--/--/--(--) --:--:--
CATEGORY:スポンサー広告
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2005/12/14(Wed) 14:08:25
今シーズンの目標
CATEGORY:スノーボード
山に行くとき忘れ物をしない!

これを成し遂げられるよう頑張るどー!!(笑)
でも早速、先週ハイランドに行くときにウェアのジャケットを忘れて出発。
家出て3分のとこで気付いて取りに戻ったよ。えへ。

アホな目標でごめりんこ。
でも、私の忘れ物大王度合いは、周りの人がうんざりしてると思うので、
マジで頑張ろうと…。
ウェア、ブーツ、せっかく作ったお弁当、そして板…もうアホかと!
自分で言ってしまうわ、ほんとアホかと!!

オサにもね、よく呆れられてるよ…。
っと言いつつあいつもよくウェアのジャケットを忘れてるのを私は知ってる!
私が車に積みっぱのパタゴニアのブレーカーを貸してあげたりしたもんね。
ゆかにダウンジャケット借りてたこともあるもんね。
しまいにゃー天下の「小松吾郎」にジャケットを借りたこともあるかんね。
ゴローくんに「高いよ?」とか言われつつね。

…ん?なんでオサの暴露話になってんだろ?まーいいや(笑)
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:9
Comments
おぉ吾郎クンはむかーーーし
うちに泊まりに来たーなつかしー

おいらは板をしまい忘れて車でひかないように
気をつけます。。。目標。。。
2005/12/14(水) 19:35:58 | URL | SNOWY #-[ 編集 ]
そうだったんだぁ…
ダイヒョウさんは、忘れ物大王なんだっ…
知らなかった…

そんな私も、ウエアー上下を忘れ長野に行ったことあります。
長野に着いてから思い出し、一緒にいった兄貴に
上下借りて滑ったことがあります。
でも、それが最初で最後です…
ってか最後にしたいです…
2005/12/14(水) 22:35:34 | URL | 恵子 #-[ 編集 ]
似た人知ってる。

類は友を呼ぶんだなぁ~(笑)
2005/12/14(水) 23:55:23 | URL | ほし兄☆ #-[ 編集 ]
俺も忘れ物多いよ。
休憩室とかに干しておいた。ウエア(上)、グローブ、服etcをスキー場に置いて行くのもしょっちゅう。
届けられて無くて紛失した事も…。
2005/12/15(木) 08:28:42 | URL | ワタケン #-[ 編集 ]
ダッ、ダイヒョウ・・・板は忘れちゃダメですよw
ジャケットだけとかはまだしも、板なかったらなんもできないっすよww
2005/12/15(木) 09:49:38 | URL | hitomi #-[ 編集 ]
私は逆の忘れ物がおおいかも・・・
スキー場のロッジに忘れていくタイプ。。(>_<)
今年は私も気をつけようっと。
私の中で、忘れ物=☆君なんだけどね。
2005/12/15(木) 10:46:06 | URL | aki #-[ 編集 ]
>SNO 恵子 ☆兄 ワタケン hitomi aki
>SNOWY
ゴローくんには、私はいつもいじめられます…。
えー車で板ひいたことあるの!?忘れるよりヤバイじゃん!
私も積み忘れて駐車場に放置したことあるよ(笑)まんまと車停めてたとこの後ろにポイっと置いてあった。えへ。

>恵子
うはー本州に忘れていくとはツワモノね!
兄貴ってあの兄貴?えー兄貴のウェアじゃデカくなかったの?
恵子ちゃんはしっかりモノのイメージなので、きっとそれで最期だよ、うん。

>ほし兄
私もその人知ってる(笑)
出来ればその人と一緒にされたくないので、よりいっそう今年の目標として頑張ります。うふ。

>ワタケン
しょっちゅうですか…。私も国際にブーツ忘れたり、ネックウォーマー忘れたりしたことあるよ。一番恥ずかしかったのはケツパットでした…。国際って宅配コーナーに届くじゃん?あそこのおばちゃんと仲良くなっちゃったこともあるさ。あは。

>hitomi
やーそうなんだよねぇ。
その板忘れたときは、一緒に滑る予定の子がまだ家を出てなくて(私はすでに家を出て1時間のとこにいた)使ってない板を持ってきてもらって何とか滑れたんだけどさ、まあスポンサーもついてなかったし、他の人に借りても何とかなりました。
今板を忘れたら…それは、ちゃんとライダーとしての責任とか心構えがあるので、取りに戻るかな。はは。

>aki
覚えてるよー。国際にブーツ忘れたでしょ、しかも1シーズンに2回くらいやってたような…電話して「届いてませんよ」って焦ってたような。違った?
だぁー☆とは一緒にしないでー。いや、今のところは一緒でもしょうがないけど(笑)☆くんの場合さーモノも忘れるけど、5秒前に話したことも忘れるからね。ぐは。


そろそろほっしーに怒られそうな予感。どぅふ。
2005/12/15(木) 15:38:18 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
ダイヒョウとほっしーはいわば紙一重なのです。

忘れ物大王=ダイヒョウ
物忘れ大王=ほっしー

2005/12/15(木) 17:39:09 | URL | オサ #TY.N/4k.[ 編集 ]
>オサ
あら、うまいこと言うわね!ザブトン396枚!
2005/12/15(木) 18:25:05 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]

★コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
トラックバックURLはこちら
http://maather396daihyo.blog11.fc2.com/tb.php/104-d6b5975e
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
