--/--/--(--) --:--:--
スポンサーサイト
CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2010/02/28(Sun) 22:48:48
キャー!
CATEGORY:ツブヤキ
気づいたらあと数時間で2月終わるじゃん!
聞いてないよー!
早いよー!

今年がもう6分の1終わったってことですよね?

ま、まあ逆に考えてあと6分の5あると思おう!よし!

最近は春セッションについていろいろ考えております。
準備期間が1ヶ月くらいしか無いな…楽しくてたくさんの人が参加してくれるようなものにしたいなー!
…ってまだ全然具体的じゃないんだけど。
でもイベントとかのこと考えてるとまたあっという間に時間が過ぎていくんだろうなー。

毎日もっと楽しまなきゃですな。おーう!(←無駄にポジティブを演出!笑)
スポンサーサイト
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:3
2010/02/10(Wed) 23:55:07
キャンプ苦労話!でも人の苦労なんて聞きたくないよね!(笑)
CATEGORY:crescenDO CAMP
だけど今年は正直に言う!
クレキャン、実はめっちゃしんどいのさ!!(笑)
10月末くらいから構想を始め、11月から打ち合わせ、12月はポスターフライヤー作ったり、協賛のお願いに回ったり、そして1月は参加者を募るためのよびかけ、さらには申込者とのやりとり、そしてスキー場との打ち合わせ、合間に滑りに行き、ていうか平日昼間は仕事、何かと資料作ったり配ったり、電話したり、飲んだくれたり(←?)
このブログにバイトのこと書いたこと無いんだけど…実はこれにプラスして夜もバイトしてた時期があったりするんだ!ちょ、私サイボーグ?
しかもキャンプ終了が本当の終了じゃないんだよー協賛メーカーへのお礼だとか、アンケート集計やらいろいろ残務整理的なものがあるのだー。

OLサンデーボーダーの限界に挑戦だよほんとに。
正直この時期はよく倒れないものだと自分でも感心するくらいに頑張ってる!

あ、もちろん私1人じゃなくみんな頑張ってるYO!
今年からは陽子がIT化(パソコン購入した!去年までは「うちはFAXがある!」とエラそうに言ってた笑)したので、資料作り結構やってもらったし。
Max Heartがいたのでいろんなことを割り振りできたし。
いやーほんとにみんなで協力してクレキャンは成り立っているのだ!!

まあでもほら、私を知ってる人はわかると思うけど、わりとリーダー気質?(←自分で言うと胡散臭過ぎる
なんていうかみんなをまとめるのが得意かもしれない方向でしてね?
そんなわけで業務量的には私が多くなるのは必然なんだなこれが。
時期によってはずっと3時間睡眠とかが続いたりね!まあもう慣れたけどね!


あれほんとに苦労話だけ?
いや、違うんです!
こんだけ苦労して、しかもそれをもう5年も続けてきて…来年もさらにやろうとしているのはなぜか!?

いやーやっぱり楽しいのさ(笑)
苦労しても、寝れなくても、BIG3で打ち合わせしてるときとか笑い止まんないし!
スタッフとかコーチと滑ったり飲んだりも楽しいし!
キャンパーが上達するのとか、友達作っちゃうのとか、何より笑顔でいてくれるのとか見るのが楽しい!!
何よりスノーボードが楽しい!!

ほらね、苦労話がいつのまにか熱い話になってきたでしょ?
そりゃ陽子に「壱葉とスノーボードの話をすると火傷する」とか言われるよね(笑)

苦労した分だけ、やり甲斐があるのかなぁ?
とか思ったけど…私基本的にとってもめんどくさがりなので、楽して物事を片付けられる方がよっぽど好き。
「効率的」とか「建設的」とか「合理的」とか言う言葉が大好き!だしね。
ほんと、めんどくさいことやってでも「またやりたい!」と思えるのが凄いなーと。
なんかまとまりない文章だけどそんなことをグダグダと考えていたキャンプ終わって数日。

いや、このモチベーションっていつまで持つのかなー?と。
40代になっても同じなのかなぁ?
ある年突然スノーボードすらめんどくさくなるのかしらん?
いや、それは無いにしても、業界を盛り上げよう!みたいな気持ちは小さくなったりするのかな?とか。

こんな真面目っぽい話しても、陽子がブログに変なこと書いたせいで台無しな気がする私です。

ふう。

とりあえずー楽しいからいいや!結局そんな結論(笑)
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:0
2010/02/05(Fri) 18:15:43
行ってきます!
CATEGORY:crescenDO CAMP
明日からいよいよcrescenDO CAMP #5 だよ!
てことでこれから前乗りでキロロに行って来ます。
コーチ、スタッフはみんな朝から行ってコースチェックやらキッカーチェックやらしてるんだけど…私は仕事を休めなくて夜からー。
毎年、数人は「夜から行くわー」とか「前乗りできないので当日いきまーす」とか言って前日滑れるのは4~5人なんだけど…私が参加出来ない今年に限って、私以外全員滑れるってどういうことなの??
なにそれ絶対楽しいのに(目的はコースチェックです笑)私だけ仕事とか!!

……はいはい、そういう間の悪い人ですよね私は。

なんか陽子がひどい記事をクレキャンブログにアップしてた…ちょっとー!(笑)

てことで、今年はどんな参加者に会えて、どんな楽しいことがあるのかなー?
なんてワクワクしながら……いってきまーす!!
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:4
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。