--/--/--(--) --:--:--
CATEGORY:スポンサー広告
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2005/06/15(Wed) 11:33:25
祭りと人ごみとマリモとアリンコ
CATEGORY:ヒビノコト
昨日、札幌祭りに行ってみた。
都合つかなくて来れなかった人を除く私、なな、K介くんの3人でウロウロ。
とにかく人・人・人でいっぱいで「どこからこんなに出てきたの!?」て感じだったー。

すれ違いざまに知らない男の人の袖口に手をつっこんだ!
一緒に行った2人と、はぐれないように「服つかんでていい?」ってつかんだら知らない人だった!
(やっぱり男の人。しかも女連れ…orz)
「人間は右と左に選択肢があったら左を選ぶ人が大多数」は本当だった!

おばけ屋敷とか、ビックリハウスとか、オートバイサーカスとかも見てみたかったけど、時間と財布の都合で断念。
バイクで行ったので、焼き鳥とかイロイロを食べてもビールは飲めなかった・・・でもおもしろかった♪
平日じゃなければ昼間に行きたいところですわ。暖かい時間に。

20050615111913.jpg

オートバイサーカス。コースを2周できたら誰であろうと懸賞金100万円くれるって書いてた…ほんとかな?コースを見てないからわかんないけど、たぶん遠心力を利用して壁を走るもんだと予想。んーうっかり出来ちゃう人とかいないもんかね?

その後ななは地下鉄のため帰宅。
祭りは間に合わなかったけど合流したアンディーさん(本人了解済みのため名前出し!)とK介くんの3人で某所で2次会(?)
ちょー笑った!K介くんとアンディーさんはマジでおもしろい♪
スノーボード雑誌の表紙を飾ってるときのカッコ良さはどこへ!?って感じ(笑)いや、スノーボードしてなくてもカッコいいけど…ほんとほんと!(笑)←笑った時点でダメな気がする
で、ブログには日記的なことはあまり書かないようにしている私がなぜ名前を出してまで書いているか…。
ちょっと興味深い話を3人でしたので、それを今後のネタにしようかと思ってっつーわけで。
でも、うまくテキストにできるかどうかわかんないので、ネタにしないかも(なんだそれー)

今日で最終回と思わせて…まだまだ続く次回予告
(K介くんが誰だかバレてんじゃん!)

アンディーは寛介の体を吸収した。
目の前で激しく変化していくアンディーを、信じられない思いで見つめる壱葉。
「次はお前だ…」不気味に響くアンディーの声。
アンディーの5本の手が、壱葉にからみつく!
壱葉はこのままアンディーの餌食になってしまうのかっ!
次回『生きていた寛介、俺はまだ死んでないっ』お楽しみに。
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:8
Comments
おつからでした
ななも名前出して平気だよー本名じゃないし 笑
2次会行きたかったなぁー
いや、出ててもまた記憶なくしてスッポリ忘れてるに違いない・・・
今日はミッション遂行して参ります☆
あ。
偽アンディーさんの的あて?
あれやればよかったねー
2005/06/15(水) 14:33:05 | URL | なな #-[ 編集 ]
的あて!
今思えばさーマアミクのブログに普通にななの名前出してたよ(笑)
そういやー本名じゃなかったね。今さらだけど。
的あて…アーチェリー?そんなに本格的じゃないか。
でもやればよかったねー。
景品がもっと魅力的だったら良かったのにね。
ミッションおつー。
キーワードは「なんもゆっくりしてけばいいしょー」です。
2005/06/15(水) 16:01:49 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/06/15(水) 20:22:45 | | #[ 編集 ]
>投稿者様
オサは独り電車で「早押しボンバープレイ」とぶつぶつ言っている
博物館から出られたダイヒョウはウキウキと歌い踊りながら
公園の砂場へ特に急ぎもせず向かっている
これから起こり得る恐怖も知らずに。。。
その頃、ほっしーが滑り台でゆっくりとわめいた

次回「そんなプレイはできないよ!」お楽しみに!

・・こんな感じですかねー?
なるべく原文を変えないようにと思うと上手くいきません。
2005/06/16(木) 14:34:50 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
何かがおしい!!(笑)
難しいね。。。
2005/06/16(木) 18:12:53 | URL | SNOWY #-[ 編集 ]
ん???
頭がウニ・・・
2005/06/17(金) 10:26:49 | URL | なな #-[ 編集 ]
いやいや
>SNOWY
え!おしいのは私!?

>なな
何についてウニってますか?
「なんもゆっくり」じゃないよね?
まあ、今度会った時でもゆっくり話すべー。
2005/06/18(土) 10:10:34 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
イイカエシテミタカッタダケサ・・・_| ̄|○ (笑)
2005/06/18(土) 19:10:46 | URL | SNOWY #-[ 編集 ]

★コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
トラックバックURLはこちら
http://maather396daihyo.blog11.fc2.com/tb.php/14-f16d3f07
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
