--/--/--(--) --:--:--
スポンサーサイト
CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2009/12/30(Wed) 23:55:25
NightRideBanK しゅーりょー
CATEGORY:09-10カッソウキロク
ということで、告知してたNightRideBanKめちゃ楽しかった!

前日は打ち合わせをしつつミニパークの設営。
PAP_0029.jpg
ナイターの寒空の中せっせと雪山(というか氷かよってくらいに硬い笑)を削りだしたり
当日やる企画(雪上運動会、ペアスラロームなどなど)を実際にテストしてみたり。
PA0_0026.jpg
渡辺伸一くん、森脇さん、YOさん、川田姉妹、児玉毅さん、デカチョウ

何だかんだで私が自宅に着いたのは日をまたいでたー。
それでもいろんな企画をカタチにしていくのは楽しいので苦にならないよね!


てことで当日。
PA0_0025_20100111224349.jpg
超ステキシェイプのクォーター最終整備中

後は…いろいろ動き回ってたので全然写真撮って無いね(笑)
内容は告知のときに書いたしー詳細は他の人のブログを見るといいと思う(←丸投げ)

佐々木陽子さんブログ YO's Diary
森脇俊文さんブログ 不調改善トレーナ森脇俊文の「QOL向上委員会」
児玉毅さんブログ  児玉毅流

私は雪上運動会の「輪投げ」を担当。
スキー、ボード、大人も子供も関係なく楽しんでくれてたよ!
私は拡声器で叫び過ぎて声かれたけど(笑)

手伝ってくれたオサ、元子ちゃん、Madoka、本当にありがとう!!

主に土方ばっかりやらせた上に走らせてゴメンねオサ、マジ助かりました!
Madokaはただ荷物を届けに来てくれた通りすがりみたいなものだったのに…アナタほんとに出来る子!まじ感謝!
な、なんかライダーらしいことをやってもらう機会が無くてごめんねー元子ちゃん、でもその分いろいろアピっといたから!(笑)

ということで、今年のナイトライドばんけいも大盛り上がりのうちに終了!
まあいつものことで主に私が楽しんでたんだけどねっ!

PA0_0023.jpg
昼から作業してたスタッフには豚汁とおにぎり(唐揚付き!)が当たった!これが激うま!!

PA0_0017_20100114120433.jpg
マツクマコウさんライブ良かった!マリンバ?凄い幻想的でステキ。
そしてスノームービー上映会。まったりした雰囲気サイコー!


PAP_0019_20100111224348.jpg
たいまつ滑走ちょ~~うキレイだった!感動したっ! “NightRideBanK しゅーりょー”の続きを読む
スポンサーサイト
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:0
2009/12/27(Sun) 23:55:48
珍しいメンツ
CATEGORY:09-10カッソウキロク
毎度毎度のキロロ!
いやーマジでキロロさいこー♪

てことで、今日のメンツは私、陽子、相内康夫、シンジくん(subjectbbb)という珍しいメンツ。
パウダー満喫!
ていうか康夫とはもうかなり長い付き合いだけどパウダーを一緒に滑ったの初めて(笑)


シンジくんのマウスピースがピンクに光ってる!(笑)

PA0_0031_20100111213941.jpg
ウェアの色がわかりづらいけど実は康夫が飛んでる。
なんでこんなところでそんなに!?ってくらい飛んでてビビった(笑)さ、さすがですね。


陽子の足の具合がいまいちだったので昼過ぎにアップして終了~。
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:0
2009/12/24(Thu) 23:55:04
Night Ride Bankei
CATEGORY:スノーボード
クリックでちょっと大きくなるよ


今年もやります、ナイトライドバンケイ!!
去年の様子はココ ←去年の私のブログ記事

なんかもう、いろいろ楽しいことが盛りだくさん過ぎて上手く紹介できない!
いや、ウソ、します。

年末の12月30日16:00からさっぽろばんけいスキー場でイベントやります!
ナイターでのイベントって楽しいよね。寒いけど楽しいよね!(笑)
そして、子供から大人、おじいちゃんおばあちゃん、そしてスキーもボードもジャンル関係なく、とにかくみんなで一緒に楽しめるイベントときたらもう、行くしかないよね。
いま雪がいい時期だし昼間はガツガツ滑りたいかもしれないけど、夕方スタートだから滑り終わってからでもOKだってところがまたサイコー。

札幌在住のスキーヤー、スノーボーダー、テレマーカー、フィルマーが大集合!
一緒に滑って、競って、騒いで、雪山遊びの楽しさ再発見!!


