--/--/--(--) --:--:--
CATEGORY:スポンサー広告
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2006/04/04(Tue) 13:03:27
かずちゃんイェイ!
CATEGORY:ヒビノコト
この間カラオケに行った。
私、オサ、ヒロちゃん、nonoxの4人。
ほんとはカラオケに行くはずではなかったんだけど、なぜか流れで。
4人で6時間…ちょっと喉が痛くなった。
高校生のときは2人で6時間歌っても全然平気だったのに。これも歳かね?(笑)

途中からなぜかゲーム方式に。
隣の人の歌を歌本の1ページを指定して「ここから選べ」というやつ。
この方式で、今では伝説となった、ほっしーの「抱きしめてTONIGHT」や、りえの「川の流れのように」が生まれたわけで。
でも今回はこの方式ではなく、しりとりカラオケで新たな伝説が。
前の人の歌のタイトルからしリとり方式で自分の歌を決める、しかも1コーラスだけだから、1コーラス終わるまでに自分の歌を入れられなかったら100円罰金。
まずオサが罰金。
そうこうしてたら慌てたnonoxの入れた歌が「魅せられて」
オサあたり「人が魅せられて歌うの生で初めて聞くー」とか言ってたり。

あーダメだ。
あの魅せられてが入った瞬間のおもしろさは文字では伝わらないな。
おもしろかった話なんてえてしてそんなもんよねー。

なぜかヒロちゃんが私の中島美嘉を聞いた後に「かずちゃんイェイ!」と軽快にコール。
そこから「○○ちゃんイェイ!」がプチブーム。

あーなんかほんとどうでもいい話だなこれ。
最近仕事やら何やらちょっと忙しぎみで更新ができず、苦し紛れに書いたらこれだ。
なんか、メールとかいろいろ返事遅れてる皆さまごめんなさい。
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:5
Comments
しりとりカラオケ、、、おもろそう。
私は多分強いよ。(笑)
2006/04/04(火) 21:57:37 | URL | けろっち #1UfF.XRY[ 編集 ]
わはは。ありゃ懐かしいね~。
あんときもカラオケでたら朝の6時だか7時だかだったねー(笑)

また行こう!!
本州行く前に8時間くらい行こうよー♪ d(⌒o⌒)b♪
2006/04/04(火) 23:34:14 | URL | ほっし~ #-[ 編集 ]
>けろ ☆
>けろっち
あー私も結構強かったのよん(笑)
すぐに歌える歌を見つけて、なんならギリまで違うおもしろい歌を探しつづける、もしくは次の人が選びづらくなる曲名を。くらいの余裕があってねー。
まあ、なぜか途中で「命くれない」を歌っちゃったけど(笑)

>ほっしー
外に出た瞬間、目が痛くなったよね…太陽が黄色く見えるとはまさにあのことだろーなと(笑)
8時間?何人で行くかによるけど何人のつもり?
いっそのこと昼から行きたいねー。
なんか、前はカラオケなんて何年も行ってなかったのに、アレ依頼なんとなくブームだよねー。
2006/04/05(水) 09:06:12 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
かずちゃんイェーーイ!!
2006/04/12(水) 20:38:35 | URL | ヒロ #-[ 編集 ]
>ヒロ
うわっ!今さらレス(笑)

ヒロちゃんイェーイ!
2006/04/13(木) 13:16:44 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]

★コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
トラックバックURLはこちら
http://maather396daihyo.blog11.fc2.com/tb.php/142-cd7152f7
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
