--/--/--(--) --:--:--
スポンサーサイト
CATEGORY:スポンサー広告
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2006/03/19(Sun) 23:55:53
ONEZ CUPでドボン
CATEGORY:05-06カッソウキロク
3月19日(日) スノークルーズONZE 晴れときどき雪

さて、先日の記事で宣伝したオーンズのワンメイク大会を覗きに来てみたよっと。
受付に麗香ちゃん発見!「出る?」って言われたのを骨折ですからーと丁重にお断り(笑)
そしたら出た!土井奈津子発見!(思い切りフルネーム!ていうか最近みんなフルネームだね)
富良野のワールドカップに出たばっかなのに出るんかい!?っとちょっとビックリ。忙しいわね。
そうこうしてたらヤッシー発見。トラストの撮影に来たとのこと。
てなわけで、その後トラストのボス黒田さん、勇太、二郎、などなどいろんなライダーに遭遇。
MCは328さんだし、ジャッジに阿部ゆーすけがいるし、スノーボードって、やってる限りこうやって約束無しでもいろんな人と会えるからステキよね。

で、大会のエントリー数は、告知に2週間しかなかったわりには集まってたんじゃないかなーと。
まあ多いとは言えないかもしれないけど、第1回だし、上出来ですよはい。
予選はジャム方式。
キッカーは3ウェイになってて、すごいの作ったなーって感じ。
でも、ちょっと雪がシャバりぎみなのと、柔らかすぎっていうか、オーンズロコ、はてはトラストライダーまでもがなかなか立てない難しい状況。
MCの328さんも「こらーっ」とか言ってたし(笑)
でも、やっぱ今時はみんなすごいスキル持ってるねー。
メンズでダブルバックフリップをメイクしてる人いたし、女子もぶっ飛んでたしねー。

と、予選を横目に、私は脇にあるプール(これの為に作った池?というかなんていうか)でちょこちょこ遊ぶ。
ほんとは、1本くらい飛んでこようかなーと思ってたんだけど、みんながあまりに立てないのでやめておいた。
いきり立つ必要は無いやーなにせ骨折中ですからー。(←もはやネタ)
プール、とりあえずストレート(?)で行けばフツーにドボンすることはなさそう。
てなわけでバック、フロント、と板を操作してみる…どっちもとりあえずドボンは無し。
むぅ…他に何して遊べばいいのかよくわかんない!
そうこうしてたらジャムが終了して、選手たちも続々とプールにエントリーしてきて楽しくなる。
ってことで、ドボンする気マンマンでジャケットを脱ぐ(笑)
スイッチエントリーでオープン1して水の上でスライドさせてB1アウトみたいな、相変わらず技の名前はよくわかんないけど、そんな感じを妄想して突っ込む!
…あら、メイクしちゃった(笑)

タイトル見てドボンを期待してた人はごめんなさい。
あたいも、いつもお笑い担当じゃーないのよ。たまにはいいとこもあるのさ。

しばらくしたら、328さんにマイクで「さっきのこれ見よがしにアピールしたの誰かと思ったら西野壱葉じゃないか!」ってバレちゃった。ていうかフルネームですか。私は328さんのMCでいいこと言われたことないよ(笑)
ついでに言うと、MCアキラにもいいこと言われたことないよ。はははー。

そうこうしてたら、アメリカン仲間のNさんに会ったので3本くらい一緒に滑ってみる。
実は会うのは初めてだけど、そこはスノーボーダー、やっぱスノーボードが好きなもの同士はいくらでもコミュニケーションが取れるからいいよね♪

てなわけで決勝開始。
メンズのメンツはよくわかりません(笑)
レディースは、順当な感じでなっちゃん、リカちゃん、ぶちの3人が決勝へ。
1人2本飛んで…ベストポイント?合計?説明を聞いてなかったのでよくわかんない。てへ。
メンズは、予選であれだけ立てなかったのがウソのように結構みんなメイクしてきた。
かなーりスタイリッシュな540、ダブルバックフリップ、900までいたしね。
レディースもみんなぶっ飛んでたなー。
てなわけで、メンズはわかんないけど、レディースは1位なっちゃん、2位ぶち、3位リカちゃんでしたー。
なっちゃんにはマアミクのタンクトップが当たってたど!

P506iC0032440647.jpg
表彰式中。ていうかキッカーとかプールの写真撮っとけ!って感じかと…あー空が青いなー。

最後にちょこちょことレールで遊んで、この日は終了!
とりあえず大会は怪我人も無く、成功に終わったみたいで良かった良かった。
大会とかイベントの主催って大変だと思うけど、身近な仲間が頑張って成功させてるのってすごく嬉しいことだなーと。
私もまだまだ頑張りますか!って気になりまちた。
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:4
Comments
お疲れ様です。
ちなみにメンズは1位はムラサキのりゅうじ君、2位はシーズのタイゾーこと原田に3位は我らがモジェーンの岩です。
みんなハードオンズローカルでした。

土井なっちゃんやレイカちゃんこそ真のハードオンズローカルかもね。
俺なんかオンズはもう3年位行ってないなー。
2006/03/20(月) 19:23:45 | URL | ワタケン #-[ 編集 ]
>ワタケン
あーそうそう、そんな方々でしたわ、メンズ。
補足説明ありがとう☆
オーンズ、あのメンツならオモロいかもねー。
ワタケンもたまに顔出してみれば!?
2006/03/22(水) 09:47:22 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
日曜はどーもでした♪
私がプールで水没寸前だった映像に
片足上げながら手を叩いて大笑いしてるカズハちゃんが!
その後雪ダマ投げつけてましたね(笑

スローで見なおしたらその動きに大爆笑☆☆☆
私が転んだ姿より面白かったな♪
2006/03/22(水) 11:33:27 | URL | tae #-[ 編集 ]
>tae
お疲れちゃーん♪

うひゃービデオ撮ってたんだ!
だってオモロかったんだもーん。
私はドボンに超期待してて、ドボンしたら雪だまプレイをしようと思ってたんだけど、ビミョーだったから、雪だまは軽~く放った程度だったと思う…けど違った?
もうね、アプローチの時点で「キタキタキターーー!」って感じだったのよ、私。
つーかスローとかしちゃいやん!(笑)
2006/03/22(水) 15:40:06 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]

★コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
トラックバックURLはこちら
http://maather396daihyo.blog11.fc2.com/tb.php/136-bfb5f59a
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
