--/--/--(--) --:--:--
CATEGORY:スポンサー広告
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2006/03/21(Tue) 23:45:14
今シーズン最後のパウダー!?
CATEGORY:05-06カッソウキロク
3月21日(火) テイネハイランド 雪

週末から雪が降り始め、丸出しだった道路が真っ白になり、久しぶりに車の雪下ろしなんかしちゃって…好都合なことに祝日!
これはもしかしたらもしかするかも☆
なんつって、オサと2人で頑張って朝いちしてみちゃったもんね。
オサと2人で行くと、必ず朝2なのに、相当頑張った!
8時30分前にロープウェー乗り場に着いて意気揚揚と車を降りる!

駄菓子菓子!(なんだこの変換!)

強風によりロープウェーどころかリフトも動かず!
かろうじてパラダイスリフト(下の短いやつ)が遅れて動く予定。みたいな。
しょうがないのでロッヂでうだうだした後パラダイスリフトを回してみましたー。
途中、ちょっとハイクして遊ぼうか?みたいな感じでオサとハイク。
迂回コースのギャップを利用して飛んでー回してーランディングに部分的に雪がついてないところで(強風のため)コケー鎖骨強打!

…また折れた?え?(折れてはいないね、ホッ)

ってなわけで終了。

家帰った頃には特に痛みはないんだけど、なんか心配。
ちょっと違和感があるんだけど、プレートが曲がってたりしたらどうしよ?
なんて思いながら今に至る。
んー大丈夫だと思うけど、念のため来週、先生がいるときにレントゲン撮ってこようかな…。はぁ。


こんな感じで吹雪いてた「写真無いよりはマシ」以外の何モノでもない一枚
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:2
Comments
大爆笑>写真
謎めいていてヨシ!
2006/03/27(月) 21:17:57 | URL | おみよ #-[ 編集 ]
>おみよ
えー?変わったとこに食いつくね!(笑)
…まあ確かに謎めいてはいるかも。
2006/03/28(火) 09:37:45 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]

★コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
トラックバックURLはこちら
http://maather396daihyo.blog11.fc2.com/tb.php/137-ab13b01e
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
