--/--/--(--) --:--:--
スポンサーサイト
CATEGORY:スポンサー広告
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2006/01/30(Mon) 21:56:30
なんでキャンプかとか意気込みとか
CATEGORY:crescenDO CAMP
近年、レディースも結構盛り上がってきてる気しない?(毎度のことだけど誰に聞いてるんだー)
レディースだけのDVDとか結構売れてるみたいだし、イベントとかキャンプもあったりしてね。
とはいえ…それって全部本州でのことなんだよねー。(四国やら九州の事情はよくわかんないけど)
北海道ってさ、すっげーーーいい環境でしょ、雪も、地形も、山までのアクセスも。
でも、何やら盛り上がりに欠けてる気がするんだよね。
ま、道産子の気質だけどね。
ほいで、本州じゃーどっかのスキー場で毎週のようにキャンプやってるでしょ?
でも北海道って、ツアーはあってもキャンプは無いんだよね。
30分でゲレンデがある環境だからしょうがないけどね。

せっかくいい環境で滑ってるのに、周りがメンズしかいないとか、
はまってるのは自分だけで仲間がいないとか、
上手くなりたい、大会に出てみたいけどどーしていいかわかんないとか、とにかくいろんな理由で埋もれてるレディースってたくさんいると思うのよ。

なんか、もっとレディースを盛り上げたいです。
そして、もっと北海道を盛り上げたいです。
レディースパワーをドカ~ン☆と盛り上げて、メンズだって負けられないぜ!みたいになればいいな、と。
そしたら、それがいつか北海道のスノーボードシーン自体を盛り上げていくことに繋がらないかな、とか。

や、なんかデッカいこと言っちゃったけど、まーとりあえず何かやろうか!って感じ?
そして、大切なこと…継続は力なりー。
続けてやんなきゃ意味ないんだよね。1回だけじゃーただの祭りだし。
つーわけで、何とか今年を成功させて、来年以降も続けていきたいです。
ほいで、北海道のレディースキャンプと言えば、クレシェンドキャンプでしょ!とか言われるくらいに。
あ、またデッカいこと言っちゃった。てへ。
まー言うのはタダ?いや、努力して有言実行。はい。

しがないOLサンデーボーダーですが、しかもミソジーズだけど、maather396のこととかたくさんやることあるし、自分も滑らなきゃだし時間無いけど、それを理由にはしないように、とにかくやってみるわー。

つーことで、これから当日まで、ちょこちょこキャンプの話題とか裏話に触れていこうかと思ってたりしたり。セイセイ。
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:8
Comments
北海道てキャンプ無いんだぁ~
知らなかったぁ~
でも、これ楽しそうでヾ(。´д`)ノィィジャナ-ィ
女の子じゃなないから無理だけど(笑)
リンクしとこーっと
2006/01/31(火) 18:00:22 | URL | SNOWY #-[ 編集 ]
>SNOWY
そうなのよー北海道では無いんだよねー。
や、私の知らないところでやってるかもしれないけど…うん、小規模のならやってるのかもね?
女装してきてもダミだよー(笑)
リンク?あれれー何かサイトやってたの?あれ?
知らなくてごめんね!でもリンクお願いしまっす☆
2006/01/31(火) 20:59:46 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

相互リンクしてもらってる(σ´-ω・)σYO(笑)
まっ殆んどブログとミクシのみだけど
一応あるのよ。。。一応ね。。。(;・∀・)

HPは訪問少ないのでブログに記事として
書いておきましたよー

やっぱ女装もだめかー
近くでコッソリとか。。。w
2006/02/01(水) 21:02:46 | URL | SNOWY #-[ 編集 ]
いいねえ。北海道のレディースキャンプといえばクレッシェンドだ!
これ、根付くとおもうよ。
私もがんばってガールズツアーといえばメン恋だというくらいお互いがんばろうよお!
目指すは一緒だとおもうよおお。
2006/02/01(水) 22:32:14 | URL | ヒロ #-[ 編集 ]
い、行きたかったよぉ・・。
休み取れんかったよぉ・・(涙)

来年はメン恋もクレッシェンドも両方参加できるように
今年はケチケチ生活してやるさ!! 待ってろ北海道!!
あ~、女で良かった~♪♪
2006/02/02(木) 08:22:11 | URL | さっち #Z6yzO3j6[ 編集 ]
>SNOWY ヒロ さっち
>SNOWY
うーわー見たことあった!でもごめん、SNOWYのページだって知らないで見てた…ほんとにごめんなさい。ただただFLASHに感動してたよ(笑)
ブログ確認しましたー!ありがとう☆めちゃめちゃ感謝です♪

>ヒロ
うふふ♪やることはちょっと違えど、目指すとこは一緒、まさにそんな感じだね。お互い頑張ろ~☆
てゆーかメン恋、来年は手伝うど?…いや、私は下手に手伝わずに盛り上げてるのがいいのかしら?(笑)

>さっち
いやいや、この間あんなに休み取って、さらに休んでたらまずいっしょ!
ケチケチ生活、ぜひとも敢行してくだされ(笑)メン恋とクレシェンドの日程が近ければいいんだけどねー。あは。
女で損したこともたくさんあるだろうけど、女で良かったと思うこともたくさんあるよね!できれば良かったと思えるように過ごしていきたいもんですなー☆
2006/02/02(木) 10:02:29 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
かーなーりー行きたい!しかも!!そこ・・休みさ~。
あー・・でも・・私の企画でニセコツアーにしちゃった
からなー。りえにもダイヒョウにもお目にかかりたいよー。・・ちょっと友達にも相談してみよう。
2006/02/03(金) 21:24:22 | URL | こいけ #-[ 編集 ]
>こいけ
うひょ~~う!休み!
こいけあたり、コーチング云々よりも、夜の飲み放題パーティーとか抽選会とかに張り切ろうよ!(笑)
抽選会は必ず何か当たるよ!
ニセコツアー…それも魅力的だけど、りえも一緒に盛り上がろうよーにしし。
友達、相談!それだ!
えーこいけに会えるかもと思ったらますますワクワクするんですけど!!
2006/02/03(金) 23:26:09 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]

★コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
トラックバックURLはこちら
http://maather396daihyo.blog11.fc2.com/tb.php/120-822c3c89
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
