--/--/--(--) --:--:--
CATEGORY:スポンサー広告
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2006/01/30(Mon) 21:50:21
レディースキャンプやります!
CATEGORY:crescenDO CAMP
crescendo_camp.gif
crescenDO CAMP(クレシェンドキャンプ)と銘打ちまして
2月25日(土)~26日(日)の2日間、ルスツリゾートにてレディースオンリーキャンプを開催しちゃいます。
企画は私と、今野みゆき(BTM)と、マアミクライダーでもある中村陽子(INFINITY)の3人。
カテゴリー(パイプ・パーク・フリーラン)に分けてコーチングしちゃうぜ!な本格的キャンプ。
北海道のサイコーの雪で、サイコーの仲間たちを増やして、これからのスノーボードをもっと楽しくしようよ!的な。
定員50名のマジ企画。
加森観光㈱が全面バックアップしてくれる。マジ感謝。つーかほんとありがとう加森観光様。
協賛も40社以上ついてくれた。泣きそうにありがたい。

コーチは企画の3人プラス川田希美、川田聡美(北海道の姉妹プロと言えばこの人たちでしょ)、藤原理恵(この間のFISキスマークカップで5位入賞して絶好調)、星真由美(ていうかマアミクのほっしー)なんて感じでやります。

2日目にはゲストライダーでアンディーさん、会長、メジャーさん、カッチくんも来るし(予定だから変更になる場合もアリ)

もうすでに募集を始めてて、各協賛店、協力店、加森観光のスキー場(テイネ・ルスツ・中山・サホロ)でポスター貼ってもらったりフライヤー配ってもらったり、申込書も各所においてる。
どっかでこのフライヤー見たら周りのレディースに声かけて渡しておくれ!マジで。

ここを読んでくれてる、またはたまたま通りすがりにうっかり読んじゃったそこのレディースちゃん!
ぜーーーったい楽しいものにするし、コーチもゲストも会って損する人たちじゃないし(自分もいるのにアレだけど)
頑張りたいと思ってたり、なかなか熱いレディースが近くにいなかったりするなら、マジで参加ウェルカム!
たくさん仲間もできるし、スノーボードの楽しみ方を熟知してる北海道のレディーストップライダー達と一緒に楽しもうよ!!

…なんて熱く語っちゃったけど、マジでたくさんの人に参加してもらいたいので、宣伝告知でございま。
ここ読んでくれてるのって本州の人もいると思うけど、本州からももちろんウェルカム☆
現地集合現地解散だけど、北海道の雪はいいで~~(笑)

興味を持ってくれた人はここをクリッククリック☆
http://www.crescendo-camp.com/

もしホームページとか持ってたりする人がいたら、ぜひともリンクしてくれたりなんかしちゃって、
ガツガツ宣伝してくれたりすると嬉しいです!(頼みごとばっかだね…)
PERAMALINK | TRACKBACK:2 | COMMENT:13
Comments
あー
楽しそうだなー、キャンプ、、、。
仕事さえなきゃ、、、。(><)
2006/01/30(月) 22:54:23 | URL | けろっち #1UfF.XRY[ 編集 ]
>けろっち
休んじゃえ!ナンチャテ。
いやーけろっちに会えるいい機会かな?とか思ったりしたんだけどねー。
マアミクスタッフも勢ぞろいするし。
まあ、キャンプじゃなくてもきっと会うのは実現するさな!そのときまで楽しみはとっとこー。
2006/01/30(月) 23:30:56 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
なんと!
楽しそうなキャンプ・・・いいなぁ、行きたいなぁ。
でも北海道なんて、ルスツなんて遠くて行かれないよー。(T_T)
2006/01/31(火) 11:30:51 | URL | hitomi #-[ 編集 ]
>hitomi
なななんと!きっと楽しくなるはず、ていうか楽しくします☆

ほんと、北海道を盛り上げるためにはぜひとも道内の子に参加してもらいたいって気持ちもあるんだけど、道外の子に北海道の良さをわかってもらいたい、とか、すごいアピールもしたいわけで…だからhitomiみたいな人にぜひとも参加してもらいたいわけさ!

