--/--/--(--) --:--:--
スポンサーサイト
CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2009/11/25(Wed) 22:32:55
やっぱり猫がいる
CATEGORY:ツブヤキ
先日オサに「あのね、2階に猫がいるんだけど!」って言ってみた。

イエ子には1階にお馴染みの「ピークとレオン」の2匹、そして2階に「ニアちゃん」が1匹。
合計3匹の猫がおります。

で、まあニアちゃんがいるわけだからね、ものすっごーーーく冷めた目で。
「ああそうね…」←何言ってんだこいつ的な顔

ですよね、でも私めげない!
「いや、オサちゃん違うの!ニアちゃんじゃないの!もう1匹いるの!」
「はあ?」

まあわざとわかりづらく言ったんだけども。
とにかくオサにその猫を見せたかったので、今すぐ2階に見に来てくれと催促。
だいぶ前から言いたくてしょうがなかったんだけど、ずっと忘れてたから思い出した今!すぐ!見せたかった私。

「それでくだらなかったら怒るよ」とか言われたけど。
「大丈夫!ていうかむしろ、オサ絶対に『アッーーーー!!』って言うよ」と答えておいた。
ふふん絶対言うもんか、という顔をしたオサと2階へ。

で、電気を消して。
オサを猫が見える場所に立たせて。
「いい?点けるよ!?」

オサ 「アッーーーーーー!!!!」

よし、してやったり!!

真相は続きを読むをクリックで! “やっぱり猫がいる”の続きを読む
スポンサーサイト
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:4
2009/11/21(Sat) 23:55:07
雪女会しゅーりょー
CATEGORY:ヒビノコト
はい、私と山田いずみちゃんで企画する雪女会第1回飲み会終わりました。
いやーヤバイ面白かった!
叫び過ぎて笑いすぎて喉がかれてるよ。

以下、長いけど当日の様子。
主に参加してた人向けのレポのようなものなので長くてもいいよね!
残念ながら面白すぎて写真はほとんど撮ってないので、参加者から写真を集めて後日アップ出来たらいいなーと。
集まるかな?ていうか集めるために告知!

雪女会に参加した人で写真を持っている人!
daihyou☆maather396.com (☆→@)に写真を送ってください!
たくさん集まったら後日参加者がダウンロード出来るようにまとめますんでよろしく



てことで19時半から飲み会開始。
会場に着くと既にいずみちゃん他ジャンパー2名が待ってた。おお、早いねさすが7時からだと勘違いしてただけのことあるよね!(笑)

てことで13名で飲み会開始。
金曜夜&3連休前ということで忙しい人も多くて「遅れて参加します」がさらに15名くらい来る予定だったので、まずは前哨戦。
スノーボーダーVSスキージャンパー!
なんていう対決の構図ではないけど、テーブル2つにキレイに別れる…ああまだ緊張してるもんね、うんしょうがないよね。
自己紹介とかは全員集まってからにしようかということになっていたので、まずは私といずみちゃんだけご挨拶…そして「よし、いずみ!キミが乾杯の音頭をとるのだ!!」「わかりましたっ!!では皆さん構えて!!」

……え?構えて??

「頭は肩よりも下にしてください!」

あ、ジャンプのアプローチのときの体勢ですね!(笑)

「雪女会、カンパーーーーイ!!」

なんという威勢のいい乾杯の音頭でしょう。
うん、まあとりあえず宴の開始ですよ。

何となく酒も入ってきた頃、ジャンパーとボーダーの交流を積極的にしてみようと試みる。
「よし歩佳!あそこの間に入って来い!!」(←私が指示…ちなみに初対面)
「はいっ!わかりましたっ!!」
ああ、ビバ体育会系(笑)

