--/--/--(--) --:--:--
CATEGORY:スポンサー広告
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2006/03/02(Thu) 10:02:06
感謝の気持ち
CATEGORY:crescenDO CAMP
忙しくてなかなかキャンプのレポ記事を書けません…。
なので、レポよりも先にまず、感謝の思いを伝えなければ!と。

crescenDO CAMPを開催するにあたり、協賛、協力してくれたメーカー、ショップ、お店、とにかくたくさんの人に、本当に言葉じゃ伝えきれないほどの感謝をしています。

それと、ここに告知したときに「自分のサイトやブログで宣伝して欲しい」なんて自分勝手なことを言ったにも関わらず、これもたくさんの人がフライヤーのデータを貼ったり、紹介文を書いてくれたりして、本当にみんなの温かさを感じたし、スノーボードに対する思いみたいなのを感じました。
宣伝してくれた皆さんのところに直接お礼を書きに行こうかと思ったのですが、ブログとかの場合、その記事はもう過去のものになっちゃってるので今さらコメントを付けるのもどうかと思い…
申し訳ないのですが、この場を使ってお礼を言わせていただきます。

章、しいたけ、まきべぇ、ゆか、nさん、ぽち、SNOWY、AmericanSports、八百由…すいません、私が把握できてるのはここまでくらいなのですが、他にも宣伝してくれた方、本当にありがとうございました!
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:12
Comments
自己申告
図々しくも自己申告すると私もブログで宣伝してたのよー。
把握してなかった?(笑)
2006/03/02(木) 11:17:00 | URL | オサ #TY.N/4k.[ 編集 ]
おなじく宣伝しました。(ミクシイでだけど)
板だのウエアだの協賛品も沢山出て参加者には相当お得なキャンプだったと聞いてます。
お疲れ様でした。
2006/03/02(木) 12:18:08 | URL | ワタケン #-[ 編集 ]
>オサ ワタケン
>オサ
図々しくない!ワタケン含め自己申告してくれるとありがたい。会ったときとか、今後ちゃんとお礼を言いたいから。
つーか、オサはもちろん把握してたけど、はぶいたの!
スタッフじゃないすか。

>ワタケン
あーそっちで!そうかーそれもあったか!
めちゃめちゃありがとう♪
ワタケンの顔の広さったら尋常じゃないので、かなりワタケン効果もあったのかも!!
2006/03/02(木) 12:51:13 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
えへへー
最初そうかな~っと思ったんだけど、スタッフのゆかの名もあったから意地悪言ってみただけ(笑)
ん?スタッフってmaather396スタッフか!?
わぁーってる、わーってるって!
2006/03/02(木) 13:03:28 | URL | オサ #TY.N/4k.[ 編集 ]
>オサ
なんか、大丈夫?
ものすごいイタイ子になっちゃってるぽいけど…。
いや、感謝はしてますから、はい。だから気をしっかり!
2006/03/02(木) 15:00:18 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
>ダイヒョウ
今回は時間が無く宣伝しきれてなかったんで、
次回は有益な情報として皆にしっかり発信したいと思います。
やっぱりこういうキャンプでの出会い(スノー仲間同士って意味で)ってお金には変えられないモノだと思うし、
値段以上の価値があった(お得だった?)キャンプだと思うよ。

ちなみに受付&手伝いしたMってカミさんの親友なんだよねえ。
2006/03/02(木) 19:38:52 | URL | ワタケン #-[ 編集 ]
おつかれさんでしたねえ。
何より楽しかったのがベストだね。
またレポを楽しみにしています。
2006/03/02(木) 22:44:37 | URL | ヒロ #-[ 編集 ]
自己申告(笑)
いや~告知もだけど当日のオサの走り回りようといったら脱帽モノでちたね。
JBさん・ヒデキさんも感心してたよぉ~。
ぼくは「お前ちゃんと働け」って怒られた。(笑)
ワタケンさんも勿論、みんなの協力があってのキャンプ成功だったと思うけど、それもダイヒョウの人望と人一倍の努力がなければ得られなかったものだと思うし。
いろいろ大変なこともあっただろうけど、ホントお疲れ様。がんばったね。


2006/03/03(金) 00:34:07 | URL | ゆか #-[ 編集 ]
お疲れっした!
宣伝しかできんくて申し訳ないねぇ。
でも、大成功だったみたいで良かったッス!
また来年やる時は声かけてください。
現地に行けなくても何かお手伝いできることがあればぜひ☆
(っつって宣伝しかできなかったりして(爆))
2006/03/03(金) 09:43:08 | URL | ぽち #PzYVIlwM[ 編集 ]
>ワタケン ヒロ ゆか ぽち
>ワタケン
いやいや、一人に伝えてくれるだけでも本当に嬉しいから!
出会いってほんといいよね、どこで一生ものの友達に出会うかわからないしね。
協賛で物理的にもそうだったかもしれないけど、でも、気持ちの問題で値段以上の価値を見出してくれてたら最高です。
あーMからワタケンが繋がってるって聞いてビックリしたよ。
アナタほんとに顔広いわねー。

>ヒロ
うん、ほんと楽しかったよー♪
レポ…頑張るけど、私のことだから、きっとまためちゃめちゃ長いよ(笑)

>ゆか
最後の「頑張ったね」に涙がにじみました。マジで。
…長く書いてくれたのに感動してこれしかレスできないくらい。

>ぽち
宣伝だけで充分だよーマジで。
来年もよろしくお願いします!
Pスで協賛してよ。ナンチャテー!
2006/03/03(金) 10:10:36 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
いろんな人の協力の元、すごい素敵なイベントになってよかったねぇ♪
前の写真で壱葉だと思ってた人、違いました(笑)。
もう全然腕とかつってなかったのねん。
オサのブログを見て判明・・。
2006/03/06(月) 12:35:51 | URL | 110 #-[ 編集 ]
>110
やはり…勘違いしてるのではと思ってたよ。あれは陽子ですわよ。
確かに陽子だけはすぐさまわかるわなー(笑)
陽子は、私が鎖骨を折った3日後に「私も鎖骨折ったー」とか言って、私を追いかけてきたのですよ。あはは。
2006/03/07(火) 08:51:24 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]

★コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
トラックバックURLはこちら
http://maather396daihyo.blog11.fc2.com/tb.php/129-600f9616
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
