--/--/--(--) --:--:--
CATEGORY:スポンサー広告
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2006/04/16(Sun) 23:45:28
試乗会in札幌国際
CATEGORY:05-06カッソウキロク
4月16日(日) 札幌国際 雪

私がライダーをしております、アメリカンスポーツの試乗会をやりました。
試乗できた板は
アライアン、バートン、ベクターグライド、BCストリーム、リブテック、グレイ、ノーベンバー、オガサカ、などなど。
え?お前のスポンサーのデルフォスタが無いって?(誰も聞いてないー)
いやー私がいるからあると思って来てくれた人ごめんなさい、今回はデルフォスタは無かったのでした…ほんとごめんなさい。

まあそんなわけで、朝いち札幌国際へ。
道中、すっかり春模様な丸出し道路で運転は楽ちん!
あーほんと春だなぁ…なんて思いながら運転。

06.4.16_shijokai3.jpg
まだ脇には雪の塊とかはあるんだけどね

私は朝里経由で国際に行くんだけど、途中の道路から見える斜面にある毎年雪崩るとこ…やっぱり雪崩てたー。

06.4.16_shijokai.jpg
この写真でわかるかな?ちょうど真ん中

そんな春うららんな気持ちで国際到着。
ところがどっこい!(←今どきこんなこと言わない)さすが国際。全然真冬と同じ景色じゃーないですか!

でまあ、アメリカン名物、見た目ヤクザな内野社長&仕事の出来るメガネっ子細貝ちゃん(こんな紹介したら怒られる!笑)を筆頭とした、アメリカンのチームメンバーのみんなと合流。
テント建てたり、板の準備したり。
始まってみるといやはや、大盛況。
受付には常に人が並んでるような状態で、試乗した人が戻ってくるのを待ってるなんていうのも結構あったりして。
途中配った無料スープがこれまた美味しい!
いろんな人に久しぶりに会ったりとかもして、手伝いって言うよりフツーに楽しんでしまった!あは。

06.4.16_shijokai2.jpg
アメリカンの縁の上の力持ち、細貝ちゃん(この日は珍しくコンタクトだったので気付かない人もいたり。笑)

合間、クレキャンの壱葉チームだった3人プラスマーピの5人で1本一緒に滑る。
ゴンドラを降りると氷の世界。
いや、マジでカッチカチで、強風だから雪もつかないし、ちょびっと恐いゲレンデ状態でちた。
んーあのコンディションで試乗した人たちは感触がつかめたのだろうか…。

試乗会終了間際に、デカチョーさんと1本一緒に滑ってみる。
午後からユルんだかなー?とか淡い期待を抱いてみるも、カッチカチは変わらず…鎖骨ちゃんが気になる私としては、イッパイイッパイで滑り降りてくるだけで終了。

それにしてもすごいのは、札幌国際はずっと雪だったーてこと。
いつまで降りつづけるんだ!?
この日は中山もずっと雪だったらしい。この様子なら5月いっぱい滑れそうな気配?まあゲレンデがオープンしてるかどうかはわかんないけど。

06.4.16_shijokai1.jpg
帰る間際までずっとこんな…試乗会を手伝ってたみんな寒い中お疲れさまでした!
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:11
Comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/18(火) 18:54:15 | | #[ 編集 ]
すごいなー、北海道ー。いいなー、雪ー。
まあどっちににしても私のシーズンは終了やけど。(^^;)
2006/04/18(火) 22:32:13 | URL | けろっち #1UfF.XRY[ 編集 ]
>管理者のみの方 けろっち
>管理者のみ閲覧の方
どーも!ごぶさたです。
5千円札の話、どういう意味だろうと2分くらい考え込んじゃいました(笑)今後もいろいろよろしくお願いします!

>けろっち
終了ってどういうこと?もう野球モードに入ってるとかそういうこと?怪我とかじゃないよね?
春ボードも楽しいよー?北海道来てみれば?(いっつもこればっかり。笑)
2006/04/19(水) 08:44:19 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
怪我って言うか、頚椎ヘルニア。(笑)
なかなか痛みが取れにゃーです。
2006/04/19(水) 23:46:52 | URL | けろっち #1UfF.XRY[ 編集 ]
>けろっち
あら、私も頚椎ヘルニアよ。
ていうか「みたいなもの」って言われてる(笑)
普段は何でもないけどちょっとした衝撃があると、手が尋常じゃなく痺れて痛くなるのだよ。
ツライよねーわかるわぁ。
2006/04/20(木) 11:21:14 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
中華スープ、ごちそうさまでしたm(_ _)m
2006/04/20(木) 20:10:39 | URL | kon #-[ 編集 ]
なんや!ダイヒョウもヘルニア(みたいなもの)か!
ヘルニア部やね♪なんか意味もなく安心。(笑)
2006/04/20(木) 23:01:11 | URL | けろっち #1UfF.XRY[ 編集 ]
>kon けろっち
>kon
中華スープ、美味しかったですよねー!?
あの寒い日に身体を温めるにはサイコーだったと思うのですが。
…ところでkonさんは誰でしょう?えへ。
失礼にもほどがありますが、人物とHNが一致しませんーごめんなさいー。

>けろっち
なぜそこで安心!?(笑)
私は4番目と5番目の間…だっけな?なのでヒジから先と親指と人差し指がエラいことになります。
そりゃーもう風が吹いても痛いわ水に触れても痛いわで、マジ泣きしたりするよ。
…いやな部だよね。はは。
2006/04/21(金) 08:41:14 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/21(金) 19:27:30 | | #[ 編集 ]
ダイヒョウ、正に同じ場所!(笑)
でも今痛いのは首から肩にかけて。
ほんまに入部したくない部やね、、、。
2006/04/21(金) 23:26:51 | URL | けろっち #1UfF.XRY[ 編集 ]
>管理者のみ閲覧の方 けろっち
>管理者のみ閲覧の方
声かけてくれればよかったのに!
なんて思ってももう遅いですね…そのうちまたどこかで会えたら!

>けろっち
同じ場所なんだ!
…でも私はあんまり自信ないんだけど(笑)
お互い無理は出来ない歳ですから気をつけましょう…。
2006/04/25(火) 14:26:27 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]

★コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
トラックバックURLはこちら
http://maather396daihyo.blog11.fc2.com/tb.php/148-3d4effd4
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
