--/--/--(--) --:--:--
CATEGORY:スポンサー広告
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2005/12/15(Thu) 15:53:59
アマゾンの落とし穴
CATEGORY:マンガ
ジャングルで現地人の罠にはまったわけではない。(誰も思ってない)

相変わらずマンガ好きの私。
もちろん本屋も大好き♪
立ち読みだけで2時間は時間つぶせる(笑)
とりあえず、うちの近所のTSUTAYAが私の御用達なんだけど、
ここ数ヶ月、Amazonを覚えちゃってー。
欲しいマンガがあれば、すぐアマゾっちゃうんだなーこれが。
で、1,500円以上買えば送料もかかんないもんだから、
ついつい「他に欲しいものないかなー」みたいな。
そんなにすごく欲しいものでもないくせに「ついでだから買っちゃえ!」みたいな。

前にも書いたことあるような気がするけど、私ってばゲームも好き。
でも最近やる時間が全然無くてやってないんだけど。
ていうか、最近ゲームを買わない理由はもうイッコあって、うちにはプレステしかないから。
今どきは全部プレステ2じゃん。やりたいゲームあっても、本体が無いからできないぜベイベー!だったわけで。
なのにこの間、ついついゲームまで買っちゃったよ。
昔、超ハマったゲームの続編がプレステからパソコンに移植されてて、これならプレイできるじゃん!みたいな。
しかーし!買って1ヶ月以上経つけど、未だ開封すらしてない。
そんな気はしていた、だってマジでやる時間ないんだもの。
でも、それがAmazonマジック!

あの本の新しい巻、そろそろ出てるかな?なんて思いつつ日々アマゾっちゃう私。
余計な本を買わないようにしないば…。
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:7
Comments
便利な世の中になったのぉー。。。(笑)
2005/12/15(木) 16:10:57 | URL | SNOWY #-[ 編集 ]
わかる!!!
そうなんだよ、アマゾンマジック!!(笑)
私もそれCDでよくやる!!
どうしても欲しいものだけにしようって心がけてるんだけどね~
2005/12/16(金) 01:31:22 | URL | ゆか #-[ 編集 ]
>SNOWY ゆか
>SNOWY
いやはや、ほんとに便利だわ~。
おかげで私もすっかりアマゾネス。

>ゆか
おお!ゆかもやりますか!
や、CDだと1枚で1,500円になることもまだ多いからいいよね。マンガはさ~1冊400~500円だから…高いのでも1,000円くらいじゃん?おかげでついつい。
この間は欲しいマンガは1冊で、500円くらいなのにさ、うっかり「ついで」の方が1,500円とかのを注文しそうになってさ。これじゃー本末転倒だわ!っと思いとどまったよ。
恐るべしアマゾンマジック。
2005/12/16(金) 09:03:58 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
amazonっていえば友達働いているよ。
本だったら安くなるはずよ!
私も一時CDではまったわ。
2005/12/16(金) 13:05:31 | URL | ヒロ #-[ 編集 ]
>ヒロ
えええ!?
安くなるって、Amazonで出してる金額よりも安くなるの?
まさかね?
そういえばヒロちゃんってどんな音楽聴くのかしら?あ、反対に私に聞かないでね。私ってばすごい節操ないから(笑)
2005/12/16(金) 15:10:48 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
おいらも最近マンガブーム。
最近は「デスノート」読みました。

今度は「今日から俺は」全巻制覇予定。
年内はムリポ

ハマッタゲームってあれ?

23日手稲出没する予定ッス♪
2005/12/18(日) 18:27:14 | URL | ほし兄☆ #-[ 編集 ]
>ほし兄☆
デスノおもしろいですよね。私は小畑健の絵が好き。もちろん話もおもしろいんですけどね!ヒカルの碁も良かったなー。
それにしても「今日から俺は」とは。昔うちに全巻あったけど札幌に引っ越してくるときに捨てちゃった!
ゲーム…アレって何のことだろ?でもたぶんハズレです。
2005/12/20(火) 09:18:28 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]

★コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
トラックバックURLはこちら
http://maather396daihyo.blog11.fc2.com/tb.php/105-dfdf7b9c
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
