んでちょっと泣けた。
わりとマジで。
私がスノーボーダーとして出来ることって限られてくるけど…でもマアミクとか自分のやってきたことが少しでも誰かが何かをするきっかけになれているって気になれたから。

自分自身、スノーボードを楽しんでる奇跡を再確認できたなーみたいな。


そんなヒロミのブログはこちら。
ヒロミ☆ロミヒ

何の許可も無く勝手に書いて勝手にリンク貼ってごめんね?
でもヒロミの生き方はいろんな人に影響を与えてると思うんだーなので許せ!(笑)
あ、真面目に書いてきたのに最後で台無し…えへへー。
スポンサーサイト
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:0
2009/09/27(Sun) 23:54:03
シルバーウィークは東京で飲んだくれ…
CATEGORY:ヒビノコト
18日(金)仕事が終わってから荷物だけを取りに家に帰り、そのまま駅へGO☆
23日(水)夜21時くらいに家に着いてぐでー。
翌日からすぐ仕事…週末に電池切れる…シルバーウィークからこっちのこの1週間はこんな感じ。
東京滞在中の5泊は全部飲んだくれ、平均睡眠時間3時間、そして普段車移動しかしない私があちこち歩きまくり電車乗りまくり…あと数時間で週末も終わりかーまだ充電終わらない、歳か(笑)

得意の当日の日付にでもしようかと思ったけど長くなってしょうがないから写真をメインに。
と言いつつ、最初の3日間はほとんど写真を撮らず…デジカメ持って行かなかったのが失敗だね(笑)
着いたその日は渋谷で待ち合わせして…友達の家に着いたのはなんやかやで夜中。
でも朝5時まで飲みながら話する…しょっぱなからこれで大丈夫?

コピー ~ PA0_0066
2日目は渋谷あたりをウロウロ
夜はもちろん飲む!カラオケで声枯れる…また朝4時過ぎまで飲む。もうこの際だから飲んだくれ東京でいいやと決意する。
==================================
PAP_0081.jpg PAP_0082.jpg  
3日目は秋葉原に!顔まともに写ってる人いないから加工してないけどいいよね?

なんか秋葉原って乗り換えとかいろいろ便利なところなのね!!今回の東京の旅でやたらとこの駅に降り立ったよ?てことで、一緒に飲む友達の帰りの電車が便利らしく飲みも秋葉原に。
私ちょっと秋葉原に詳しくなった気がする!!
ていうかすごくね?マジでメイドとかコスプレの人がいた!テレビの中の世界だけじゃないんだね!
私オタクだけど、グッズとかコスプレにはそんなに興味は無いし、東京まで来て電化製品見てもしょうがないし…とか思ってたけどそれなりに楽しかった♪
思い切ってメイド喫茶とか行けばよかったかな?ていうかちょっと行きたかったけど友達に却下された!そりゃそーか(笑)
友達と朝まで飲むどころか、ホテル行っても飲みながら話は尽きず…あれ?気づけば1時間しか仮眠してないよ?私残り半分の東京ライフ体力持つの?

==================================
写真が縦横揃ってなくてセンスないことこの上ない!!

PAP_0060.jpg PA0_0052.jpg
4日目は横浜方面…鎌倉寄りなあたりに住んでる友達の家に。バイクで鎌倉観光、鶴岡八幡宮で引いたおみくじは末吉…いいこと書いてない「病気 早く医者に頼みなさい」おい、病気持ち前提!(笑)
PA0_0051.jpg PAP_0058.jpg
昼はそば食べた!超美味しかった!そして鎌倉人多過ぎ…何これお祭り?田舎者こんな人ごみ苦手
PAP_0047.jpg PA0_0049.jpg
サーファー憧れの湘南!…いや、サーフィンなんて長いことやってないけど(笑)海汚くてちょっとガッカリ…でも江ノ島も見れた!頭の中ではずっとサザンがリピート♪夜は焼肉おごってもらった!なにこれ美味し過ぎ!
PAP_0041.jpg
帰りに駅で…つか友達ノーメイクだから一緒に写真撮ってくれなかった…おお思い出は心のアルバム?

===================================
5日目、りえと合流!りえがミステリーツアーやってくれるっていうことで期待♪まずはゆりかもめでお台場へ!レインボーブリッジを見ながらお昼食べて~まずは猫と戯れる。おま、家帰れば3匹いるじゃん!とかそういうのは無い、猫はどこで見ても可愛いのねん
PAP_0034.jpg PA0_0038.jpg
ねこたま?入り口の写真撮るの忘れたけどとにかく猫とふれあえるとこ!

