--/--/--(--) --:--:--
スポンサーサイト
CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2010/04/24(Sat) 23:55:37
今までにどれくらい…
CATEGORY:ヒビノコト
人の結婚式に出たかな…とちょっとカウントしてみた。
けど、数え切れないくらいに出てた!(笑)
いや、数え切れるけどめんどくさくなったーたぶん40~50回くらい?
その全部の会費やらご祝儀やらを考えると結構だよね!自分は貰ったこと無いのにー!
とか言っているとブログの内容がしくじり女みたくなっちゃうので本題に。

女子ジャンプ界のパイオニア、世界の山田いずみの結婚式に出席してきたどー!
さすが有名人…すごい人数、すごいメンツ!
笑いあり、笑いありの(あれ涙は?笑)のいい式でしたん。
izumi1
おお!キレイ!私が2人の肩に手を回してエラそうだけど…(新郎の顔出しはOK貰ってるよ)


私、現役時代にファンだったコンサドーレ札幌コーチの深川友貴さんと友達になったよ!
(……え、友達?勝手に友達呼ばわりな気がするけど、いや、いいんだ深トモさんいい人だったもん!)

私、あの金メダリストの船木さんと写真撮ったよ!超接近して写真撮ったよ!(迷惑)

とか雑談はさておき式の様子を。

izumi2.jpg  izumi8.jpg
【左】ケーキ入湯!(あれ?私のPC入刀って変換されない!笑)【右】キャンドルサービス!

izumi13.jpg  izumi12.jpg
乳頭されてたケーキはこんな!さすが(元)世界一の女子ジャンパー!

野球をやっている新郎のために、あのアニキ(阪神の金本)からサインと写真がいずみちゃんからサプライズプレゼントされてた!
おお、さすが有名人!そんな人脈がー!
ちょっといずみちゃーん、私に松井(ヒデキカンゲキ!)のサイン貰ってくれない?(笑)

izumi5.jpg  PAP_0028_320.jpg
料理はこんなんの他に豪勢なコース!めっちゃ美味しかったのでペロリした!

そして余興は女子ジャンパー集結!
モー娘の歌を替え歌で、めっちゃ可愛い振り付けで~!

izumi7.jpg
着ているのはジャンプ飛ぶときのスーツを切って改造したもの!

izumi6.jpg
途中こんなスゴ技も飛び出す!

…これはアレですね、私がやろうとしたら
kazuha_jump3.jpg
こんなことになった例のヤツですね(笑)

替え歌の歌詞がもうね、いずみさんありがとう~!みたいな内容でね、良かったわー。
何よりみんなすごく楽しそうだった!女子ジャンパー仲いいねー。


ということで、あとは写真を中心に続きを読むに記事にしておくけどー。
一応、一緒に写真に撮った人とかには必ず「ブログに載せていいですか」と聞いてはいただんけど。
酔っ払ってる人もいたしねー了解を得ていても念のため隠す感じで!
スノーボーダーならどうでもいいんだけど、異業種の方達には気を使います(笑) “今までにどれくらい…”の続きを読む
スポンサーサイト
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:0
2010/04/19(Mon) 23:55:44
iCat!!
CATEGORY:未分類
ヤバいこれ可愛い!
iPadって肉球にも反応するんだ!(え、そこ?

PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:5
2010/04/18(Sun) 23:55:41
アメリカンスポーツ試乗会
CATEGORY:09-10カッソウキロク
私の所属ショップ、アメリカンスポーツの試乗会で札幌国際へ!
当初はアメリカンだけの試乗会だったはずがいろんなところも参戦して…という流れで結構大所帯。
他にも
クルーズ、アクティブスピリット、秀岳荘、バートン、サロモン、ヨネックス、F2などがブースを出してたよ。
私は搬入のお手伝いはナシだったので、ちょっとだけ重役出勤。
アメリカンのブースに向かおうと思いロッヂを出るとまず秀岳荘の栃内さんに遭遇!ご挨拶。
あー写真撮るの忘れた!残念。
ノマド(札幌の山岳ガイド会社)のハイテンションガイド奈良っちにも会ったのになー。
そして最初のテントで、この間のクレツアでゲストライダーもしてくれたむっちゃんに遭遇……ていうかアメブースに向かう途中で出会った人たち。
PAP_0016_320.jpg
むっちゃん/今野むつみ。アゴの青タンは消えてた!(笑)

PAP_0022_320.jpg
なっちゃん/土井奈津子。トリノオリンピックお疲れさま!

