--/--/--(--) --:--:--
スポンサーサイト
CATEGORY:スポンサー広告
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2006/05/11(Thu) 14:06:52
ハッピーウェディングゥ
CATEGORY:ヒビノコト
イトコの結婚式で北湯沢温泉に一泊。
昔から一番仲の良かったイトコ姉妹の妹の方の結婚式。
んーかなりいい結婚式だったわ。
身内がほとんどの割と小ぢんまりした式だったからかな。

GW中にも関わらず峠道を走ってたらまったく渋滞せずス~イスイ。
さすが北海道。GWほとんど関係ナシ!

部屋は、姉&姪、弟&嫁と一緒の5人部屋。
みんなが集まったところでまずはチャペルでの式。
いいねードレス。イトコはめちゃめちゃカワイかった。
でもチャペルの結婚式ってアレだよね、聖歌を歌うのが難点だよねこれね。
何がって、歌を知らないからね。
途中、両家の紹介があったんだけど、新郎側の家族がそれぞれ自己紹介してるときに、
「新郎の父です」「新郎の母です」に続いて新郎の弟が「新郎の次男です」とか言っちゃって、
クスリとする一場面も(笑)
P1000008.jpg
んー幸せそうで何より♪
そんなわけで披露宴。
めずらしい感じでバイキング形式。
おかげでやたらと料理運びばっかりしてた私。
余興もほとんど無いので、周りといろいろ会話もできるし、まったりといい披露宴。
…余興?っていうか、ゲストが来たんだけどね。
去年の記事で私のいとこ(今回結婚した子とは違う人)がよさこいソーランのチームの
代表をやってるって書いたと思うんだけど、そのチームの踊り子が2人踊ってくれたのと、
今年の歌担当の「前川ひろと」さんが歌を歌ってくれちゃったり。
コロンビアミュージックから去年デビューした氷川きよしの後輩らしい。
瀬棚町出身で、競馬のコスモバルクの応援歌なんかも歌ってたり。
なんか、踊りながら歌ってて、すごい軽やか~な感じだったわー。
「輝けバルク」(だったかな?)も含めた3曲も歌ってくれてた。

さて、披露宴の次は二次会。
なぜか新郎側親族と新婦側親族は別々の宴会場。
久しぶりに会うイトコと酒を酌み交わしたりとか、なんか新鮮。
私の記憶の中では小学校低学年くらいでちっちゃくて、気弱な感じでカワイ~かったイトコが、
身長は175センチくらいでボウズでピアスでずっとガム噛んでるB系になってて結構ビックリ(笑)
そしてなぜか叔父さんの友達だっていう知らないおじさんに気に入られてお酌…
席を離れようと思うと「いいから座れってー」みたいな感じでお酌…しばらく離してくれなかった!
まあ、パークゴルフの話とか聞けておもしろかったからいいけどね!

そうこうしてたら、その席に前川くん登場!
うちのママったらハンカチにサイン貰ってたわ。ビョン様のちょっと下に飾るとか言ってた。
でもいちおー私も一緒に写真撮ってみたり。
私の顔がはてしなくキモ過ぎるので大きい画像にする勇気はなし…。
20060511134833.jpg
調子に乗って肩に手回したり…セクハラおばはんだと思われたに違いない。

ってなわけで、部屋に帰って温泉入りに行って部屋で飲んで、なんだかんだで2時近くに就寝。
次の日は朝からバイキングをお腹いっぱい食べてテキトーに解散。
帰りはちょーーー晴れてて気持ちのいいドライブだったー。

人の結婚式ばっかり出てる場合じゃないかねー?(笑)
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:6
Comments
かずちゃんの結婚式はいつだ?!って聞くとそのまま返されそう・・・。
オイラも三ヶ月結婚式ラッシュでした。この間4組・・・。
お互いがんばろなあ。
2006/05/11(木) 21:31:39 | URL | ヒロ #-[ 編集 ]
前川くん、噂の!!
UPしてんのウケた~(笑)

カズちゃんwには結婚して欲しくないけど、するんだったら合同結婚式やりませんかw?
2006/05/12(金) 00:29:21 | URL | ほっし~ #-[ 編集 ]
結婚式ゎめでたいから好きです(*´∀`)

出席すると正装しなければ行けないのが大変ですne。。。
もっとラフな結婚式って無いものか?と、思う30代です♪
2006/05/12(金) 06:19:03 | URL | ゆかり #-[ 編集 ]
>ヒロ ☆ ゆかり
>ヒロ
ほんと、そのまま返すわ。
まあこういうのは頑張るものでもないっしょ!たぶん(笑)

>☆
そうそう、噂の前川くん!…って噂なんてしたっけ?(笑)
いやーここで記事にしても何の影響力も無いかもだけど、もしかして宣伝になれば?とか思ってね。
合同…来る方も1回で済んでおいしいよね!ナンチャテ。

>ゆかり
2次会だけとかならねーみんなラフな格好で来るんだけどね。
まあでも、たまの結婚式だけおしゃれするってのもまた一興かと。特に山仲間とかだったら、メンズのスーツ姿とか見れるのも新鮮じゃない?ふふ。
2006/05/12(金) 09:00:08 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
だよne!山で会うのとは違うから面白い♪

なんかキレイなおねぇさんが来た~(-ω-)
って雁来で初めてカズちんの私服姿を見たトキ
正直、別人だと思った(*´∀`)
2006/05/17(水) 19:28:01 | URL | ゆかり #-[ 編集 ]
>ゆかり
あは!懐かしいねー雁木でスーツ!
あれはたまたま札幌に仕事の出張で来てて、その帰りに寄ったからねーしょうがないのさ。
普段は仕事とはいえあそこまでカチッとした格好はしてないんだけどね。しかもミニのスーツだったからイカンのよね(笑)
そういうゆかりちゃんだってパーティーとかで会ったら別人のようだわよ。
2006/05/22(月) 10:45:57 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]

★コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
トラックバックURLはこちら
http://maather396daihyo.blog11.fc2.com/tb.php/152-f19a8335
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
