--/--/--(--) --:--:--
CATEGORY:スポンサー広告
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2005/12/25(Sun) 23:58:05
びば~い、びば~い!(高見山風)
CATEGORY:05-06カッソウキロク
思い立ったら即行動!
「このメンバーがフルに集まるのもめずらしいね?」
「これでまあがいたら完璧だね?」
「じゃあ、まあに会いに行っちゃおう!滑っちゃおう!」

まあに電話

「明日時間ある?一緒に滑ろう!うちら美唄まで行っちゃうよ!」
「OK!」

みたいな。
メンツは、私、オサ、かな、ほっしー、りえ、まあの6人。
これに110ちゃんがいれば、初期マアミクスタッフ勢ぞろいなんだけどね。
それにしたって、このメンツが一同に会するなんて、ていうか山で一緒に滑るなんて実は貴重ったら貴重~!!奇跡的!次にそろうのは何年後か!?ってくらい。

まあをピックアップしていざ美唄国設スキー場へ!
やっぱアレだね、スノーボードは一緒に滑るメンツだね!
なんつって前日と同じことを何回思ったことか。
休憩時間なんてお腹よじれたもんね。(ほっしーはよじれそうでよじれてないけど。内輪ネタ)

小さーーーいスキー場だったけど、チョコチョコと遊ぶポイントを見つけたり、
オープン3たいかーい!とか
スイッチB1たいかーい!とか
何かっちゃーみんなではしゃぎまくって、あまりにも楽しかったー!

写真と詳しい内容は気が向いたら後日。
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:4
Comments
うわ~、楽しそうやなぁ♪♪
ウチも飛んでいきたかったわ(笑)。
しかし、同じ北海道でも、みんながそろって滑ることって
あんましないんやねぇ。
まぁもお母さんになって、なおさらか~。
美唄ってまた、マイナースキー場に行ったのねん。
ウチ、行ったことあったかな・・・。
メンツが楽しいと、なんでも楽しいよね!
2005/12/29(木) 12:16:56 | URL | 110 #-[ 編集 ]
>110
レス遅くなってごめんね!

そうなのさ!めちゃ楽しかったよ♪
これで110ちゃんがいればほんとにカンペキだったのにね。
ていうか、110ちゃん来道もう少しだね!楽しみ☆
みんなではしゃごうぜ~!!
2006/01/05(木) 15:12:30 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
ありゃ笑えた1日だったね・・・キロロといいさ!
次まで練習しなきゃだね!→もちろんダンスの方♪
2006/01/12(木) 21:41:36 | URL | ほっしー★ #-[ 編集 ]
>ほっしー
今さらこんなとこにレスかい!
ほんとほっしーらしいわ(笑)

あのダンスはねーなんとかしたいものですな、ほんと。
マジ笑いまくってお腹よじれそうだったよね。ふふふ。
2006/01/13(金) 15:24:50 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]

★コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
トラックバックURLはこちら
http://maather396daihyo.blog11.fc2.com/tb.php/112-df453128
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