PAP_0021_320.jpg  PAP_0020_320.jpg
【左】カワ。スノーボードクロスのプロ。礼儀正しくていいヤツ
【右】たっきー。相変わらず爽やかイケメン

PAP_0017_320.jpg
子出藤ファミリー/お父さん、広大くん、歩くん。囲まれてホクホク♪
PAP_0014_320.jpg
おしょう/入江くん。DEATH LEVELの紹介とか説明とか…珍しく仕事してた(笑)
他にもたくさんいろんな人に会ったけど、写真撮ってないやー。
とりあえず、すーさんがブーツ忘れて「滑れねーのに来ちゃったよ!」とか言ってたのには笑った。

あわわ、アメリカンブースにたどり着けない!!(笑)
のはまんざらウソではないけど、ちゃんとアメリカンスポーツの試乗会テントに到着。
PAP_0019_320.jpg
マイダーリン&マイハニー
我らがボス、内野社長に会ったら「ダーリン♪」と抱きつくのはもう恒例(←私の中で
そしてアメリカンを裏で操るデキる女、細貝ちゃんに「ハニー♪」と腕を広げるのも恒例(←ウソ、初めてやったけどちゃんと飛び込んで来てくれた笑

そして、ちょっとウロウロしてたら遭遇したのがこの人!
PAP_0018_320.jpg
世界のライオ田原!今はライダーをやりつつサロモンの営業マンとして大忙し!
ちょっとー!聞いてないよーまた知らないうちに札幌上陸してたの!?
と、世界のライオに対してエラそうに文句を言う私にライオくんはいつも優しい(笑)
そして「6月にまた来るから!そのときはちゃんと連絡するから!一緒に飲もうよ!」とのこと。
…ほんと?
とりあえず無理やり約束をとりつけた!えへ。

さてこの写真でおわかりのように、オサと2人で行ったけど現地でmaather396クリエイターのまあと遭遇!
もちろんmaather396のアイドルももたんも一緒♪
てことで、前の週にやっとフロントターンが数回出来たというももたんレッスン開始!!
いやー子供ってスゴイね!
この日だけで結構普通に連続ターンが出来るようになったよ、それもなかなかいいスピードで!!
ももたんは、母親であるまあの影響で私のことが大好きなんだけど。
いや、これ自分で言うのもどうかと思うし、まあとは結構付き合い長いのにアレなんですけど…あの人「私は壱葉のファンだから!」と公言して憚らないのデス…。
そんなわけで三國家では私は「スゴイ人」で通っております…やべーももたんにいつまでもそう思ってもらえるように頑張らNight!!

と、ももたんレッスンをしつつ、試乗をしつつ。
いろんな人を見つけては「一緒に滑ろー♪」と滑りつつ。
この日一緒に滑った人
オサ、まあ、三國くん、ももたん、入江くん、むっちゃん、ほし兄、しゃくさん、ちーちゃん、アサちゃん(?)、子出藤兄弟、SARAさん、ウディー、元子ちゃん、ちょんぺー……あーあと誰だっけ?(笑)まあそんな感じ!
PAP_0013_320.jpg
通りすがりにチャレンジを飛ぶユウキを激写!ちっカッケーな!(笑)

途中ヨネの試乗したときなんか、子出藤兄弟をはべらかしたからね!3人ゴンドラとか嬉しくて鼻血出そうだったよ!?(笑)
あああもう!あの兄弟は本当にイケてる兄弟だよ。
素直だし、礼儀正しいし、ありえないくらいボード上手いし、maather396を好きでいてくれるし!!
次のソチオリンピックとかマジ狙えるしね!頑張れ子出藤兄弟!

あ、なんか試乗会関係無くなってきた(笑)
まあそんなこんなでいろんな人と会って、いろんな人と滑って、超楽しかった!!
あ、一応ちゃんと、片付けとかは手伝いましたよ?ほんと、ほんと。

そんなわけで4月25日(日)には中山峠スキー場で試乗会やります!
今シーズンラストチャンス!?な感じだと思うので、気になる板がある人は中山集合で!
無い人も、パークが調子いいらしいし集合で!
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:0
2010/04/14(Wed) 23:55:02
最近おもしろかったこと
CATEGORY:ツブヤキ
いや、こういうのは自分以外はおもしろく無いというのはわかりつつ、自分が後で見て楽しむために残しておく。

さっこちゃんが私のブログのタイトルをイマイチ覚えていなくて、考えたあげく言ったタイトル。
ちなみに正しくは「ダイヒョウトリニンマリヤクニッシ」「代表鳥にんまり焼く日誌」ね。
オサが当たりでテキトーにつけたのを、私がめんどくさがってそのままでいいや!ってつけたタイトル。
あ、説明しつこいね、とにかくさっこちゃんが何て言ったか。










ダイヒョウとりまくにんにく達

ちょ!私にんにくに囲まれちゃった!!!(笑)




あとこの間、直ちゃんがうどんを作ってくれたときに言ったセリフ。
黒いだしが当たり前のうちらに、関西の白だしうどんをイエ子滞在中に2回作ってくれたんだけど。

で、うどんを数口食べたあと、超ホッコリした顔をしながら真剣に一言。


なんでおうどんってこんな優しい気持ちになれんのやろなー?


