--/--/--(--) --:--:--
スポンサーサイト
CATEGORY:スポンサー広告
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2006/01/19(Thu) 15:02:59
大会かー
CATEGORY:05-06カッソウキロク
◆1月14日(土)真駒内スキー場 晴れ
パイプのFISジャパンカップが開催されてるってことで、
maather396スタッフほっしーとライダーよーこを見に言ってみよっかな~と、
フラリとかなと共に真駒内へ。
朝2になっちゃったけどどうかねー?なんて思いながら到着してすぐによーこ発見☆
…いまいち調子が出なかったみたい。残念。
そしてパイプの下に行ってみるとちょうど決勝進出者の発表が!
ほっしーも2次で敗退…とーころがどっこい!りえが決勝進出!
てなわけで、ほっしーとよーこの滑りは見れなかったけど(何しに行っとんじゃーい)
りえの決勝ランは見れたからヨシとするか!ちなみにりえの結果は5位でしたー。やったね!
パイプの大会って久しぶりに見たけど、すっごいねー。私がやってた頃とは比べ物にならなかった(笑)
メンズなんて、1発目からナインとか普通だもね。うはー。
japancup.jpg
真ん中よりちょい左を飛んでるのはチームメイトでもある中井孝治くん(小さ!)

おっと忘れてた!ライオ大先生が来てたのよ。
なもんで、ご挨拶&新作アパレルの一部とかな作のビーニーを手渡してっと。
相変わらず忙しい人だった。
japancup_rio.jpg
あんまし写ってないけどマアミクビーニーかぶってるよ

途中、ゆかに会った。キング様とご一緒…あれ?ルスツに行ったのでは?
…寝坊でしたー(笑)

夜はWAXがけ。何せ翌日は今期初大会。ルスツオープンSXにだ。
自分のショップ主催のC級大会は緊張するにだ。
ライダーのプレッシャーをちょこびっと感じるノミの心臓っぽいもの持ってるからね。

◆1月15日(日)ルスツリゾート 晴れ
朝5時半起き。6時半出。眠いったらありゃーしない。
行く途中、中山峠山頂付近で何か光の柱を見た。思わず撮った。
hikari.jpg
わかるかな?真ん中よりちょい右。左は朝日

受付ギリギリでルスツに到着…ライダーの自覚はどうした!むきーしっかりしれ!うへ。
ちゅーわけでインスペ、公開練習開始。
さて、女子の1ヒート目から始めるよ~ってな感じで、私は3ヒート目なので準備をば。
まあ、なんだかんだでファイナル進出(略し過ぎ。笑)
私はファイナルだけは緊張しない子。
だってね、それまでは何があるかわかんないじゃない?
ていうか、1回戦目でコカされたりウェアつかまれたり、スタートの下手な私は最初の方はいいことないから。
てなわけで、ファイナルまでくると、危ないときは避けられる人ばっかりだし、負けたら自分のせいだ!って感じだからムカついたりもしないしね。
結果は2位…久しぶりに悔しかったにょー。うぇー。
rusutsu_hyosyo2.jpg
なんかすごいブ~デ~じゃない?私ってば

帰り際、またもゆかとキング様に遭遇。
あんたら「壱葉ストーカー」でしょ(笑)わいこー。
カレー食べに誘われたけど、残念ながら夜は予定があったのでお断り申し上げて、そっこーで帰る。

街中のセントラルへ用事を済ませ、デカチョー事務所の用事も済ませ、かなを迎えに行き…
さて、ばっち~こい!きのこ達!!



続きはきのこ編で(笑)
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:5
Comments
しかし、ダイヒョウはなんでもこなしますな~・・センスの塊ですな!!素晴らしい!!
2006/01/19(木) 19:36:23 | URL | こいけ #-[ 編集 ]
お久しぶりでっす♪
すご~い!入賞なんておめでとうございますー!!
アタシも草大会ながらSXがんばります^^
悔しい気持ちはいやっていうほどわかります。。
特に優勝を逃したときの悔しさ。。
でも終わってみれば入賞できてよかったと思うんですけどね~ まだまだがんばってください(*´∀`*)イエイ♪
2006/01/19(木) 19:47:28 | URL | まきぞう #-[ 編集 ]
ごぶさたでーす!
入賞おめでとうございます!!すごいですね~。脱帽~。
そういえば先週末は北海道にいましたよ。まあに鍛えてもらいました~☆
2006/01/19(木) 22:11:18 | URL | とも #-[ 編集 ]
ダイヒョウ、惜しかったねー。
(普通ならおめでとうなんだろうけど…)
よーこも残念!
りえ5位はおめでとです。

ルスツは晴れてたから気分良く飛ばせたんじゃないでしょうか?
しっかし最近の女の子は早いよなー。SXレベル高そう。
股レポよろしく!
2006/01/20(金) 08:44:48 | URL | ワタケン #-[ 編集 ]
>こいけ まきぞう とも ワタケン
>こいけ
ん?そんなに何でもはやらないよ?
パイプはとっくの昔にやらないし、ジャンプもしなくなったし。えへ。
ブログとかはいいとこどりで書いてますから!(笑)

>まきぞう
そっか、まきぞうもクロスやるんだもんね!
んー2位でも嬉しいんだけどね、優勝したのが同じチームの子だったから悔しかったのだ。小さいヤツなのだよ私は(笑)
お互い精進しよーね☆

>とも
あ、ごぶさた~♪
まあから来るとは聞いてたけど…都合あいませんでしたな。
いったいまあにどんな特訓を受けたやら(笑)

>ワタケン
んーまあ次頑張ります。や、そんなにクロスは出ないんだけどさ。
ルスツは晴れてたけどカチカチさー。昼から緩むかな?とか思ってたけどぜーんぜん!でも急斜面はスピード出ないようにコース作りしてあったから、けが人も無く無事終わりましたわ。

股レポなんていやらしい!私の何をレポートしろと!?(あほ)
2006/01/20(金) 11:31:54 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]

★コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
トラックバックURLはこちら
http://maather396daihyo.blog11.fc2.com/tb.php/115-e3b55054
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
