--/--/--(--) --:--:--
CATEGORY:スポンサー広告
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2006/02/16(Thu) 23:30:52
オペ成功!退院しました♪
CATEGORY:スノーボード
ご心配をおかけしました!
2月10日(金)にプレートを入れるオペをして、折れっぱなしの3日間の辛さがウソのように楽になり、お見舞いに来てくれた人たちに「元気だね…」と必ず言われたりしつつ(笑)
今日無事に退院!
自分の足で家まで一度帰って、車で病院に戻り荷物を積んで帰ってくるなんていう自力退院ぶり。うふ。

そんなわけで、来週のクレキャンから復帰します!
これは無茶してるわけじゃないよ。
ちゃんと先生からOKをもらったうえでの復帰なのでご安心を(?)

ポッキリの記事を書いてすぐに入院したので、その後のコメントとかを確認してなかったんだけど、今日すごいたくさんコメントがついていたのを見て感動しまちた。
ていうか、入院中もたくさんの人から携帯にメールもらったり、お見舞いに来てもらったり、ほんとたくさんの優しさに励まされちゃったりなんかしたり…大感謝!言葉じゃ言い尽くせないくらいだけど、ありがとう!!

ポッキリ記事へのコメントレスはまた後日。
とりあえず退院の報告ー!!

plate.jpg
プレートが埋め込まれとります…なんか私がポッキリした原因でもある「フラットダウンレール」が埋め込まれてるって評判の画像(笑)

自分の骨を大公開って何かやんわりと恥ずかしい気がする…
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:18
Comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/17(金) 11:59:37 | | #[ 編集 ]
無事、退院したんやね~!
よかったよかった。
回復がすごく早いような気がするんやけど・・、
骨折ってこんなくらいなのかちら。
何よりもクレキャンに間に合って本当によかった!!
キーパーソンやもんね。
しかし、フラットダウンレールが埋め込まれてるとはうまいこと言うなぁ(笑)。

2006/02/17(金) 12:25:41 | URL | 110 #-[ 編集 ]
おぉーやっぱり復活早いね〜。おめでとう!
ちょっと心配したわー(ちょっと?)
レントゲンもの凄いイタイタしいんだけど。。(T.T)
フラットダウンレール。。確かに。。。
おつかれさま!!
2006/02/17(金) 16:13:09 | URL | ゆう #-[ 編集 ]
はは!ほんとフラットダウンレールやね!
退院おめでと~☆
お医者さまの許可もおりてるなら復帰できる・・・けど無理したらあかんよー!
2006/02/17(金) 20:17:19 | URL | まきぞう #-[ 編集 ]
退院オメデトウ!
さすが復帰早いっすね。(笑)
元気なようで安心っす♪
2006/02/18(土) 00:09:42 | URL | けろっち #1UfF.XRY[ 編集 ]
よっ!
サイボーグ!!!
2006/02/18(土) 23:14:34 | URL | ほし兄☆ #-[ 編集 ]
>退院にコメントくれた皆様
>管理者のみ表示の方
あなたはほんとデキる人です!
ていうか、不可抗力とはいえいろいろ迷惑かけてほんとごめんなさいでした!!

>110
回復早い?私もそう思うさ(笑)
同じ骨折でも人によるみたいだよ。
私の周りの鎖骨骨折した人は、1ヶ月くらいかかったって言う人結構いるし。
私が骨折した3日後に同じように鎖骨骨折した子は、ピンを入れる手術をして復帰は1ヵ月後って言われてた。
オペの仕方とかにもよるみたいだね。

>ゆう
ちょっとかよー(笑)
いや、それくらいで丁度いいです。はい。
特にゆうあたりは。
フラットダウンレールって言ったのは今うちに居候してるゆかって子なんだけど、ほんとうまいこと言うよねー。

>まきぞう
フラットダウンめー私への戒めとして肩に埋め込まれてるに違いない!
まあ、医者の許可はもらってるけど「自己責任で」って言われてるからね、さすがの私もそんなにムリはいたしません。はい。

>けろっち
お見舞いに来た人にも元気すぎて拍子抜けされてたような気がする(笑)
安心してもらえたなら何より!

