--/--/--(--) --:--:--
CATEGORY:スポンサー広告
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2005/06/11(Sat) 23:33:30
YOSAKOIソーラン
CATEGORY:ヒビノコト
よさこいを見てきました。
毎年テレビでやってるのをチラチラ見るくらいしかしないんだけど・・。

私のいとこがよさこいチームを率いてまして。
「夜桜金魚とまこまい love is 熱帯魚」というチーム。
いとこが代表になってて、今年で参加8回目。
人数は40人弱というよさこいとしては小編成なんだけど、健常者と障害者が一緒に頑張ってるチームで、結構テレビとかでも取り上げられたりしてます。

今年は小林幸子の弟子でもある「南かなこ」が一緒に行動して、生歌を披露しながら、ときには一緒に踊るなんて感じで、その南かなこの歌がこれまた上手くて、結構堪能して帰ってきました。
この南かなこって人、調べてみたらどうやら2003年のレコ大と有線大賞で新人賞を取ってるらしい。スゴイなー。

20050612172233.jpg



真ん中で歌ってるのが南かなこ。
白むく衣装着てる中で右から二番目が私のいとこ。

しかし・・・オサとお題がかぶっちゃった。ガックシ。


次回予告

3年前に死んだ恋人ダイヒョウが忘れることができないほっしー。
けろっちはそんなほっしーに恋心を抱くが伝えることができないでいた。
しかし、ある日ほっしーの前にダイヒョウにそっくりな人物が現れた…。
次回「もしやパクリ?200回目のプロポーズ」お楽しみにネ☆
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:8
Comments
おーじゃまじゃまじゃまぁ~おじゃマンガ!!
さすが、ダイヒョウらしいBlogですわ~
次回の予告が、うけた。
押入れ整理してたら、マンガが出てきたよー
とうちゃんは、処分するかなぁーって言ってたんだけどマンガ部長に聞いてみるわって事でキープしてます。
「3×3EYES」とか赤ちゃんホンポのでかい袋に1つ入る位ありますわー全タイトル見ようと思っただけど、ももたん寝てる部屋に置いちゃってて・・・
2005/06/12(日) 23:02:50 | URL | まあ #-[ 編集 ]
かあさん!
いや~んかあさん!ももたんは元気?
いや、かあさんも元気?(笑)
サザンアイズなつかしー♪完結してる?
完結してるならひきとります!そういやーアレも最後まで読んでないもののひとつだわ。
他のタイトルも気になるところね。
次回予告には、勝手にまあの名前も使わせてもらってます!ももたんも登場させよっかな♪
あくまでギャグなのでそこんとこヨロシク!
2005/06/12(日) 23:25:28 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
やったー!
とうとう次回予告に登場できた♪
ほっしーに恋心を抱くとは愚かな、、、。(笑)
これからも端役、主役、なんでも登場させて♪
2005/06/13(月) 21:47:52 | URL | けろっち #1UfF.XRY[ 編集 ]
特別だよ?
みんなが登場させてって言い出したら困るからさー(言わない)
けろっちだけ特別に時々登場させてあげる♪
・・なんかエロプロデューサーとかになった気分。
2005/06/14(火) 08:38:36 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
特別♪
特別やなんてうれしーなあー。
エロプロデューサーってことは、いつかセクハラ行為を
受けることになるのか、、、!?(笑)
でも出演させてもらう為なら仕方ないね、、←そんなワケない
次回予告、毎日楽しみにしてるよ♪
2005/06/14(火) 23:16:14 | URL | けろっち #1UfF.XRY[ 編集 ]
うひひひ
ええやないか!ええやないかーーー!!
この世界を甘く見るんやないでー。
レギュラー取りたかったら覚悟しなはれ。

次回予告を楽しみにしてもらえるのは作戦どおりです。
本文はさー私の妄想垂れ流しだからテキトーに読み流してくれればいいから。
2005/06/15(水) 10:10:12 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
ぼくは,夜桜の踊り子です   写真撮ってくれてありがとうございました!  ぺコ
2005/08/04(木) 14:02:39 | URL | rrttyyyっいぇえww #UIROSV3A[ 編集 ]
>rrttyyyっいぇえww
見てくれるかな?
いえいえ、たいした写真ではありませんが…。
夜桜金魚の踊りを間近で見るのは2回目でしたが、南かなこさんの歌との相乗効果?で、以前よりもステキになってるな~と思いました!これからも頑張ってくださいねー!
あと、うちのイトコのこともよろしくです♪
2005/08/05(金) 09:15:55 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]

★コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
トラックバックURLはこちら
http://maather396daihyo.blog11.fc2.com/tb.php/10-bf3d57a9
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
