--/--/--(--) --:--:--
スポンサーサイト
CATEGORY:スポンサー広告
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2006/05/10(Wed) 16:07:48
国際ラストラン
CATEGORY:05-06カッソウキロク
5月7日(日) 札幌国際 超晴れ!

オサとほっしーと3人して寝坊。
ほっしーが起きてすぐTくんに「集団寝坊した」って電話してたのを聞いてちょっと笑った。
でも高速でバビューンと行ったので9時半頃には到着。
なんだかんだのいつものメンバーで滑る。
1本目で、たまにグラトリでも撮ってもらおうかなーとか思ってオサにカメラを預ける。
ソッコーでトゥのありえないくらいの逆エッヂをくらってしょんぼり。
上の中キッカーでは全部角落ち。
BOX入ろうと思うと知らない人と同時エントリーして譲り合いの末、結局入れず。
真ん中の小キッカーでバターインしようかと思えばのろすぎてテーブルの上でコケる。
大キッカー?入るわけないしょ、なんかラストランっていうのが悪魔的響きに聞こえて鎖骨に何かありそうでね?
P1000014.jpg

おまけにこの並びようったら!
なんて感じで、サッパリ調子が上がらずでテンションは下がる…と思いきやそうでもなし。
やーやっぱり馴染みの仲間と滑るのはいいわ!楽しい。
鎖骨を気にしてやりたいこともやれないままでも、それでも楽しいわ!

あ、この日はキッカー追い撮りの練習デーでもあった。
最初はかなり上手くいったのだよ、けど、繰り返すうちになぜか失敗続き。
まあ原因はアプローチが荒れてきたからなんだろうけどね。
でも、追い撮り結構おもろいわー。
一緒に飛んで追い撮りする人とかってマジすごいね!大尊敬。

昼は恒例の外で食べてたんだけど、暑い暑い。
ちょっと黙って座ってると、マジ暑くていられなかった…春ですなー。
P1000001.jpg
たくさんの人がワラワラと集まってくる。真ん中にドーンと構えてるのはアンディさん
まーそんなこんなで国際ラストラン終了!
今年は何回来たかな?大会入れて5回くらい?ま、そんなもんでしょ。

帰りはヒロちゃんが大阪に帰る日だってことで、みんなで海商で海鮮バイキング!
おっとその前にー私はちょいと買い物へ。
この春のベシャベシャに濡れる時期に着替えを忘れて山に乗り込んだ私。
しょうがないのでテキトーに着れる安い服を購入。
なんかチノパンみたいなベージュのやつ(1,000円)と靴下(3足セット500円)をGETだぜ☆
海商は1人1,980円で食べ放題。
カニ、焼き魚、刺身、焼肉、揚げ物、ちまき、デザート、丼もの、ラーメン…かなり食べてやった!
ビールもジョッキ1杯200円だからリーズナブルゥ~♪
今度ママを連れて行ってあげよう。うん。
丼もの(カニ飯丼、ウニ卵とじ丼、カズノコ丼)があるのを知らないで白飯3杯も食べちゃったからリベンジ。

駐車場でヒロちゃんとの別れを惜しんでみんなでちょいと雑談。
ハグして見送った…さみちぃ。
また来シーズンたくさんセッションしよ~ねぇ~!


余談。自分でつけたタイトルのくせに、見直すとどうしても「国際レストラン」に見えてしょうがない…そしてなぜか失恋レストランていう古~い曲を思い出す。
うん、ほんとどーでもいいことだね、これ。
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:5
Comments
いやいやオイラにはちゃんとラストランに見えるぜ!
最後、ピーカンで最高でしたねえ!
海商も美味しかったし!
最後もう終了かと思いきやダイヒョウのラーメンには参った!!
さすがだぜい!
大阪は蒸し暑いですわ。しかも雨が多い・・・。
北海道が懐かしいよおお。
2006/05/11(木) 21:35:14 | URL | ヒロ #-[ 編集 ]
海商!ヨサゲですne(≧∀≦)
今度行ってみたいと思います!
2006/05/12(金) 06:22:38 | URL | ゆかり #-[ 編集 ]
>ヒロ ゆかり
>ヒロ
うふふ、私ってばかなり食べ過ぎだったよねー。
実は、丼ものもいっちゃおうかとかなり迷ってた。だってラーメン頼んだときに初めて丼があることに気付いたからさー。
食べれる余裕はまだあったんだけど、さすがにみんなが帰るモードで誰も何も食べてないときだったからねぇ?(笑)
蒸し暑い…うちはまだストーブたいてますよ。

>ゆかり
いいよー海商!私も初めて行ったけどかなり気に入ったわ!
ぜひとも行くべし!!
2006/05/12(金) 09:17:28 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
サスガダイヒョウ。。。御見それしました。。。
ラーメンの後にまだ丼物・・・。
ケーキはがんばればもう一つくらいいけそうだったけどね!
2006/05/12(金) 13:57:59 | URL | ヒロ #-[ 編集 ]
>ヒロ
ていうかどう考えても食べ過ぎだよね…。
いやー頼んでしまえば誰か一緒に食べてくれるかな、とかいうもくろみもあったんだよ?
ラーメンは完食する気マンマンだったけどね!(笑)
ちなみにケーキは私は1個でイッパイイッパイ…甘いものはちょっとでいいです。はい。
2006/05/12(金) 16:25:33 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]

★コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
トラックバックURLはこちら
http://maather396daihyo.blog11.fc2.com/tb.php/153-c6e6b2d2
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
