--/--/--(--) --:--:--
スポンサーサイト
CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2011/03/23(Wed) 22:12:18
crescenDO Spring TOUR #6
CATEGORY:crescenDO CAMP
さて、そろそろこの時期がやってまいりましたっと。
春雪でみんなで遊ぼー!

今回は震災のチャリティー募金もやります。
で、実は去年までよりも少しだけ参加費が安くなっています。
いやーコレ別に言うことじゃないんだけど、なのでクレキャン本体の方の告知とかでは触れてないんだけど。
あえて。

キロロでクレキャンと言えば豪華な食事!というイメージを持ってる人もいるかもしれないよね?
実際、主催側としてはそこをウリにしていた部分もありまして、女子だし?美味しいご飯とか嬉しいよね!みたいな。
でも、豪華さは減ってもその分募金に回した方がいいじゃない!と思いまして。
いや、募金やらはもちろん強制じゃないので気持ちでいいし、募金の機会はクレツアだけじゃなくて他にもあるので、そういう意味でね。
美味しい食事も余したら意味が無いし、これもひとつの「今自分に出来ること」なのかもしれないなーと。

前置きが長くなったけど詳細は以下のとおり。



今年もやります!『crescenDO Spring TOUR #6』
春のポカポカ陽気で、みんなでワイワイ滑りませんか!?

今年のcrescenDO CAMP#6も行われたキロロスノーワールドでの開催!!

キャンプでもおなじみ特設パーク設置!
女の子仕様なので初めてキッカーに挑戦なんてのも、
今シーズンの練習の成果を披露なんてのも、
なんでもできちゃうパークだよ~
ライダーもごちゃ混ぜだから、フリーランでストーキングなんてのも!?
繰り出される技を盗んじゃえ!
しかも、このツアーだけの特別ランチをご用意!

滑って!食べて!笑って!飲んで!?みんなで春ボードたのしみませんかぁ??
とにかく楽しんだもん勝ちっ!!ってな感じでお気軽に参加待ってまーす♪


ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

◆日 時   2011年4月10日(日) 8:30~9:00受付(マウンテンセンター内)

◆場 所   キロロスノーワールド(http://www.kiroro.jp/snow/)

◆参加費   4,000円(リフト1日券、昼食代、セッション料込み)
        ※シーズン券をお持ちの方は2,500円になります。

◆資 格   スノーボードが好きな女子なら誰でも
        初参加・crescenDO CAMP不参加の方ももちろん大歓迎!

◆昼 食   ランチをご用意。
        ツアーだけの特別席and特別メニューですよ~!

◆ライダー BIG3project
        西野壱葉(maather396)、中村陽子(Volkl)、
        菊地咲子(K2)、河田直子(MOSS) 
        and more…
        ※セッションですので、コーチングはありません。

◆その他  参加費は当日受付にて申し受けます。
        天候等により中止になる場合があります。
        主催側で損害保険をかけませんので必ず各自で保険にご加入ください。

◆申込方法  以下のアドレスにメールを送信ください。
crescendocamp@gmail.com
・メールタイトル:クレシェンドツアー参加申込み
・メール本文  :お名前・当日連絡を取れる携帯番号・シーズン券の有無を明
         記願います。(一緒に参加する方がいる場合はその方の名前
         も記載をお願いします。)
※上記ライダーの個人的な連絡先を知っている人は直接連絡をくれてももちろんOKです!

◆申込締切 4月6日(水)
※昼食等の準備の都合がありますので極力期日までにご連絡いただけると助かりますが、突然『行けますっ!』
『行きたーい!』なんてことがあれば締切後でもぜひぜひご連絡くださいっ!!

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー


なお、先日起きました東北太平洋沖地震のチャリティー募金を行います。
みなさんのご協力よろしくお願いします!