とまあ、テキトーにわいわいやりながら宴は盛り上がっていく。

ぼちぼち遅れた人も到着。

よし、だいたいみんな集まった!
そしてテキトーに席もシャッフルされたりして初対面の人達も仲良くなってきてるし。
そろそろ自己紹介タイムにでもしましょーか。
スノーボーダー約25人、ジャンパー5人。
「男ボタン」をマイク代わりにして30名の自己紹介。
1人1分だったとしても30分かかる計算じゃん(笑)
あ、ちなみに「男ボタン」っていうのは店員さんを呼ぶリモコンみたいな形をしたボタンのこと。
これを押すと男がやってくる!(←単に店員さんがオーダーを取りにくるだけ)ということから命名。
……女子の妄想力パネぇっすね。
でも、この頃からオーダーを取りに来るのは女性になってしまったというベタな展開(笑)

いや、みんな多芸だね?
自己紹介の最後にモノマネをやったり、歌を歌ったり…特にモッティのF1はやばかった!
予想してたのより100倍くらい凄かった!!あれは宴会芸として私も覚えたい!無理だけど。

そして自己紹介タイムも終わってみんなそれぞれのことがだいぶわかってきたところでゲームでも。
飲み代をかけて!maather396Tシャツをかけて!バートンストラップをかけて!
雪女たちの熱い戦い(大げさ)

と、だいたいこんな感じでわいわいギャーギャーと女だらけの飲み会は盛り上がる一方でしたん。
そりゃー声もかれるよねしょうがない。
で、0時前後で終電の人は帰ったりして人数が減っていく…けど、それでも12名残ってたよ。
その辺からは私も思う存分飲めたのでだいぶはしゃいじゃいました、さーせん。
スノーボーダーってわりと上下関係が緩いけど、ジャンパーのみんなはかなりの体育会系で、若い子は働く働く!
あ、いやちゃんとスノーボーダーの子達もグラス片付けたりしてたけどね!(笑)
つか上下関係緩くても、私クラス(偉い的な意味ではなく年齢的な意味で)になるとみんなすごく恐縮してくれたりするんですけどー。

やだ、私そんなに怖くないのにー(笑)

女子ジャンパーにとって、パイオニア的存在である山田いずみの存在とは!?ということでなぜか私がそれぞれにインタビュー形式で質問をすることに。
・山田いずみとの出会いは
・そのときどんな風に思い、どんな会話をしたか
・あなたにとって山田いずみとは
・山田いずみが引退した今、自分はどうしたいのか
みたいなのを順番に聞いてみた。
「へえーそんなこと考えててくれたんだ!」的な感じだったいずみちゃん…心の中ではニヤニヤしていたはず(笑)
ていうか、やっぱり山田いずみっていうのは女子ジャンパーにとってはスゴイ存在なんだね…唯一世界大会で表彰台の真ん中に立ったことのある人なだけある!
日本のジャンプ界をこれから背負っていく若い選手達、いずみ超えを目指して頑張れ!!

……あれ?なんかいい話的な方向になっちゃった(笑)

スノーボーダーともいい話をたくさんしたんだよっ!
まあでもほら、私は2つの業界の架け橋になりたかったからさ…今回はジャンパー寄りで記事を書いてみてるだけだよ。

そうそう、お互いにお互いの業界のことってほんとによく知らないけど、やっぱり興味はあるわけで。
なので、ジャンパー達には試合が終わった春にみんなでスノーボードを教えようってことになったし。
スノーボーダー達には、みんなでジャンプの大会を観に行こうってことになったのよ。
うん、ジャンプの大会については具体的に日程を決めたらまたあらためてちゃんと告知するわ。
なんと「私が側にいて解説をつけます!」と山田いずみが名乗り出てくれたからね。
ちゃんと実現したらちょっと面白いと思うんだー。

ということで、結局最後のカンパイをして店を出たのが朝の4時半くらい。
いやー告知したときに「朝まで飲むよ」とは言ってみたものの本当に朝までとは!!

さて、相変わらず私の記事は長い!テキスト打つの好きだからしょうがないね(笑)
ここまで読むのなんて参加してた人だけなんじゃないかと思うけど…続きに面白い写真をアップしちゃうからぜひご覧いただきたいなと。
こんなこと書いたらハードル上げすぎの予感もするけど、私はお腹痛くなるくらい笑ったよ。

興味のある人は続きをどぞ。 “雪女会しゅーりょー”の続きを読む
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:9
2009/11/18(Wed) 21:53:34
黒岳初滑りツアーやります!
CATEGORY:スノーボード
ええとー今年から始める新しい企画ってことで。
私が企画するイコール女子だと思ったら大間違い!男子もウェルカム!(笑)

詳細は以下のとおり。

=================================

エルエストツアー ~ E l este tour ~

札幌を活動の拠点にするレディースライダー3人が企画する道東初滑りツアーです。ロケーションは道民の聖地黒岳!ライダーと一緒に自然の地形を楽しみましょう!