PA0_0032.jpg PA0_0031.jpg
そして自転車のアレでアレしてたANDYさん捕獲!偶然だよ?すごくね?右はFILAさん、あらお久しぶり♪
いや、ANDYさんがアレしてるのは知ってたんだけど、こんなに都合よく現場を通りがかったのはほんとに偶然。その前にOAKLYブースでも知り合い発見!周りの外人のノリとかいろいろスノーボードと共通するとこがあって楽しそうだったー。
PAP_0019.jpg PA0_0036.jpg
あ、一応フジテレビを撮ったりね、りえが道わからなくて交番で聞いたりね(笑)

PA0_0030.jpg PA0_0021.jpg
りえお薦めポインツ!「毛利さんが館長なんだよ!」としつこく言ってた未来館!けどASIMOを知らなかったりえ(笑)え?マジで!?私がASIMOについて熱く語ったら「見れて得した!」いや、君が連れてきてくれたんですけど??
PA0_0027.jpg PA0_0025.jpg
人間が進化の過程で失ったシッポを体験!とかいうやつ。自分が動くとしっぽも動きます…けど鏡見ないと動いてるかよくわかんなかった(笑)
私一応ネコミミもやってます。で「四つんばいになってもいいですか?」と係りの人に聞いたら「次の人が待っているのでダメです」って言われた。は、恥ずかしくなんかなかったもん!

PA0_0019.jpg PA0_0017.jpg
ベタに東京タワーにだって行っちゃう!そして由香との待ち合わせ時間まで余裕があり過ぎだったのでヒルズ行こうぜ~…のはずだったのに屋台?みたいの見つけちゃって缶ビール買って飲む!屋台のお兄さんがなぜかウィンナーくれたので記念撮影(笑)

PA0_0016.jpg
由香と合流!超イケてるお店を予約してくれてた~!さすが!!
女3人まったく話は尽きない!由香のモテモテライフ羨ましい…わ、私も頑張るよ。たぶん(笑)
話尽きなさ過ぎて終電ギリギリ!ちょ!まさか都会で電車の扉に手を挟み込んで飛び込むことになるとは!私札幌でもこんなことしたことないよ…。

そして最後の夜…もちろん朝まで飲みながら語りまくり。
いや、りえくん夏休みで帰ってきたときにもあんなに話したのにまだ話尽きませんけど?
いいよもう、明日で終わりだからいくとこまでいこう!気づいたら朝5時過ぎてたけど気にしない!

=================================
よし!やっと最終日!
PA0_0014.jpg
りえの家があるのは埼玉県の上尾!ほっしーとの待ち合わせ場所までバス電車乗り継いで1時間半
途中何度もほしくんにメール&電話するも音沙汰無し…結局30分遅れで到着。
うん、それでこそほっしーな気はするけどね、りえにかなり説教くらってたよ?(笑)

PAP_0003.jpg
東京大神宮!縁結びで有名なとこらしいけど見事に女性ばかり!すすすごいね!?
なんかさ、うちらの周りの人がここに参拝してすぐに恋人出来ました~!みたいなことをね、1人2人じゃなく言ってたのよ?りえったら私のことそんなに心配なの!?(笑)まあ私のことはおいておいても、家でおとなしくしているオサくんにもお守り買っていかなきゃね?

GRP_0009.jpg PA0_0012.jpg
ご利益あればいいね?と思いつつ私の引いたおみくじは小吉…あれ?
「春のきざしに心悩ましく恋するけれど 幾等欲しいと思っても空に浮かんだ白い雲の様に手の届かない処に逃げて終います 神様に願をかけて祈りましょう 新しい愛が芽生えます」
あ~いい人出来ても逃げられると、そういうことですね!
おまけに紐に縛ろうとしたらまったく力入れていないのにおみくじ真っ二つに破れたよ!!
なにこれ私ほんとに大丈夫?(笑)ダイヒョウかわいそう!とか思った人は連絡ください。

PA0_0008.jpg PA0_0003.jpg
お昼はベタに丸ビル!そしてついに空港へ~
そば食べたよーまたそば?いや、疲れてるとサッパリしたものが食べたくなるしね?
そして空港の写真のはずなのになぜかビール…うん、時間余ったんだ。
このとき飲んだビールのせいで千歳に降り立つまでホンワカと気分良かった~!
最後の最後までずっと飲んだくれ…でもいいんだ楽しかったから~♪

あー長かった!おわり!
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:2
2009/09/17(Thu) 07:00:34
新商品をいろいろと売ってますよ?
CATEGORY:maather396
最近更新怠ってるねー。
いろいろ忙しいわりにネタになるようなことが無いんだものー。

で、久しぶりの更新と思ったら営業だっていう(笑)
いや、ほら、それがダイヒョウらしいところだから…って前にもこんなこと書いたような?
メルマガを登録してくれてるユーザー様にはかぶっていまいますが。
しつこくてごめんねごめんねー。