注)ホームページの更新は近々します!少々お待ちくださーい!
スポンサーサイト
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:3
2011/03/18(Fri) 21:43:41
今出来ることのひとつ
CATEGORY:ツブヤキ
HSBAで東北地方太平洋沖地震の救援物資を集めています。
対象物資は軍手・カイロ・ティッシュペーパー・トイレットペーパーです。
この4点以外は受け付けていません。

集めている場所は私の所属ショップでもあるアメリカンスポーツです。
持ち込み、郵送も可
郵送は着払いと元払いどちらでもOKだそうですが、こういう内容なので出来れば元払いで送る方がいいと私は思います。

また、義援金も受け付けています。

詳細はHSBAウェブサイトへ。
http://www13.ocn.ne.jp/~hsba/touhoku.html


いつまで、という期限は書かれていませんが、早い段階の方がいいと思うので物資を提供出来る方は早め早めで行動するといいんじゃないかなと。
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:0
2011/03/18(Fri) 08:19:30
「希望」と「忘れない」こと
CATEGORY:ツブヤキ
東北地方太平洋沖地震で被災された方に心からお見舞いを申し上げるとともに、1人でも多くの命が助かることと1日でも早い復興をお祈り申し上げます。

心を強く、また笑顔になれる日が来ることを信じて希望を持ち続けて欲しいなと思います。


ながーいことブログ更新してなかったけど再開。
全然マメになれなかった私だけど、ただ単にサボりぐせがついていただけで元気です。

先日の東北地方太平洋沖地震の被害を目にすると本当にいたたまれない気持ちになる。
テレビやネットでもみんなが「自分に何か出来ることはないか」と思ってる。
そして実際に出来ることを実行している。
それでも現実はもっと厳しくて、出来ることは本当に限られているんだなと思い知らされる。

でもやっぱり小さなことでもいいから何か出来るならやろうと思う。
祈ること、節電、募金…個人で出来ることは小さなことが積み重なって大きな力になると思うので実行してる。

全国のスノーボーダー・スキーヤーたちが
ウェアーなどの防寒着を集めて被災地に送る活動をしてる。
チャリティーイベントを企画して義援金を集めてる。
ブログやツイッターで情報交換をしたり仲間の無事を知らせてる。

全部に絡む必要は無いしね、大事なのは「自分に出来ること」
それはチャリティーや募金だけじゃなくて、いつもどおりにスノーボードやスキーを楽しむことだったりもする。

周りに影響力のある人は少しだけ出来ることが多いかもしれない、スノーボーダーで言えばライダーとかはそういう立場にあるのかなあと思う。
私もキャンプやツアーを主催したり、少なからずライダーとして活動をしている身として何か出来ることを考えてみているところ。

まずは。
今週末はこのイベントに参加。
テレビ番組NO MATTER BOARDのMCでお馴染みな松井克師くん(UNFINISH)が主催するチャリティーイベント。
最近更新してないココを見ている人がどれだけいるかわからないけど、来れる人は来て!
私は日曜日の札幌国際の方に参加します。
詳細は以下
【タイトル】
震災復興チャリティー
『道内スノーボードライダーとフリーラン』
自粛ムードを吹っ飛ばせ

【日程】2011年3月20日&21日
【場所】20日札幌国際スキー場
    21日キロロスキー場

【スケジュール】
   9:00ライダー集合
   9:30集合(国際は鐘、キロロはマウンテンセンター)
   10:00イベントスタート
   15:00オークションスタート
   16:00終了
【内容】 プロライダーとフリーラン
     物品オークション

参加ライダー:松井克師と愉快な仲間たち
安藤健次、相内康夫、メジャー、渡辺伸一、デカチョー、八代一志、井原寛公、
嶋谷仁、野々垣留、八巻篤史、永嶋ユウキ、黒田拓三、鶴ヶ崎義徳、見野雄祐、
中川伸也、永田貴徳、永田聡美、堂前和也、雪田晃平、菊地まさし、高橋亮太、
島田優也、林崎太紀、谷口貴裕、今野みゆき、中村陽子、西野壱葉、河田直子、
すーさん
ACT PICTURES
TRUST6MEDIA
CAR団地クルー
7人侍

and more・・・

参加費:1,000円以上(上限無し!後は気持ち次第!)

参加料金は、初日分は札幌国際スキー場を通してNHK義援金受付に、2日目分はラ
イダーたちが日本赤十字社に寄付いたします。





募金とか寄付とかイベントとか、すごく大事だけど…。
まだまだそういう活動も始まったばかりなのに今言うことではないかもしれないけど。

同じくらい大事なのは「忘れないこと」だと思う。

少しづつ復興して、テレビや新聞やネットでも報道が少なくなって、そんなときに苦しい人ほど支援が必要になってくるんじゃないかと思うから。
祈るだけでもいいんじゃないかな、出来るだけ継続して「出来ること」をやっていけたらいいなと思う。
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:3
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。