◆日 時    2009年12月6日(日) AM8:00集合

◆場 所    大雪山層雲峡黒岳スキー場

◆参加費    ワンコイン!500円!(千円札か500円玉を用意してね♪)
          ※ロープウェーチケットは各自でご購入願います

◆ライダー   西野壱葉(maather396)
          渡辺深雪(K2 SNOWBOARDING)
          菊地咲子(K2 SNOWBOARDING)
          ※コーチングではなくセッションです!
            ライダーと一緒に自然の地形を楽しんで滑りましょう~

◆ゲストライダー  菊地雅嗣(RIDE SNOWBOARDING)
          川原 貴志(B-ing・RIDE SNOWBOARDING)

◆参加資格   スノーボードが好きで楽しんで滑れる人!
          大雪山を滑ってみたい人!
          スノーボード仲間を作りたい人!
          熱い09-10シーズンにしたい人!
          ※レディースライダーの企画ですがメンズも大歓迎です

◆申込方法   主催者3人の連絡先を知っている方は直接メールか電話で!
           もしくは eleste.tour@gmail.com までメールにてご連絡ください。
           (氏名・人数報告・携帯番号をお願いいたします)

◆お問合先    eleste.tour@gmail.com までメールにてご連絡ください。

◆申込締切    2009年11月末(ギリまで全然大丈夫だけど一応!笑)

◆その他     参加費は当日申し受けます!
           ※黒岳は自然の山です、持っている方はビーコン等持参で
             お願いします (持っていなくても参加はOKです)

           交通手段の無い人は、札幌出発なら相談に乗ります!!

=================================


私、山で遊ぶの物凄い得意。
滑りの技術自体はさ、うんまあ一応ライダーなのでそれなりにね、とは言っておくけども。
まー世の中には上手い人はたくさんいるからね、私あたりはほんと「それなり」くらいのもんで。
でも「楽しむ」ということにかけては自信あるよ!
そして私と一緒に滑ると楽しいよ!(←自画自賛過ぎ?笑)
雪がウンコでも、あれやこれや、一緒に滑る人を楽しませるのほんと得意なので、ぜひぜひ私と一緒に北海道の聖地、黒岳を楽しみませんか!?みたいな。

フツーに黒岳を滑ってみたい人も大歓迎!
ちょっと時期的に雪の状態がわからないけど、雪さえあれば超楽しいところ案内します!
「え?マジで?こんなとこ滑れたんだ!?」ってとこ連れて行くよ!!

ゲストライダーの「まさしくん」と「たかしくん」もイケイケライダーなので、知ってる人は知ってると思うけど!私がへぼかったらこの2人がガンガン先を滑ってくれると思うのでメンズも超ウエルカム!
ていうかこの2人と滑ったら上手くなりそうだな…私が着いて行きたいよ!(笑)

おっと~大事なこと!!この企画は私だけじゃないんだけどね!
実はこれ、私の大好きなユニット「サッチャー」と3人でやるのだ。
むしろサッチャーの2人を私が後ろで盛り上げる!くらいの感じでやっとります。
参加してくれたら、当日2人の感動的なまでの音痴を聞かせちゃいます!
私の携帯にはヤツらのカラオケ動画が入っているのだ(2人に怒られても聞かせる笑)

今年はちょっとシーズンインが遅いっぽいので、まず最初のパウダーを黒岳で当てたいなと!
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:4
2009/11/14(Sat) 23:58:56
コスプレ撮影会
CATEGORY:ヒビノコト
いや、ウソ。最近仲良しなので連続で記事にしてるけど…。
スキージャンプの山田いずみちゃんが1日警察署長をやるとか言うのでオサを誘って見に行って来た。
本人がブログで「13時からです」と書いていたのでその時間に間に合うように向かったけど…駐車場探しに手間取って結構ギリ。ヤバイと思って雨の中走る!キャー!

