--/--/--(--) --:--:--
CATEGORY:スポンサー広告
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2006/05/20(Sat) 23:45:15
アメリカンスポーツご苦労さん会!
CATEGORY:ヒビノコト
毎年シーズンの終わりに開催される私の所属ショップ、アメリカンスポーツの飲み会。
「ご苦労さん会」なんて名前ではなかった気がするけど。

そんなわけで、狸小路の「炭や」へ。
ここさー美味しいんだよ、ほんと美味しいの。
有名だからいつも人がいっぱいだし、なんなら肉とかゴハンとか売り切れのものがたくさんあったりするから。
でも難点を言うと、ほんっとに煙いんだよ。
もーう尋常じゃない。
だから炭やに行って来た人はすぐわかる。だってクサイもん。
ていうか今回は匂いよりも煙…。
途中、ずっと泣きっぱなしで、肉食べるどころじゃなかったわ…。

まあ煙の話はおいといて。
毎年、そのシーズンに大会で活躍した人とかは社長からみんなに紹介されたりする。
そして、私は毎年紹介してもらえない…ライダーのくせに中途半端な成績だからーえへ。
アメリカンは、中井くんとか伸一くんとか勇太とか、有名な人がたくさんいるけど、実はアルペンの人もものすごく多い。
テクニカルに出てる人、イントラやってる人、札幌でアルペンやってるなら、必ずアメリカンの人に出くわすでしょ、ってくらい。
そんなわけで、飲み会となるとそういう普段はなかなか交流できない人とも会えたりとかして、結構おもしろい。

みんな、スノーボードが好きだから、ってのはもちろんだけど、社長の人柄ってのも大きいんだなーこれが。
アメリカンのボス、内野社長。
見た目はヤ○ザのような強面なんだけど…中身もときどき恐いんだけど(笑)
でも、すごく信頼のおける、本当にスノーボードが好きな人みんなのことを考えてくれるナイスなオヤジです。
(社長がこれ読むことはないと思うけど…オヤジは誉め言葉ですから!笑)



右端は伸一くん、その隣が我らが社長、そしてカメラ目線のオサ

社長に出会えて、細貝ちゃん(店員)に出会えて、そしてチームのみんなに出会えて、私、アメリカンのライダーで本当に良かったなーと思ったりするわけです、はい。
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:0
Comments

★コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
トラックバックURLはこちら
http://maather396daihyo.blog11.fc2.com/tb.php/157-ef196415
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