>ほし兄
お!
サンキュー!
2006/02/19(日) 00:40:50 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
うげ~
なんだか大変なことになってたのね。涙
どうせまた怪我したままで滑るんだろうけれども、気をつけてね~。笑
2006/02/19(日) 17:42:43 | URL | おみよ #-[ 編集 ]
>おみよ
うん、結構大変なことにはなってたかも。
でも今は今週末の復活へ向けてわりと元気よ。
「どうせまた」ってのが人聞き悪いわよあーた!
私はシーズン中に滑れない怪我をしたことは無いのですよ。
オペしたのだって今までは夏にしてたし。
怪我してるのに無茶してさらに悪化させたこととかは無いのよ。ほんとーよ?
なんでかみんな、私は無茶しまくるみたいなイメージを持ってるんだなぁ…しどい(笑)
ていうか、OLちゃんなので、仕事に影響が出たら困るから常識的にやってるのよー。

はっ…うっかりおみよ宛てのレスなことを忘れてたわ。
まあまあ、ちゃんと自己責任でやってますからご安心を!ってな感じでー。うふ。
2006/02/20(月) 13:59:08 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
いや~~~~見事にプレート入ってますね~~!!
痛そうだわ^^
俺も2.3年前に肩やった時右肩に釘みたいのが2本刺さってたよ!!
リハビリがんばってね!!
2006/02/20(月) 22:19:23 | URL | キング #-[ 編集 ]
>キング
わー書込みありがとうございます!
キングさんは肩の脱臼か何かですか?
クギみたいなのってことはそんなにキズも大きくないんでしょうか?私は鎖骨に沿って結構いい感じのキズが…。
2006/02/21(火) 08:49:53 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
え~だって
確か初対面の壱葉は確かあばらが折れてたか何かで、石膏つけてたよ・・・
しかもかゆいと言って、定規つっこんでたさ。
そしてニセコ案内するって言って颯爽と滑ってたさ。
それ見たら、どうせあなた・・・だわよ。爆
そんな壱葉が好きなんだけど。駄目?笑
2006/02/22(水) 01:29:52 | URL | おみよ #-[ 編集 ]
>おみよ
うわー懐かしい話をするね。
ちなみにアレは腰の骨が折れてたんだよ(笑)
そんなときが初対面だったんだーへー。
あれはねーちっちゃい骨だったし、ギプスしたらほとんど痛くなかったし、医者にも「どーせほっとくしかないし痛くないなら好きなことしていい」みたいな感じで言われてて、なんかそんなにスゴイ怪我ではなかったのだよ。いや、いちおう腰骨骨折だけどさ。
んーそんな初対面だったならコメントにもうなずけるわ。あは。
駄目か、アリかって言われたら、俄然アリです。うっふり。
2006/02/22(水) 09:30:19 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
傷はちょうど2mmぐらいの後が点々とあっただけです。もうありませんけど!!
俺は脱臼です!パイプで肩から着地しちゃいました。
2006/02/22(水) 15:19:21 | URL | キング #-[ 編集 ]
>キング
脱臼ですかースノーボーダーは肩の脱臼多いですよね。
2mmくらいのキズって無くなっちゃうものなんですね。
私のキズは…無くなることはなさそうですね、コレ。
ヒジの脱臼のときのキズもかなり大きいし、嫁入り前の乙女なのに…なんて言ったらいろんなトコから凶器が飛んできそう(笑)
ていうかキングさん、パイプやるんですね。
2006/02/23(木) 11:04:54 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
遅ばせながら・・
ポッキリ→入院→オペ→退院→キャンプ

いんや~っダイヒョウ 今さら知りびっくりマン。
んでもスゲーっス。精神的に強いんですね~。
もしわたちならポッキリした後はレール恐怖心満々になりますわ。
しかし!ダウンレールが埋め込まれてる画像カッチョイイw
キャンプ頑張ってくださぁい。
2006/02/23(木) 21:32:02 | URL | アネゴッチ。 #-[ 編集 ]
>アネゴッチ。
キャッお久しぶりですアネゴッチねーさん!(←クドイ…)
んーまあダウンレールはしばらく恐いかもしれないけど、テイネのダウンレールだけだと思われます。
まあでも私、シバーでもないんで、にくいアイツは避けても楽しめるんじゃーないかと(笑)
精神的にはですねー弱いんですよ。てへへ。
普段同じメンバーで勝ててるクロスも、地区大会のときだけははしにもぼうにもかからないというメンタル弱し子ちゃん♪
レールレントゲン、カッチョいい?あは、なんか笑っていいやらなんやら。いや、ニヤリとはしちゃったけど。
キャンプ、頑張ります。いや、楽しんできます♪
アネゴッチは最近はどーですかぃ?楽しんでる?
2006/02/24(金) 08:59:27 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
しかも私も初対面で肩の骨折ったんだよ。爆
そんなこともあったね、あったね。
やっぱありでしょ、あり。笑
2006/02/25(土) 01:59:46 | URL | おみよ #-[ 編集 ]

★コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
トラックバックURLはこちら
http://maather396daihyo.blog11.fc2.com/tb.php/124-5ffd7e06
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