で、着いたけど……あれ?始まらないね?
はい、あいつブログにウソ書いてました、13時30分開始でした。
何よー見に来る人が遅刻しないようにってワザと?まんまと作戦にハマりましたけど?

ってことでいよいよセレモニー(?)開始。
この日は万引き犯罪防止キャンペーンみたいな感じで、中央警察署の皆様とボランティアの人たちが道行く人に呼びかける活動をするってことで。
で、いずみちゃんはその中心となって「1日警察署長」になると。

いやー1日警察署長と言えば、芸能人ですよねー!
でも私にはコスプレにしか見えない…ごめん(笑)
「いずみちゃんどこから登場するかな!?」とオサと2人でワクワク。
なのに、係りのオジサンとかに気を取られてる間にいつの間にか登場…あれどこから出てきたの?
IMG_0858.jpg
1日警察署長を任命されるいずみちゃん

私はちょっと変装っぽく帽子を目深に被ってサングラスをかけてたんだけど…そしてオサも帽子被って、ちょっと俯きぎみで。
なのに後からいずみちゃんに「いや、壇に上がったらソッコーで見つけましたから!ていうかハンチング2人とか絶対怪しいですから!」て言われた。
えーマジで?(笑)

PAP_0011.jpg
報道陣もたくさーん(顔写ってる人いるけど…わかんない、よね?)

そして中央警察署の偉い人とかの挨拶があって、いずみちゃんの挨拶があって(最後噛んでた笑)なんと先着50名でいずみちゃんのサイン会が!おおおーますますアイドルっぽい!
司会の人が「色紙はこちらで用意しております」とか言うので私も並ぶよ!
でも一応ね…私はいつでも貰えるんだから本当に欲しい人が手に入らないと困るので、人が来るたびに常に最後尾へと。
syocyo3.jpg   syocyo2.jpg
サイン書いたり握手求められたり一緒に写真撮ったり…まあスノーボーダーでもよく見る光景ではあるけど、こんなにテレビ局とかがいることは無いからねー。
そして来ましたよ私の番!トリですからね(当たり前
むしろボヤッとしてたら終わりそうな気配になって「あああ待って!まだ!」「大丈夫ですよ、どうぞ!」って駆け込みみたいな人になっちゃって照れた(笑)

わざとらしく「いつも応援してます大ファンです!」とか言って近づいていったのに。
「もうー何してんですか2人して!」ときた。合わせろよ(笑)
そして「あ、飲み会今週ですよね、ちょっと遅れそうな人がいるんですけど」だって。
いや、何もこんな場でそんなこと(笑)
そしてサインを書きながら「ていうかコレいるんですか!?いらないですよね!?」と。
私も「だって色紙タダだって言うから…」みたいな。
でもしつこくファンなんですを装って握手を求めたら…。

IMG_0886.jpg
あれ、握手ってこんなだっけ?

「いやー私今めっちゃ手がベタベタで!」
とか言いながら指2本を出してくるんだもの、なんだそれ。
※いずみちゃんの名誉のため…他の人にはちゃんと握手してあげてたよ!でもベタベタだったんだね!(笑)更に説明すると白手袋をはいてたせいだと思う。(あ、手袋「はく」は北海道弁だねこれ)

IMG_0891.jpg
後ろのほくとくんに目が行ってしまう…可愛いよね!