とはいえ、北海道は遠いよね。
んーでもそれを打破していけるような企画にしていきたいってのもあるのだよ!
頑張って来年も企画するからさ、来年は参加してくれると嬉しいなー☆
ていうか、キャンプじゃなくても北海道上陸した際にはぜひともセッションしましょー♪
2006/01/31(火) 11:40:16 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
ホンマに楽しそう♪♪
てか絶対楽しいわ~!!
北海道にいたら絶対参加するのになぁ・・・。
壱葉とかと出会ったのも、北海道でのスノーボードツアー
やったなぁとか感慨深くなったり。
それを今度は壱葉達が企画してやるっていう所になんか
感動するさ~。
これをきっかけに、どんどん盛り上がってくといいね♪♪
遠くから応援してるよ~!!
2006/01/31(火) 12:28:31 | URL | 110 #-[ 編集 ]
>110
うん、絶対楽しいものにするから~。
そうだね、110ちゃんとの出会いはツアーだったよね確か。
でも、ツアーではまったくもって話した記憶は無いんだけど。えへ。その後に大会に応援に来てくれたり、110ちゃんちに遊びに行ったり、そんな感じだったよねー?
そうそう、いろんな人にいろんなことを教えてもらって、そして今度はそれを人に伝えていけるようになれたらと思ってます。はい。
あーでも、自分自身が楽しむことは忘れないけどねー。
ていうか、キャンプも自分が楽しみたいからってのが大半の気持ちで。てへ。
遠くからって言うけど、そんなに遠くないって!
同じ日本にいるんだしー気持ちだけでもお側にいておくんなまし。うふ。(キモイ)
2006/01/31(火) 16:59:45 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
宣伝しときます!画像借りてもいいでしょうかね??
2006/02/01(水) 19:17:45 | URL | miyahara #-[ 編集 ]
>miyahara
どんどん借りちゃってください!宣伝お願いします☆
miyaharaさんの周りで参加しそうな子がいたら、プッシュプッシュでお願いしまっす♪
2006/02/02(木) 09:48:39 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
どひゃー
こんなキャンプを企画してたなんて・・。
行きたかった・・・。


が。
無理なり(泣)
またやってくれー(泣)

ブログで宣伝させていただきまする♪
2006/02/03(金) 10:19:02 | URL | まきべぇ #mu6./6ck[ 編集 ]
>まきべぇ
お!久しぶり♪
どひゃーって(笑)
残念。みんな北海道まではやっぱり足伸ばせないもんだねー島国を痛感するわぁ。
来年以降も続けたいと思っているので、ぜひとも来年参加しておくれ!
あ、宣伝よろしくお願いします!ありがたい。マジで感謝☆
2006/02/03(金) 12:45:53 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
おひさしぶーり☆
来年もやるの?
是非いきたいさ!

金ためとくぜ!!
2006/02/03(金) 13:21:10 | URL | まきべぇ #mu6./6ck[ 編集 ]
それは・・・
トラバったのはワタクシよ☆ うふっ。
宣伝しときましたぜ、ダイヒョー!
うっひょ~!
アタシも行けないぞー!(泣
2006/02/06(月) 18:39:19 | URL | ぽち #VK2SAcDA[ 編集 ]
うわぁ~!!
メッチャ参加したいっ!!
でも、子供いたらダメっすよねぇ・・・
2006/02/09(木) 12:24:59 | URL | 恵子 #-[ 編集 ]

★コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
トラックバックURLはこちら
http://maather396daihyo.blog11.fc2.com/tb.php/119-5a2b8f59
8日目
今日はスノーボードのお話。トリノオリンピックが近いですね~。スノーボードは・パラレル大回転・ハーフパイプ・スノーボードクロスの3種目が開催されます。正直、ハーフパイプ以外はよくわかんね(汗フリースタイルの花形である、ハーフパイプやワン
  1. 2006/02/02(木) 17:24:03 |
  2. 100万貯めてみよう
"クレシェンドキャンプ"を宣伝してみる
ここでまで書く必要もないと思ってたけど、壱葉に恩義を売る為に書いておこうかな(笑)。ま、宣伝だから良い事しか書きませんけど、あしからず。でもJAROに訴えられるようなウソは書
  1. 2006/02/06(月) 23:17:34 |
  2. maather396デザイナー業務日誌
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