…どうリアクションを返せばいいんだろね?
私とオサは顔を見合わせながら固まったよね。
でも直ちゃん曰く「絶対そうやって!関西人はそう思うんやって!」と引き下がらず。
そりゃ辛い食べ物とかと比べたら、雰囲気的には優しいかもしれないけど…といまいち賛同しない私達。
「壱葉ちゃんの仲いい大阪の友達に聞いてみてよ!絶対賛同してくれるはずだから!」
 ※もう関西弁めんどくさいので標準語で書く
あーわかった聞いておくわーとは言っておいたけど、めんどくさいので聞いてないしたぶん聞かない。
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:2
2010/04/06(Tue) 07:30:12
crescenDO spring TOUR#5
CATEGORY:crescenDO CAMP
今年もやるよー春セッション!!

し、締め切りが明日だっていうのに記事上げるの忘れてたわけじゃないんだからっ!
ギリまで参加を迷ってる人とかに追い討ちをかけようっていう、そういう作戦だよ、ほんとほんと!!

はい、ウソです、もたもたしてたらこんな日になりましたさーせん(笑)
と、とりあえず告知!!


スプリングツアー今年もやります!
楽しく遊べる貸切パーク&ツアー特別メニューの美味しいコースランチをご用意!
キャンプではなくセッションなので、軽~い気持ちで参加しませんか!?

■日 時  2010年4月11日(日) 8:30~9:00受付(マウンテンセンター内)
■場 所  キロロスノーワールド
■参加費  4,500円(リフト1日券、昼食代、セッション料込み)
      ※シーズン券をお持ちの方は3,000円になります!

詳細はcrescenDO CAMPブログへ



キャンプに参加してた人も参加してない人も関係なく、みんなでワイワイ騒ごうYO!
ダイヒョウなりのお勧めポインツ!

貸切パークあります!
 ・キャンプのときと同じくらいの大きさのキッカーもあるので、キャンプの成果を見せ
  付けたい人は参加必至!
 ・春のシャバ雪で練習したい人に最適!貸切だからモジモジする必要もナシ!!
 ・クォーターもありますちょうどいいサイズ。むしろ私はこれを練習しに行く!(笑)
 ・BOXもあるよー今シーズン中にあのトリックを!と思う人はどんどん入るべし!

・レストラン貸切でツアー特別メニューのランチ!
 ・これヤバイしょ!キロロのご飯ってマジで美味しいから困るよね!(困らないけど
 ・あ、上にコースランチって書いてるけどビュッフェスタイルです、むしろたくさん
  食べれていいよね!?(笑)
 ・で、で、デザートまでつくんですか!?それでリフト券とセッション料がついて友
  達も出来て4,500円って安くない!?…主催者がこれ言っちゃダメですね、テヘ。

ライダーも一緒に楽しみまくる!
 ・キャンプではなくセッションなので基本的にコーチングはありません!むしろコー
  チに教えてくれてもいいよ?(笑)
 ・たぶんコーチが一番楽しむんじゃないかってくらいフリーダムにセッションするの
  で、ライダー達の普段の遊び方を盗むチャーンス♪
 ・私あたりフリーダム過ぎてはしゃいで爆死しますけどねいつも(←だめじゃん笑)



っとこんな感じかな。
いや、マジ絶対楽しいよこれ。
パークだけじゃなくて普通にフリーランもするよー。コーチの後ついて行くとおもしろいと思うな。
もちろん1人参加も大歓迎!
キャンプもそうだけど、毎年このセッションで友達が出来たりするよ!
とにかく普通のセッションなので、むしろコーチに教えてやるわい!な上手い人が来てくれたら喜びます、主に私が。だ、誰かハンドプラント教えてー(切実

締め切り過ぎてももしかしたらどうにかなるかもしれないっていうか、ダイヒョウパワーでどうにかしちゃうので連絡ください!たくさんいた方が絶対楽しいよね!
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:0
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。