そんなわけでその後1日警察署長さんは犯罪抑止のポスターを街頭に掲示したり、ティッシュ配ったりしていたので、私とオサは遅めのランチへGO。
常に私服警察官がSPのように囲んでて、いずみちゃんさすが有名人ですね!って感じだった。


ここで終わりじゃないよ。
ランチしてたらいずみちゃんから電話がきて「どこにいるんですか!?」とか言うので合流。
残念ながら警察署長のコスプレは着替えてフツーの格好(笑)
お疲れさまだから茶ーくらい奢るから好きなの選んでいいよーと言ったら「これもしかしてアイス乗ってるんですか?」とコーラフロートを注文。
え?フロート?(笑)
そして「これどうやって食べるんですか?アイスは溶かすんですか?」とか言うんだけどこの人フロート初めて見たんですか?しょうがないので店員さんにスプーンを貰ってあげる。

PAP_0000.jpg
ブログに載せるって言ったのにカワイく写る気とかはさらさら無い人

で、1日警察署長の裏話を聞く。
書いていいのかわからないので詳細は書かないけど…イッコだけ。
「中央警察署でコーヒー出されたんですけど、雰囲気的に砂糖とか入れづらくてブラックで飲んだらめっちゃニガッ!!ってなってました」だってさ。
コーヒーはブラックで飲めないなんて可愛いのね♪私もだけどっ!(←可愛いでしょ?)

そういや13時開始ってブログに書いてたでしょと指摘したら。
「えーまさか!ちゃんと13時半って書きましたよ!」と言いつつ携帯で確認して…。
「スイマセン、13時って書いてました」とか。

ジャンクSPORTSに出たときの裏話なんかを聞きつつ。
へえー!そんな感じなんだ!へえー!

あとは週末の雪女会の打ち合わせなんかもして。
いずみちゃんに当日履いてくる下着の指定をして(え、なんで?)サインの話をして盛り上がったわけで。

そうそう、サインといえば!サイン会で貰ったサインがこれなんだけど。
syocyo8.jpg
これもう何十年もずっと使ってるサインなんですよー!とのこと(何十年て…笑)

「いやーそれ上くっ付かないんですよねー!」とか言い出すし。
上の△の部分は「山」にあたるところだから、本当は離れてる?開いてる?らしい。
「あ?とか思ったけどいいかなーと思って」くらいのことを言ってやがったー。
私だからいいやと思ってテキトーに書いたわね!?(たぶん話しながらだったせい)
そして
「何かそれ昔流行った相合傘の落書きみたいですね」
って、ちょっと!自分で書いたくせにそんなばかなっ!?いや、わかるけど(笑)
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:0
2009/11/08(Sun) 23:56:58
千客万来
CATEGORY:crescenDO CAMP
相変わらず当日の日付でアップしてるけどこれ書いてるのは11/9。

クレキャンブログにも同じようなこと書いたから別角度で。
朝起きて、今日はBIG3projectの会議だ~と思って資料作りしなきゃ!と意気込む。
…も、誰かから電話。
あれ?めずらしいカッチくんじゃないの。

なぜか突然のカッチくん来訪でオサによる「松井克師へのマンツーマンパソコン教室」開催!
ほんとに突然だよね。
でもうちら基本的に人が来るのはとってもウェルカムなのでどーぞどーぞ。

私はコーヒー淹れたり、どーでもいい話して邪魔したり、漫画読んだり(あれ資料は?笑)
気付けばお昼だったので、パスタとロールキャベツ(作り置きを解凍しただけ)を作ってあげたり。


osa_kts1 あら楽しそうな2人

もう1枚の写真の方がパソコン教室っぽくておもしろかったけど…まあクレキャンブログに(以下略

カッチくんと私のアゴがしゃくれているという話に。
うるさいやーい!誰が猪木じゃ!(誰も言っていない)
「さしすせそ」の発音が上手くいかない…ああ言われてみればそんな気も?す、る…?

で、私の持っていたヘッドセットを日本一有名かもしれないスノーボーダー松井克師にかけさせる。

osa_kts2 あれそれ目で話すつもりですか?

いやー私でもちょっと小さいなーとは思ってたんだよ確かに。
でも…それはいくらなんでも配置としておかしいよね?(笑)
え?もしかして私も口の横に来なかったのは…まさか…………しゃ、しゃくれてるから?

違うよ!このヘッドセットが小さいんだよ!買ってまともに1回も使ってないよばかぁー!

