--/--/--(--) --:--:--
CATEGORY:スポンサー広告
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2006/05/26(Fri) 23:45:18
熱く語る夜
CATEGORY:ヒビノコト
いつもお世話になってるMiccis(ミッチーズ)に飲みに行った。
冬の間めっきり会わなかったO田K介とサシで。
ミッチーズのミッチーはK介くんも馴染みなので、カウンターに座って最初は3人でトーキング。
しかーしミッチーズは商売繁盛なので、どんどん混んできてカウンターのはじにたどり着く。
その辺から熱いトーク。
主にスノーボードのこと…。
今までのスノーボード、周りの人のスノーボード、これからの自分のスノーボード、等々熱いスノーボードトークを繰り広げまくり。
あ、ちょっとだけ人間関係トークをした!
人付き合いって難しいよねーみたいな。なんのこっちゃ!
んーでもとりあえず久しぶりに会ったスノーボーダーって、ついついスノーボード話ばっかりしちゃうよね…みんな好きねー。(お前もだろ!)
しかも、そんなたいした話はしてないのに、いつの間にやらミッチーズ閉店時間…家帰ったら朝の4時。ほげ。


Micci's代表のミッチー!ほんとにイカしたナイスガイ。そしてイカした店。イカした人ばかり集まる。サイコー!
「イカしたナイスガイ」なんて表現する人いないよね…お前はいつの人かと!でもいいの、ほんとそんな感じだから。ダサい言い回しでもいいの。
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:6
Comments
ダイヒョウとK介って確か元同じ会社のはず。(知ってた?)
男らしい2ショットが想像出来ます!(゚∀゚)
2006/05/29(月) 19:19:55 | URL | ワタケン #-[ 編集 ]
>ワタケン
えっ!マジですか!?
かなりの大会社だったので同じ会社でも絶対に出会えなさそうだもんなー。ビックリ!今度聞いてみるわ。
想像どおりの2ショットかと思われます…。
2006/05/30(火) 08:38:07 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
たしか全く同じか系列の○○工業だと思ったなー。
(配置部署は全然違うと思うけど)
K介は当時、高級国産車を乗り回してたそうな。
2006/05/30(火) 20:32:02 | URL | ワタケン #-[ 編集 ]
>ワタケン
まあまあ、個人情報になっちゃうのでこの辺で…。
ワタケンも今度飲みに…カワイイ娘が待ってるからそれどころじゃないかー(笑)
2006/05/30(火) 21:44:22 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
そだね。俺もウロ覚えなもんで…。
ちなみに俺やK介にIケヤンとかって高校同じなんだよね。
K介の昔話オモロイよ。
2006/05/31(水) 08:13:12 | URL | ワタケン #-[ 編集 ]
>ワタケン
高校なんて…遠い昔……。
2006/05/31(水) 11:18:02 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]

★コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
トラックバックURLはこちら
http://maather396daihyo.blog11.fc2.com/tb.php/160-50b2712b
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
