--/--/--(--) --:--:--
スポンサーサイト
CATEGORY:スポンサー広告
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2006/02/23(Thu) 14:22:36
楽しみでワクワク♪
CATEGORY:crescenDO CAMP
もとい。


いよいよcrescenDO CAMPまであと2日。
最終的に当日の流れを確認したり、スキー場との話し合いを詰めたり、大忙し。
そんななか、20日(火)にスタッフ、コーチで集まって事前ミーティングを開催。
すでに企画側で全体の流れとかは決まっていたし、当日のスタッフの配置とかも全部割り振りしてたので、スムーズに進行…ともいかず(笑)
詳細はコーチが集まったときに決めようと思ってたことについて話し始めたら、やはりボードに熱い女達、熱いトークが繰り広げられたわけで。


女だらけの密談…

このミーティングが終わったことにより、当日の流れが全員に見えてきたってことで、いよいよ近づいてるなーって気になっちゃった。

キャンパーは30人ちょっと集まった。
何の知名度も無い、しかも第1回目、かつ告知期間が1ヶ月も無かったキャンプに、これだけの人が集まったっていうのは、かなりスゴイことだと思う。
それなりのお金を払うわけだしね。
もちろんスタッフ一同も頑張ったけど、いろいろ協力してくれた周りの人たちあってのことだと思う。
協賛、協力してくれたメーカー、ショップ、お店、スキー場、友達、とにかくたくさんの人の情熱に応えるためにも、絶対成功させなきゃ!と思う。
いや、そんなに気負ってるわけではなくてね、もう楽しみでワクワクしてしょうがないんだよね。
このワクワクがキャンパーのみんなにも伝わって、みんなが楽しんでいってくれたらいいなーと思う。

これからまだ、細かいやらなきゃならないことがたくさんあるけど、ガッツで乗り切って頑張るぞっと。
たぶん私が一番楽しんではしゃぐのかも…いや、自粛するわ(笑)
私ってばはしゃぎ過ぎると際限ないので。てへ。
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:4
Comments
いよいよですね!!始まりが肝心なんですけど『力』入れ過ぎないように^^

      成功を祈ってます!!

25日は俺も友達7人でルスツに居ます。お邪魔でなかったら顔だしますね^^
2006/02/23(木) 18:28:15 | URL | キング #-[ 編集 ]
いよいよキャンプっすね~。
すげー楽しそうやもん、絶対最高のキャンプになるよ♪
私は遠い空から仕事しながら成功を祈ってます!(T-T)
2006/02/23(木) 23:19:07 | URL | けろっち #1UfF.XRY[ 編集 ]
ほんとに行けなくて残念です。・・・・また来年の告知楽しみにしてますよ~。!!
鎖骨は復活ぅ~・・??
2006/02/23(木) 23:28:07 | URL | こいけ #-[ 編集 ]
>キング けろ こいけ
>キング
あーいいこと言った!力入れすぎないよう、心に刻み込んで楽しんできます♪
25日ぜひぜひ顔出してくださいよー!!私が忙しくしていても、ゆかもいますし、ていうかたぶんいつでも大丈夫だから声かけてくださいな☆

>けろっち
いよいよですわー。
絶対楽しそうとか言われると、なんか企画側としては小躍りしたくなる気持ちになりますわ。
遠い空から楽しい念を北海道に向かって送っててくだはい♪

>こいけ
うふ、来年もやれるよう頑張るので、ぜひとも来年は!っていうかその前にプライベートセッションしようよー。あー私が旭川に進出したらいいのかな…時間あったらぜひそうしたいのだけど。
鎖骨は…まあとりあえず普段は全然痛くないし、医者の許可の元ってのがやっぱり安心感があっていいかなーと。
でももちろん無茶はしませんけどね。こんだけキャンパーが楽しくしてくれたら、って言ってるのに私が怪我したら台無しだからね。悪いイメージついて帰らせたらお話になんないしょ(笑)
2006/02/24(金) 09:10:52 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]

★コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
トラックバックURLはこちら
http://maather396daihyo.blog11.fc2.com/tb.php/126-e7c67dfb
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