おお、このコピーだけで楽しそう(笑)

当日は
・ホットドリンク他いろんな飲み物あります
  当日12時間券・24時間券を購入した人には5杯無料チケが貰える!
・各メーカー試乗会
  この機会に気になるあの板の乗り心地を確認するしかないっしょ
・テレマーク無料体験会
  これヤバい、マジでヤバい。企画側にいなければ私が参加したい、だって無料でレッスンしてもらえるんだよ!?
・プロライダーとセッション
  有名ライダーたくさん来ます「一緒に滑ろう」と声かけてもらえます。私もいるけど…それはおまけ。えへ
・山岳スキーレース
  夜にやるのは日本初!?(笑)
・雪山運動会
  スキーもボーダーも子供から大人まで参加できる種目がいろいろあり!賞品も貰えるよ!
・たいまつ滑走
  ばんけいスキースクールの方達の饗宴が見れる!?ていうかたいまつ滑走ってマジ綺麗だよね
・ライブ
  キーボードプレイヤーがいらっしゃいます!雪山でって雰囲気あるよね!
・SNOW MOVIE上映会
  去年はまったりと盛り上がってた!ばんけいロッヂで仲間と飲みながらスノームービーって最高だよね!

こんな感じでいろいろあります。
去年よりグレードアップしてるんじゃないかしらん?

まーとにかく、年末の夜に時間のある人はぜひぜひ顔出して!
私は雪上運動会のスノーボード部門ではしゃいでるはず!(相変わらず参加者よりはしゃいでいると思われ…
あ、会えた人にはmaather396ステッカー差し上げます!それで釣られる人はいないと思うけど(笑)

で、テレマークの無料体験会に興味のある人はこれもどぞ。(クリックで大きく)

tele.jpg
人数に限りがあるようなので、事前に予約申込みする方がいいみたい。
で、予約するにあたり連絡先がこれには書いてないので…気になる人は私にメールくださいな。
daihyou☆maather396.com (☆→@)
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:4
2009/12/20(Sun) 23:55:41
過剰接待!
CATEGORY:ヒビノコト
週末、内地から友達が遊びに来たので滑りにも行かずに観光やらで過剰接待!
スノーボードどころかウィンタースポーツをまったくやらない人がスノーボードシーズンに遊びにくるなんて久しぶり!
ちょっとー!やたら雪降って山は最高のコンディションなのに何でこの時期なの!?
…ていうのは冗談で、冬の接待はなかなかしないのでかなーり楽しかった。
スノーボーダーなら
「山に連れて行く→ダイヒョウのハイテンション山ガイド→美味しいものを食べる」
このルーティーンで120%楽しんでくれるんだけど。
もしくは、夏の接待なら北海道の自然満喫(もち食も満喫)で大満足してもらえるんだけど。
あれ、スノーボード抜きで冬の接待はなかなか難しいね?
冬期間閉鎖とか、雪の中だと屋外は無理なことが多いのねー。
でも接待好きのダイヒョウは頑張りますけどね。

写真たくさんなのとスノーボーダーじゃない友達なので続きを読むに隠しちゃう。
クレキャンブログでボーダーじゃない友達のイマスちゃんをよゆーでアップしちゃう陽子を尊敬(笑)
いや、あんなに顔晒されても気にしない(と思われる)イマスちゃんを尊敬か!?
じゃなかった!「尊敬してイマス!!」(←これ言ってみたかった笑) “過剰接待!”の続きを読む
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:0
2009/12/15(Tue) 18:30:27
crescenDO CAMP初滑りセッション
CATEGORY:crescenDO CAMP
おまえこの間の黒岳も「初滑り」ツアーとか言ってたじゃん!って突っ込みはナシで(笑)
ほら、いろいろジャンルが別だからさ?ね?

てことで、今年もBIG3projectのメンツとセッションしませんかっと。
12月23日(祝) AM 9:30キロロロビー集合!
ただのセッション。
とにかくフツーに一緒に滑ろうYO!みたいな。
BIG3のメンツの他にコーチも参戦するかもですぜ。
参加費無料!なので、うん、とりあえずみんなキロロに集合すればいいと思うんだけどどうでしょう?(笑)
キロロ、ここ数日でかなり雪降ったみたいだし俄然楽しいと思う!!

キャンプの様子見でもいいし。
キロロをよく知らない人はうちらを案内役だと思ってくれてOK!(笑)
BIG3ってどんなヤツらよ?でもいいし。
あー主に私はギャグ担当だけど、他のメンツはイケイケライダー達ですからー。
コーチングじゃないから自由に滑るので、普段のライダー達の遊び方とかノリを一緒に滑りながら盗むとか。

ほんとただのセッションなので…BIG3のメンツといつも一緒に滑ってるあなたも!
はい、23日(祝)はキロロ集合で!
みたいなノリです、ぬるいです、はい。

詳細はクレキャンブログへ
09-10初滑りセッションやります!

ああっ!女子限定ね!(笑)
あと、詳細見るのめんどくさいよダイヒョウ!って人は直接私の携帯にでも連絡くださいなー。
携帯知らない人は crescendocamp☆gmail.com (☆→@)までメールくだされ。
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:0
2009/12/06(Sun) 23:55:53
エルエストツアー無事終了!?
CATEGORY:09-10カッソウキロク
IMG_1360.jpg
手はエルエストの「L」(笑)クリックでちょっとだけ大きくなりやす

さっこちゃん、チャーと3人で企画したエルエストツアー、無事終了した!…よ?

