--/--/--(--) --:--:--
CATEGORY:スポンサー広告
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2006/05/21(Sun) 23:45:02
焼肉ばっかりやってるわけじゃないよ!
CATEGORY:ヒビノコト
でも、ここ最近の記事ったら、焼肉食べてばっかじゃんね?
うん、ぶっちゃけ焼肉ばっか食べてるわ!(笑)

まあそんなわけで、天気も良く絶好の焼肉日和ってわけですよ。
みんなで集まって焼肉といえば、まず間違いなくうちになります。
まあ一軒家だし、向かい公園だし、車停め放題だし、雨降ったらガレージあるし…しょうがないわね。
今度みんなからショバ代貰おうかしら?(笑)

さて、何の集まりかっていうと、ほっしーの壮行会。
2日後には本州に旅立っちゃうからねーみんなで送り出そうと。
そしたらたまたまカメラマンの原田おにーたんが北海道滞在を終えて帰る日だっていうものだから、一緒に原田さんの送別会もやっちゃおう、ってなことで。


どうこれ?楽しそうでしょ。この後の悲劇なんて誰も予想してないからね。

メンツは、ほっしー、私、オサ、カナ、ゆか、Cさん、Tくん(+ミニチュアダックスのルナちゃん)、Mくん、Gさん、Nくん、nonox、Mっちゃん、遅れて原田にーたん、一瞬すーさん、さらに遅れてH&H友達のKちゃん。
いやーよく集まるもんだねほんと。

途中、Gさんの持ってきたチーズ入りウィンナーを巡って女同士の骨肉の争いがあったりなかったり。

そうこうしてたら、原田にーたんがフェリーの時間の都合で旅立っていった…さようならにーたん!また来シーズンに!

そして酒も回って気分良くなってきた頃。
Tくんの愛娘ルナちゃんを散歩する人、公園のターザン遊具で遊ぶ人、バドミントンする人(私とMくんで100回ラリーを達成したときは嬉しかった!)、キャッチボールする人と、まあそんな感じで遊んでたわけですよ。

そしたらほっしーの「わー」みたいな声がして、Tくんの投げたボールが空高く舞い上がってるのが見えたわけで。
「うわーそのフライは高いなー」と思って見てたら、案の定ほしくんはキャッチできずにコテ~ッっと転んでた。
そのときの私の感想は
「ほしくんたらー白いTシャツでそんなにはしゃいだら草の汁つくわよ」でした。

で、その後家に入っていったほしくんの様子を見に行ってビックリ!
くるぶしが、ふたっつ~!
腫れすぎ(笑)…いや笑い事じゃなかった。
ていうか、白Tシャツの心配してる場合じゃなかった!

かなり痛そうなほしくんは、泣く泣く2日後の旅立ちを延期しましたとさ!
まあそんなドジなとこもほっしーらしいといえばらしいわけで。
でも、おかげでその次の日にマアミクスタッフ全員集合、とかできたわけだし、オサくん誕生日会にも出席できたわけさ。
そういう運命にあったんだよ、そう、ディステニー!

焼肉をほぼ食べ終わった頃、うちのママがそうめんを配布!
あら、焼肉の後にそうめんってイイ!新しい発見。
外を片付けたら今度は家の中で宴会ですよ。
ほんと、みんな延々と飲むんだなこれが。
そして夜中までワイワイと騒いでそれぞれ家路についていくのですわん。
特にnonoxは大騒ぎですわん。キャハ。
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:0
Comments

★コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
トラックバックURLはこちら
http://maather396daihyo.blog11.fc2.com/tb.php/158-548bda89
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
