--/--/--(--) --:--:--
スポンサーサイト
CATEGORY:スポンサー広告
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2006/03/15(Wed) 10:40:13
ONEZ CUPワンメイクコンテスト
CATEGORY:スノーボード
今週末、オーンズでワンメイクコンテストが開催されます!
主催はオーンズだけど、オーンズローカルのみんなが頑張って企画してる大会で、盛り上がること間違いなし!だと思うので、ここを見てる人でワンメイクをやる人とか、大会に興味ある人は、ぜひ参加してみてはどーでしょー?

日  時:3月19日(日)
場  所:スノークルーズONZE 特設会場
受付時間:8:00~9:00
参加料金:4,000円(当日エントリ/リフト代・保険料込み)
定  員:50名(ビギナー、オープン、レディース)
表  彰:各クラス上位3名
副  賞:各クラス優勝者は来期オーンズのパンフレット・ポスターに出演!


事前エントリーは3,500円だったんだけど、すでに締め切り後なので…でもリフ券と保険ついてこの値段はものすっごく安いんじゃないかと思う。
そして、副賞がおもしろいよね。
来期のパンフとかポスターに載れたら、いろんなとこにアピールできるんじゃないかな?
キッカーはビギナーとかレディース用のも作るってことだったので、大会とか出るには自信が無い…みたいに思ってる人でも、きっと飛びやすい台を作ってくれると思うので、この機会にチャレンジしてみる!ってのもいいんじゃないかと。
そうそう、キッカーは1週間かけて作りこむらしいよ。

あー楽しそう♪
数年前は私もワンメイクの大会たくさん出てたものだよ。
その頃は…これはまた別の記事で書くかな。

あ、当日は私も顔出します。
出ろって言われてるけど、それはね?骨折中ですし?(笑)
やーでも、ゲストとして飛んでとも言われてるので、もしかしたら飛ぶかも…いやー骨折中ですしね?キャ。
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:3
Comments
お初です!!ワンメイク大会!!
これ、当日エントリーで行きます!!
代表も鎖骨エアー見してくだちゃい!
2006/03/15(水) 20:35:45 | URL | ぶち #-[ 編集 ]
体は大丈夫ですか?

ビギナー用があるんですねぇ!!
でも、私は埼玉の実家におります…
しかもGWまで…--;
2006/03/15(水) 20:39:55 | URL | 恵子 #-[ 編集 ]
>ぶち 恵子
>ぶち
お!出ますか、そうですか♪いいねー盛り上げてよ!
鎖骨エアーて…ものっすごく恐ろしい響きなんですけど(笑)
や、まじでまだ折れてるからー。
ていうか、私ってジャンプはしない人だって知ってた?
ヒジの手術を決意して以来、ここ3年まともに飛んでないなりよ。ジャンプ危ねっすよ!(笑)
んーまあでもシャレで飛ぶかも。

>恵子
身体は…たぶん大丈夫。ていうか結構大丈夫。
とりあえず、普通の生活は全然できてるし。左肩を下にして寝れないくらいかな。
ビギナー用っていうか、レディース用っていうか、なんかとにかく作るって言ってた!やー雪の状況とかそういうのによっては変更になる可能性もあるだろうけどね。
ていうか、実家にそんなに長くいるんだ!そっちはもう暖かいんだろうねー。
2006/03/16(木) 09:27:50 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]

★コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
トラックバックURLはこちら
http://maather396daihyo.blog11.fc2.com/tb.php/132-e337653c
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
