--/--/--(--) --:--:--
CATEGORY:スポンサー広告
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2006/03/27(Mon) 14:34:42
サーテーワン
CATEGORY:ヒビノコト
本日、わたくしの誕生日でございます。
サーテーワンでございます。

なんか、誕生日を記事にするのはちょっとやらしいなーと思ってやめとこうとか思ってたんだけど、嬉しいものを貰ったので書いてみる。

昨日の夜10時くらいにうちの母がいきなり「手作りプリン生クリーム&チョコデコレーション付き」を出してきて、日付変わる頃には寝てしまいそうだから、なんて子供みたいなことを言ってきた。
キャ!喜ぶ歳でも無いとか言われそうだけど、でも嬉しい~♪

っと思ったら、こんなものくれた。
    ↓
P506iC0033620298.jpg
誕生日おめでとう色紙

うちの母は毎年カード代わりみたいな感じで小さな色紙をくれる。
去年、私の誕生日の2ヵ月後にやってくるオサの誕生日にも色紙をあげてて、それが「私のより大きくない?」なんて何気に言ったら、今年はデカいので来た!
いや、何ていうかギャグっぽく、そんなに意味は無く大きさを指摘したんだけどねー(笑)

まあ、それはおいといてー。
なんと今回ビックリしたことに、スノーボードの切り絵が貼ってあった!
あ、ちなみに母は切り絵がもともと得意で毎年色紙にちょっとしたものを貼ってくれるんだけど。
でもさすがにスノーボードの切り絵にはちょっと感動!
そしてなぜかmaather396ステッカーも切り貼りしてあってナイス!

オサが「それで昨日“何かスノーボードの本無い~?”って聞いてきたんですねー」とか言ってて、昨日一生懸命ボードの雑誌見ながら切ってくれたのかと想像すると、なんだかね?嬉しくてね。

思わずマイメモリーとして記事にしてしまっちゃったー。て感じで。


あ、昨日の夜中から、かなりいろんな人からおめでとうメールを貰っております。なんでみんな私の誕生日知ってるんだ!?とか不思議に思ったりしつつ、知っててくれることにものすごい感動を覚えてる私。
歳とるとすぐに感動してやーね(笑)
いや、マジで、メッセージをくれた人はもちろん、私の周りの大切なみなさん、いつもありがとうございます!
…なんて、なんかそういう流れになっちゃったので、この場でお礼を言ってみたりなんかしたり。えへ。
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:24
Comments
おめでとう
ママの愛情たっぷりだね☆
ほんわかと心温まりました♪

ピーク達も楽しそう~
2006/03/27(月) 14:58:14 | URL | Madoka #G91RSZjw[ 編集 ]
あざーす
ていうか明日にはねーさんも…にしし。
合同誕生日会でも企画すればよかったねー。
Hさんも含めて。
ていうかさー周りに3月生まれが超いっぱいいるんだよねー。
スノーボーダーは3月に生まれる確立が高いのかしらん?

ピーク達っていうか、コレ、レオンしかいないさ(笑)
2006/03/27(月) 15:18:15 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
まじっ
やめてーーー明日になりませんように。
本当に多いよね。因みにHとHの父は同じ日生まれで、私の母も3月生まれです。
多いね3月生まれ。

みんなレオンだったのね。見極めれなかった。。。(ってそりゃ無理よん)
2006/03/27(月) 15:31:07 | URL | Madoka #G91RSZjw[ 編集 ]
まじでしょ
や、明日はみんなに平等にきますからー。
ていうかHさんの両親すごいねー。

母は黒猫のグッズを見ると何でも購入したがる人なのよ。
だからレオンだらけ~。

ていうか、まるでチャットのようねうちらってば。
2006/03/27(月) 16:50:03 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/27(月) 22:53:47 | | #[ 編集 ]
はっぴーばーすでい!
お母さん、なんかかわいーねー♪
ちなみにうちのおかんは平気で私の誕生日忘れます。(笑)
もしかして忘れたいのかも、、、。
2006/03/27(月) 23:11:13 | URL | じゃっく #1UfF.XRY[ 編集 ]
31歳おめでとう!!!←強調

ナイス色紙に感動♪
いいお母さんだ!!!!!
2006/03/28(火) 00:15:39 | URL | ほし兄☆ #-[ 編集 ]
誕生日おめでと~!!!!
今年もダイヒョウにとって最高の一年になりますように!
2006/03/28(火) 00:54:18 | URL | ゆか #-[ 編集 ]
おめでとーございますっ!!

母ちゃん優しいッすね!!
2006/03/28(火) 00:55:40 | URL | てらひろ #-[ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます(*^_^*)

ダイヒョウの誕生日はウチの弟と同じだから忘れる
事はありません(笑)

素敵なお母様ですねぇ~(* ̄∇ ̄*)
2006/03/28(火) 01:44:21 | URL | ぷちえみ #-[ 編集 ]
>じゃっく ほし兄 ゆか てらひろ ぷちえみ
>管理人のみ表示の方
いやーいいこと言ってくれますね!ありがとうです。
適度に頑張ります♪

>じゃっく
……誰でしょう?
って書いておきながらだいたいの検討はついています。
いつも隠れてる人ですよね?むしろ隠れてないって私に指摘される人ですよね?
ええと、おかんは忘れたフリして心の中でおめでとうと言っているんですよきっと…。

