--/--/--(--) --:--:--
スポンサーサイト
CATEGORY:スポンサー広告
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2006/02/23(Thu) 13:57:44
あと2日です…
CATEGORY:crescenDO CAMP
ここ数日間でみた夢。

◆オサと朝まで掃除する夢。

◆ホステスのバイトをしてみたら客にセクハラされて、キレたら警察ざたになって、でもその客が実は男装をした女だったことが発覚して「それならしょうがないね」って警察に言われて「そっかーしょうがないねー」ってなぜか納得する夢。

◆知らない人が登場してきて、なぜか2人でドライブをして、いつの間にか外国にいる夢。

◆在りえない長いフラットダウンレールをフルメイクする夢。

◆うちで飼ってる猫のピークが死んで超泣くんだけど、寝てる私の足の上に現実世界で猫が乗っかってて、起きて「なんだよーもーピークー重いよー」か何か思って1回目覚めるんだけど、結局また寝たらピークは影も形もなく、レオンとじゃれ合って遊ぶ夢。(意味わかんなーい)

私、結構朝起きた時点で夢の内容って覚えてるんだよねー。ほいで日によってはその夢について昼くらいまで考えてたりもする。
妄想家だね、コレ。
ていうか、フラットダウンで鎖骨折ったくせに、長いのをメイクする夢とか見るあたりカワイイよね、あたい。あは。
いや、めずらしいんだよこんなのは。めったにスノーボードする夢なんて見ないんだけど、私は夢の中ではまともに滑れたことすら無いんだよね。
絶対上手くいかない。グラトリとかジャンプとかやろうとしてコケそうになって、都合よくそこでカットされて、またやろうとする…みたいなエンドレスの夢を見たりする。
スキーの夢見たときも、ターンどころか板が重なり合って何度やっても転ぶ夢だったもの。ちなみにスキーは3歳のときからやってたから、まあそこらへんの女の子よりは滑れるんじゃないかと…たぶんね。




んー、何が言いたいかというと、寝てました。
クレキャンの準備とかいろいろ忙しくて、ほいでブログ更新しようかなーとか思ってネット立ち上げて、そしたらネットサーフィンしまくって、いつの間にか寝てる、とかそんな感じ?

あれだ、クレキャン裏話を書こうと思う、なんてどの口が言ったんだ(どの指がうった、かな)っていう、言い訳でした。

こんなくだらない言い訳記事、しかも妄想で茶を濁しただけ、を読んだアナタ、時間を損しましたね。
…殴られそうなので、この次にちゃんと記事をアップします。てへ。
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:0
Comments

★コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
トラックバックURLはこちら
http://maather396daihyo.blog11.fc2.com/tb.php/125-8abf8045
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
