--/--/--(--) --:--:--
CATEGORY:スポンサー広告
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2006/03/25(Sat) 23:48:25
キンキン
CATEGORY:05-06カッソウキロク
3月25日(土) サッポロテイネ 曇り

もうそんなにいい雪は降ってないだろー。
ってことで、大人の時間、昼いちにハイランドへ。
久しぶりにMadokaとHさんとセッション…と思ったけど、北壁リフトに乗って山頂に行ってみるものの、カリカリ。
パークも寄ってみたりしても、なんとなくテンションが上がらず…。
ちょっと趣向を変えて、何やらイベントをやってて、ウォータースライドとか出来るらしいし~みたいな感じでオリンピアゾーンに行ってみることにする。
…ウォータースライドは明日だって。ぼぇー。
っと思ったらカキ氷早食い大会(←正式名称わからず)をやってたので、3人で参加することに。
うちら3人以外は子供オンリー。
「本気出せないよね、これ」
みたいな感じで、子供に花を持たせよう、みたいなー。

20060327135403.jpg

花など持たせず本気でやっても勝てなかった…頭キンキンして無ー理ー。
3人だけでやってるように見えるけど左に子供が5人くらいいるの。


ってな感じで、あとはイカ焼を食べてーちょっとパーク寄ってーハイランドに戻ってー撤収!みたいな。
あ、MadokaとHさんが帰った後5~6本ハイランドのBOXハイクしてみたんだけど、270inに挑戦したいから見本見せてーみたいな感じで友達に言われ、オリャッ!っとやったらオーリーしすぎからのエッヂすっぽ抜けで、コーピングに顔着しまちた。思いっきり。顔のみで。

……ゴーグルってステキ☆
きっと無かったら頬骨とか折ってたかも。キャ。
コケた後、レンズの内側ほぼ全面にファンデーションがついてたし。
でもほとんど痛くなかったー。いやー危ない危ない。
顔は乙女の命だよね。たとえ私でも。
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:4
Comments
きゃはは
惨敗だったねぇー、かき氷早食い大会!

っていうかさ、ホントに頬骨折れなくて良かったね。
私とお揃いになる所だったよ。真似しなくて良いですっ。
2006/03/27(月) 14:52:01 | URL | Madoka #G91RSZjw[ 編集 ]
そうだった!
そういえばねーさんってば惨劇の経験者だったね…。
うーんあの悲惨な話を聞いてるから、今思えば尚更大丈夫で良かったなと…。
そういえばカキ氷早食い、うちら3人だけでジュース賭けてなかったっけ?(私が言っただけかしらん?)Hさんに今度会ったときオゴるわー。
2006/03/27(月) 15:14:46 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
そーよー
未だに麻痺してますから。。。
ゴーグルしてても、ゴーグルが顔にくい込んじゃって頬骨の負け。

掛けて掛けてた言いだしっぺ壱葉ちゃんよ。
コーラ対決しようよ。私はまたまた審判だけどね。
『我こそは!』って人募る?
2006/03/27(月) 15:25:42 | URL | Madoka #G91RSZjw[ 編集 ]
ですよねー
麻痺とかマジ恐いよね…ほんと気をつけますわー。

やっぱ賭けてたよね?ほんじゃー身内コーラ一気飲み大会のときのHさんの分を私が用意するわ!
…我こそはなんているかな?
某会長くらいしか思いつかない…でもコーラとか飲まなさそうなイメージ。
2006/03/27(月) 16:24:34 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]

★コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
トラックバックURLはこちら
http://maather396daihyo.blog11.fc2.com/tb.php/138-df6380d7
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