>ほし兄
んー別に隠したことはないけど、あえて明記もしたくなく…みたいな。
うちの母のステキぷりは妹に聞いてみてくだされ。

>ゆか
あら、ずっと一緒だったのに書込みまでしてくれるなんて感動だわ♪ありがとねー。
私にとってもだけど…ゆかにとってもいい1年になるよう祈ってるよ。マジで。

>てらひろ
ありがとーっす!
うちの母は優しいのもそうだけど、かなりの天然でときどき焦ります。

>ぷちえみ
あらー弟と同じ?んー前にも聞いたことあるような無いような。ほんじゃ、毎年弟とともに私の分もお祝いしてー!
でも私は、2月14日のバレンタイン生まれなんていうわかりやすさなのに、弟の誕生日うっかり忘れたりする(笑)
2006/03/28(火) 09:51:01 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
誕生日おめでとう~♪
お母さんの色紙、素敵やね~。
ボードの切り絵も躍動感あふれてる!
これはスイッチのトゥイークやね(笑)。
手作りのものって感動やなぁ。
今年も壱葉にとってサイコーな1年になりますように!!!
2006/03/28(火) 12:33:37 | URL | 110 #-[ 編集 ]
おっ☆
おめでとーーーー☆☆☆
30過ぎるとみな同い年。
2006/03/28(火) 13:22:06 | URL | ぽち #PzYVIlwM[ 編集 ]
>110 ぽち
>110
ありがとー☆
トリック名までは考えて無かったわ!
110ちゃんにとってもいい1年でありますように!

>ぽち
あーそれわかる!
そうだよそうだよ、もうこうなったらみんな「30代」でいいやね(笑)
2006/03/28(火) 15:42:26 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
遅くなったけどお誕生日おめでとう~~~☆
ステキなお母さんっっ!
いくつになってもそういう祝いかたをしてくれるのって感激するね~
そういうママになりたいなぁ??
2006/03/28(火) 19:04:25 | URL | まきぞう #-[ 編集 ]
うっかり名前間違えてた。(笑)
いつも隠れてるのになんで見つかるんやろ?
うちのおかんは完全に忘却しとるよ~♪

2006/03/28(火) 21:15:16 | URL | けろっち #1UfF.XRY[ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます♪
うれしいプレゼントやね~ うらやましい
ダイヒョウにとっていい歳になりますよーに☆ 
2006/03/28(火) 22:47:21 | URL | かずよ #-[ 編集 ]
ほんま素敵なお母たまですねえ・・・。
愛情を感じるわ。
けど、日にちが変わって最初にメールしたの、私でしょ!?(笑)
2006/03/29(水) 01:25:18 | URL | ヒロ #-[ 編集 ]
>まきぞ けろ かずよ ヒロ
>まきぞう
遅くないです!1年中おめでとう言ってもらいたいくらい(笑)
ということで、ほんとありがとう♪
毎年色紙貰ってるけど、毎年嬉しいもんねー。そうだね、私も自分の子供がいたとしたら、喜んでもらえるようになりたいなー。うん。

>けろっち
あの名前はどこで使ってるのかすごい気になる…。
ていうか当たっててよかったー。もしも違ってたときのこと考えてちょっと敬語使っちゃったし(笑)
そしてやっぱり隠れてないし。

>かずよ
あーりーがーとー☆
ていうか、かずよってかずよだよね?
HNじゃないから一瞬違う人かと思った。どうせなら漢字で書いてくれたらよかったのに(笑)
私からすると、まだピチピチ(死語)のかずよの方が羨ましいわー。でも熟女パワーで負けないけどね!

>ヒロ
ヒロちゃんのお母さんからもヒロちゃんへの充分な愛情を感じたわよ?ていうか、ほんと親には感謝だよねー。
そうそう、日付変わって最初におめでとうって言ってくれたのはヒロちゃんだったわ。
ていうか、夜中にたくさんメール貰ったぽい書き方したけど、日付変わった頃とかにメールくれたのはヒロちゃんだけでしたー(笑)
2006/03/29(水) 10:00:22 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
遅くなったけど !!おめでとう!!
2006/03/29(水) 10:55:41 | URL | ko1 #-[ 編集 ]
>ko1
わー!ko1さんありがとうございます♪
相変わらず忙しいんですか?
また飲みにでも行きましょーよ!熱い語りが聞きたいでーす。
2006/03/29(水) 12:44:55 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
「じゃっく」は野球チームの中でのにっくねーむ♪
でも最近その他でも呼ばれるようになってきた。(笑)
街中とかで「じゃっく~!」とか呼ばれるとちょっと
びびるよ。(笑)
2006/03/29(水) 22:00:55 | URL | けろっち #1UfF.XRY[ 編集 ]
おお、そんな歳になったか!
おめでとう!
壱葉もそんな年齢になったんだ、びっくり。
私の中であなたはいつまでも26歳なんだよね。笑
2006/03/30(木) 00:11:48 | URL | おみよ #-[ 編集 ]
>けろっち おみよ
>けろっち
なぜにじゃっく…。
街中で呼ばれるのは恥ずかしいねー。
私の場合は恥ずかしいとはちょっと違うけど、身内(マアミクメンバ他、近しい人ね)にカズコって呼ばれることがよくあるんだけど、それを山とかでフツーに「カズコー!」とか呼ばれると、私の名前を勘違いされちゃう。まだじゃっくならあだ名だと思われるけどね?

>おみよ
そうなんですよーあたいももうそんな歳なのよー。
ていうか、私がこの歳ってことはおみよは…。
あーわかる、人の歳って、何か最初に会った頃のまま止まっちゃうよねー。
ていうか、おみよの中では永遠の26歳でいいです(笑)
2006/03/30(木) 11:28:01 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]

★コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
トラックバックURLはこちら
http://maather396daihyo.blog11.fc2.com/tb.php/140-987c96c5
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