あーいや、ビミョーにハテナマークがついたのは…サッチャーが面白過ぎて、なんかいろいろグダグダだったから(笑)
グダグダってのは進行がとかじゃなくて、2人のかけ合いとか発想とか言動とか、アイツらバカだなーと。
愛すべきバカですね!(褒めてるよー笑)

以下レポ。

と思ったけどとりあえず写真でチョコチョコと。
詳細は「続きを読む」に隠します(笑)だって相変わらず長いんだもの。
参加した人で読んでやろうかなー?っていう奇特な人か、ダイヒョウは黒岳でどんなだったの!?っていう私のファンしか読みませんね。
はい、そんな人いないですね。

朝8時集合にも関わらずもともと連絡のあった人以外遅刻無し!
みんな好きねー(笑)
てことで無事8時20分のロープウェイに乗車!


IMG_1069.jpg
7合目のロープウェイ降り場で…わかりづらいけど開会式!みんなバラけ過ぎ(笑)

IMG_1076.jpg
さて、滑り出しだよー!これ全部「エルの人」だよー!

「エルの人」とは…。
チャーがみんなに集合かけたり連絡事項を伝えるときに「エルの人は上で集合でーす!」とか必ず枕詞のように連呼していた呼称(笑)

IMG_1224.jpg IMG_1308.jpg
地形を利用してジャンプしたりね、みんなかなりイケイケだった!



IMG_1182.jpg IMG_1185.jpg
リフトはちょいと寒かったけどね…


IMG_1343.jpg
よし!あそこをみんなで飛ぼうぜ!みたいな


IMG_1191.jpg
両手で「L」のはずが……あれ?1人「↑」みたいな人がいますけど?(笑)

えーと、参加者の方でエルエストツアーの写真が欲しい方!
eleste.tour☆gmail.com (☆→@)
にメールください!
ダウンロード出来るURLおよびパスワードを返信しまーす♪

てことで、続きに長めのレポその他! “エルエストツアー無事終了!?”の続きを読む
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:9
2009/12/03(Thu) 02:32:55
maather396新作発表&予約開始!
CATEGORY:maather396



今年もなんとか年内に発表!←毎年毎年…年の瀬に忙しくしたがるmaather396スタッフ(笑)
てことで09-10シーズン新作アパレルの予約開始!!

予約期間は12/8(火)正午までで、予約締切後より制作~発送(12月中旬~下旬発送かな)になる予定!

詳細はウェブショップにてご確認を!!

http://www.maather396.com/webshop/

いやー今年も予約期間短くてさーせん!
短期決戦!思い立ったらポチッとな~と予約を入れてくれると嬉しい限り。
なんとか年内にはお届け出来るかと思うので(スタッフはクリスマス時期は戦争!笑)よろしくです。

さて今年もダイヒョウ的お薦めを。
もちろん全てがお薦めというか、自信を持って発表してるんだけどね…中でも私がイチオシ!
「これ作る!これ着たい!これ作ってくれなきゃやだやだ!!」くらいの勢いだったのがこれ。



クリックでちょっとだけ大きくなるよ

なんだよカラフルなジップパーカーだな…と思うでしょ?
実はこれ、ハイネックなのだ。
そのハイネックかげんが絶妙で、かわカッコいいの。
少しだけ薄手で、そして細身。
ああー私がモデルになって着てるとこでも見せればこの良さがわかるのに!!
(私じゃ逆効果かしら…?笑)

そして今年は思い切ってレディースラインのTシャツを作ってみた。
んースタッフが全員女性だってことで、レディースブランド的なイメージが付かないように避けてきたんだけど…。
いやむしろmaather396ってメンズの方が圧倒的にユーザーが多いのでそんな心配はいらないかもなんだけど(笑)
あと、シルエット的に山に着ていく感じでも無いので、スノーボーダー向けブランド…っていうか発表する時期としては不向きかもね?みたいな。
でもここにきて満を持して!!(そんなに大げさでは無い)
シンプルなデザインなので、上に何かはおっても大丈夫~!
私は来年の夏にヘビーローテーションする予定。

今年もクールファストラインは出してるんだけど、ファーストレイヤー的に着るとすごくイイ!
ファーストレイヤー的に着るならいつもの自分のサイズよりワンサイズ小さいのにするといいと思う!
(私の個人的意見だけどね…)


今年はステッカー含めてデザインの方向性も今までよりちょっと冒険してるかも?
そこら辺はデザイナーオサの領分なので私は言及出来ませんが。

ってことで、今季もmaather396をよろしくお願いしまっす!!


…あーもう寝なきゃ!こんな時間に更新してる場合じゃなーい(笑)
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:2
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。