--/--/--(--) --:--:--
スポンサーサイト
CATEGORY:スポンサー広告
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2006/03/17(Fri) 13:08:54
呪い…
CATEGORY:ツブヤキ
呪いです!呪われてます!
みんな気をつけてー(><)

って、何のことかと言うと、鎖骨骨折ですがな。
私が鎖骨を骨折した3日後、マアミクライダーの陽子から連絡があって、
「私も鎖骨折っちゃったー!」
ひー。なんぼ私のこと好きですかって!
そんなマネして追っかけてこなくていいから!(笑)
いや、笑い事じゃなーい。
なんてなわけで、クレキャンのときに陽子は三角巾姿に…。

そして何週間かして、マアミクスタッフほっしーのお兄さんも鎖骨を骨折したと人づてに聞き…。

そんなときに観てたNO MATTER BOARDで、その日の出演ライダーがキッカーのランディングに失敗→「このクラッシュで鎖骨を骨折」なんつってナレーションが入って、見覚えのあるクラビクルで登場…。
※クラビクルってのは、折れた鎖骨を矯正する、正面から見るとバックパックしょってるみたいな哀愁漂う装具?て感じのもの。

そうこうしてたら、この間の日曜日、ネット繋がりの知り合いが「やっちゃいました~」なんてメッセージを送ってきて、やっぱり鎖骨骨折。

やーなんかこうなってくると、人が転ぶとついつい鎖骨を心配しちゃう私。
誰かがコケると「鎖骨折れるぞー」なんて言ってみて…なんかほんとになりそうでビクビクしたり。
これはもう呪いではないかと!
やー折ってみてわかったけど、スノーボーダーで鎖骨折ってる人って結構いるのよ「オレも折ったよ」みたいな話をたくさんされたから。
でもそれ聞いても、そこまでメジャーな怪我(メジャーっていう表現もどうかと思うけど)とは思ってなかったし、とりあえず私の身内で折った人はいなかったし。

この間オサとケンカ(冗談レベルね)したときに、オサの鎖骨に手をかざして「呪いかけてやるー」って言ったら、本気で半ベしてた(笑)
「いーーやーーやめてーーー」って、本気。本気と書いてマジ。
なんか、ほんとに私に呪いかける力がありそうな気がしてきて、「あーごめん、ほんと冗談!呪い解くから!大丈夫折れたりしないよ」なんて、私も本気と書いてマジ謝り。

まーそんなわけで、皆さま鎖骨には注意で。
何ならスノーボードしてない人も、用心するに越したことはないって感じです、はい。
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:7
Comments
やばあ!!呪いだわ!完全に!!
けど、オサの気持ち、かなりわかる。私もマジで怒りそう・・・。
けど、そういう私も経験者!
2006/03/17(金) 21:24:29 | URL | ヒロ #-[ 編集 ]
なんかわかんないけど、すごい怖かった。
「これで私がほんとにポッキリしたらどうすんの!?」と泣きついた時の壱葉の慌てようも本気(マジ)だったと思う。
2006/03/17(金) 23:22:02 | URL | オサ #TY.N/4k.[ 編集 ]
ダイヒョウの隠れファン(←まだ言ってる)の私も危ない!
気をつけよっと。(笑)
2006/03/17(金) 23:38:15 | URL | けろっち #1UfF.XRY[ 編集 ]
>ヒロ オサ けろっち
>ヒロ
いや、オサそんな怒ってはいないから!(笑)
ていうかヒロちゃんも経験者!?初めて知った!
オペしたー?

>オサ
いや、マジすまんかった!(笑)

>けろっち
だからーついこの間オサにもファンだっつってたでしょ!この浮気モノめ!!
2006/03/18(土) 00:18:15 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
まだくっつきません。。。
4分割になったおいらの鎖骨。

しかも“アメフト選手”ばりのギブス。
いい加減クラビクルでいいっつーの
3月の滑りはほぼ『無し』です。

呪いは冗談にならないから気をつけて…
2006/03/18(土) 00:56:02 | URL | ほし兄☆ #-[ 編集 ]
げっ、バレてた!(笑)
2006/03/19(日) 10:12:18 | URL | けろっち #MvoyPwPU[ 編集 ]
>ほし兄 けろ
>ほし兄
まあまあ、私だってあと1ヶ月は付かないって言われてるし、そこはしょうがないですよ。
でもギプスなんですねー。かゆそう(笑)
お医者さんの言うことは聞いた方がいいです、はい。先生がギプスを取らないってことはまだクラビクルには早いってことなんですよ。うん。

>けろっち
ぶぅぶぅ。
2006/03/20(月) 09:16:04 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]

★コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
トラックバックURLはこちら
http://maather396daihyo.blog11.fc2.com/tb.php/134-1a1d0ccc
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