で、そうこうしてたらNちゃん来訪。
今期のウェアが届いたのでビーニーの注文したいとのこと。
そして4人でなぜか恋愛話、結婚話に発展。
ちょっとー昼間っから酒も入ってないのになんでそんな方向に話がいくのさー?
一番盛り上がったのはマイクの話。
ヘッドセットのマイクでは無いんだけど……うん、まあこれ以上は内緒で。
オサのパソコン教室に大満足して夕方カッチくんが帰る。
Nちゃんもぼちぼち晩御飯の時間帯には帰る。

あ、カッチくんもこの模様をブログにアップしてくれてたからそこにもリンク貼っておこう。

そして2人が帰った後はBIG3projectの会議。
私、超急いでお風呂に入ってBIG3を迎えようと準備するも…誰1人約束の時間には到着せず(笑)
みんなの名誉のために言うとちゃんと「今向かってます」とか連絡はくれてるんだけどね!

さて、そんなわけで新生BIG3projectのメンツを紹介。

091108big3
後ろ→ブレないブサ顔だった陽子だけどあえて中途半端な顔をチョイス!(ポーズについてもスルー笑)
前左から→ステキ音痴のチャー&さっこ、大阪からネットで参戦のリバーこと直ちゃん、髪乾かしてないので天パ丸出しの私


あれBIG「3」じゃないね?ていうか「新生」って何だよって話だよね。
今期でみゆきが引退するので新メンバーが加わったよ!ってことで。

6人になっても名前はBIG3projectのままだけど…通称が変わります
(要はうちらだけ勝手に呼んでるってことで 笑)

BIG3project Max Heart

うん、コレからきてるよね。
オタクのお前が言いそうなことだとか思われると思うけど、言いだしっぺは陽子ですからー。
いや、陽子と一緒にカラオケで「ふたりはプリキュア」のオープニングを熱唱したことはあるけど。

まあ、そんなわけで今年もcrescenDO CAMP始動しました!
5回目だからね、ある意味区切りの年だし今まで以上に盛り上げまーす。


解散したのは夜中の1時過ぎ。
いやーずっといろんな人が来てて、さらにいろんな人からメールが来て、電話まで来て私の携帯大忙し。
ダイヒョウ人気出しすぎだった(笑)まさに千客万来な1日。
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:5
2009/11/07(Sat) 23:54:08
ダーリンとハニー
CATEGORY:ヒビノコト
 マイダーリン

あ!ハニーと写真撮り忘れた!

てことでお世話になっているわがショップ、アメリカンスポーツに行って来た。
私、ライダーのくせに最近あんまり顔出してなかったー。
ごごごめんなさい。
ダーリンは見た目が怖いことで定評のある我らが社長、うっちーこと内野社長。
ハニーは童顔のギアマスター細貝ちゃん。
忙しいショップをたった2人で切り盛りしていて…2人ともコピーロボットがいるんじゃないかと私は思ってるんだけど(笑)

写真無いけど…細貝ちゃんって昔から全然変わらないんだよね。
どうやったらそのツヤツヤお肌を保てるのかと…私とそんなに歳が変わらないとは思えないんですが?

とりあえず社長とグダグダといろんな話を1時間くらいしてー。
今期履くブーツのサイズ選びして、いただいてきました!ふふ…新しいギアはわくわくするね。

そしてなぜか「にんじんとブロッコリーはマストアイテムです」とか細貝ちゃんに言われて袋詰めされたものを渡された。
どうやらお客さんが差し入れしてくれたものみたいだけど…。
ブーツとにんじんとブロッコリーを両手に抱えて帰宅。
私、手ぶらで行ったことを後悔。さーせん(笑)

てことで!
顔は怖いけどスノーボーダー視点で理解のある社長と、童顔だけどギアにめっちゃ詳しい(マジで凄いよ!ていうか童顔関係ないね笑)細貝ちゃんがいつでも快く迎えてくれるショップ、アメリカンスポーツ。
近くを通りかかった際は…いや、通りかからなくてもぜひ顔出してみてくだされ!

アメリカンスポーツ
住所 / 札幌市中央区南10条西8丁目(東屯田通り)
電話 / 011-512-1819 FAX / 011-531-8519
営業時間:11:00~20:00
定休日 / 火曜日
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:0
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。