--/--/--(--) --:--:--
スポンサーサイト
CATEGORY:スポンサー広告
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2006/01/26(Thu) 14:19:25
それだ!
CATEGORY:スノーボード
カッチくん(松井克師くん)のHPにいいこと書いてた!
TOYOTA BIG AIRの予予選のジャッジをしたときの話の最後に

>それはさておき、やっぱり若手が目立ちます
>本当に若手時代がどんどん押し寄せてくるのが、わかるし・・・
>でも俺は自分のスノーボードをし続けるってのが、自分のテーマでいいも
>のは若手からも吸収するし、俺たちのスノーボードも『こうやってきたん
>だよ』って伝えていきたい

>進化しながら、時代はまた繰り返す

だぁーーーそれだ!
ものっすごい共感したよ私は。
私も今はミソジーズだしさ、周りのみんなからするとやっぱ古かぶっぽかったりもしてさ。
でも、私は「今の私にしか出来ないスノーボードをする」ってのがひとつの目標っていうかひとつのテーマとして持ってて、
昔みたいにデカいキッカーで回すとかはしなくなったとしても、逆に昔は出来なかったことができるようになってたりするわけさ。
スノーボードを初めてからもう13年経つけど、自分では、未だに毎年上手くなっていってると思ってるからね。(と思い込みたい希望。笑)

ん?話それた?

若い子とかを見て「スゴイ!」と思ったりするけど、自分も若い子に伝えていけることがある、とか思うわけさ。
いやー、しがないOLサンデーボーダーに出来ることなんて限りはあるのかもしれないけど、でも、もっともっとスノーボードをみんなが楽しめるようになればいいなーとか思っちゃったりするわけです、はい。
若い子って書いちゃったけど、まあ始めたばっかりのミソジーズでも何でもいいんだけどさ。

ま、言ってるだけじゃー何も変わらないので、何か行動に移していかなきゃだけどね、あは。
頑張ろうっと~。


↑なんて記事を先週書いてたのにアップするの忘れてた!
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:6
Comments
ホント!良い事書いてるね。(ダイヒョウ含め)

俺もちょっと古株だけど若手にはいつも刺激されてる。
けど古株だからこそ知っている楽しみ方や色々な情報を若手に教えてあげる事も出来るし、わずかだけど行動もしてきたつもり。
(今でも上手いなあと思った人には話しかけるしね)
また出来るだけみんなと同じ目線で楽しみたいね。

ダイヒョウも充分行動してると思うよ。
2006/01/26(木) 19:14:30 | URL | ワタケン #-[ 編集 ]
でかいキッカーでがつがつまわしてるコを見るとかなわないなぁ~なんて思うけどベテランにはベテランの味がある?
って最近思えてきたなぁ。
まさにダイヒョウと同じ感覚!
まだまだうまくなりたい病です。。
2006/01/26(木) 21:36:46 | URL | まきぞう #-[ 編集 ]
まだまだ負けられないしょ!!
昨日今日始めた訳じゃないんだから!

ってサンデースノボ君が言ってみる…
2006/01/27(金) 01:03:44 | URL | ほし兄☆ #-[ 編集 ]
>ワタケン まきぞう ほし兄
>ワタケン
ワタケンは「ちょっと」古株じゃないっしょー(笑)
確かに情報ツウだよねーワタケンって!
これからも若手をひっぱっていってくださいなー♪

>まきぞう
ベテランって何回も言ってると不思議な言葉に聞こえてくる。
…なんてどーでもいい話はおいといて。
まーだまだ上手くなるよ!うん。私はいつも新しいことに挑戦して、いつも中級者(なんなら初級者にも)でいたいです。
まきぞうの言う病が無くなっちゃったら楽しくなくなるような気がしない?あは。

>ほし兄
勝ち負けではないんだけどーまあ自分なりのこだわりを持って頑張りたいものですね。
サンデー同士頑張りますかー。
2006/01/27(金) 09:04:04 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
レイトで書き込みですが。

若い子見て「すげえ」と思うのはもちろんのこと30オーバーの人を見ても「ウォーやるな貴様ー!」と思うことも多々あります。

いろんなとこからいろんなことを吸収したいです。
あんど
吸収されたいですな。
2006/01/31(火) 09:27:17 | URL | ksk #JalddpaA[ 編集 ]
>ksk
レイト大歓迎です♪
あー確かに!30オーバーでも感動させてくれるとこはたくさんありますよね。

私はkskさんの滑りを見てたら吸収したいところだらけです。
私の滑りを見た誰かにもそう思ってもらえたら、そんなに嬉しいことはないですね!頑張りますわ~。
2006/01/31(火) 11:36:12 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]

★コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
トラックバックURLはこちら
http://maather396daihyo.blog11.fc2.com/tb.php/116-55ce4566
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