今ならビーニーの競争率も低いよ!や、私がこんなこと言うのも何だけど…。
でもシーズン入ったら欲しいと言ってくれる方になかなか手に入らない申し訳ない状況になったりするもので。
マイ箸ケースはどこに行くにも持ち歩いております!こーれーはかなりの優れもの!
今回出した水色のやつとか実物見たらちょー可愛いんだけど…つ、伝わるかな?(笑)

ええ~と、興味のある人も無い人も、1度チェックしてくれると嬉しいなーと思います!!


topimg_04.jpg

==リリース&アップ情報======================

 新作だったり入荷だったり、イロイロこちゃこちゃとアップいたし
 ました~。

 ★★★LIFESIZE856ナチュラルストラップ
 LIFESIZE856のロゴにある葉っぱ(856をモチーフにしたアレで
 す)をとんぼ玉で再現したストラップです。
 http://www.maather396.com/webshop/html/l856strp.html

 ★★★とんぼ玉ストラップ&キーホルダー
 ネックレスだったとんぼ玉をストラップやキーホルダーに変身させ
 て再リリースです。
 http://www.maather396.com/webshop/html/tonbo-khsr.html

 ★★★レザー&フェルトキーホルダー/ストラップ
 本革とフェルトを組み合わせたキーホルダー/ストラップです。
 http://www.maather396.com/webshop/html/goods-ltkh.html

 ★★★レザーリップケース
 本革で作ったリップのケースです。リップ以外にもライターやUSB
 メモリなどアイデア次第で。
 http://www.maather396.com/webshop/html/goods-ltrc.html

 ★★★マイ箸ケース
 新色が新入荷いたしました。
 http://www.maather396.com/webshop/html/goods-hc.html
 
 ★★★ビーニー各種
 ベーシック(普通目)、なみ、こびと、ちびみみ、ちびみみレザー
 合計20点アップいたしました。


 ★maather396 WEBSHOP
 http://www.maather396.com/webshop/

……………………………………………………………………………………

 ■ 0809アパレルプライスダウン~

 08-09モデルのアパレルが数点残っているのですが、出来ればはけ
 ていただきたく(笑)ちょこっとだけプライスダウンしました。
 在庫があるのは、下記5点になります。
 
   ロンT(MAT PURPLE)Lサイズ
   ロンT(MIXGRAY)Sサイズ
   COOLFAST長袖(GRAY)Sサイズ
   COOLFAST長袖(NAVY)XLサイズ
   スタジャン(黒チャコール)Mサイズ

 ★2008-2009 APPARELS
 http://www.maather396.com/webshop/html/0809stocklist.html
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:0
2009/09/06(Sun) 23:20:44
ボンガウェボ ボンガウェボ
CATEGORY:ヒビノコト
ダニダニダニ ウェボウェボウェボ

あ、しばらく更新してなかったからってイッちゃってるわけじゃないよ、どーもダイヒョウです。
久しぶりにコンサの応援行ってきたー!聖地厚別!!


写真逆光で暗い…でも補整するのもめんどいのでいいや

VS愛媛戦。
クレキャンブログにも書いたけど同じこと書いちゃうよ!
じゃないと最近ネタないんだもん(笑)
ほんとは熱烈応援サポーター席で叫び狂いたい…。
でもまーこんな角度で写真が撮れるくらいなので、今回も区画は別の自由席にて応援。

前半0-1で負けててね…格下の愛媛にまさかの敗戦!?とかちょっと思っちゃったじゃないのよバカー。
最近調子良かったのに私が応援に来たときに限って……はっ!?そういや私が応援した試合は日ハムも勝てないというビミョーなジンクスが!!
やだもう、そんなのないない!大丈夫だよ、うん。
一昨年のJ2優勝決定試合は勝ったじゃない!

てことで後半開始7分で追加点入れられる…ちょちょちょちょっと!?
でもその後……あれ?3点入れちゃった!
やっほーい!勝ったよー。

090906_1.jpg
1.キリノ 2.ハファエル 3.ダニルソン の外国人トリオがそれぞれ1点づつ!
ちょっと、ハファエル動きいいじゃない!
名前呼びにくいよハファエル!
一緒に行った人と「ハッファ!ハッファ!」とか叫んでたけど、なんか溺れて水面でもがく、息も絶え絶えの人みたいだよね(笑)

そして今日が誕生日の3点目逆転ゴールを入れたダニルソンがお立ち台へ!
誕生日ゴールとか超最高だねーいい日になったことでしょー。

090906_2.jpg
子供と握手するために近づいてきてくれたハッファの背中!

あー楽しかった!
あ、タイトルとか冒頭はダニルソンの応援歌の歌詞でした。
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:2
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。