--/--/--(--) --:--:--
スポンサーサイト
CATEGORY:スポンサー広告
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2006/06/03(Sat) 23:45:21
ついにシーズンイン♪
CATEGORY:パークゴルフ
6月3日(土) 平岡、もみじ台 晴れ

ついに始まりましたよパークゴルフシーズン♪
いや、世間ではもうとっくに始まってたんだろうけど、何だかんだとスノーボードしてたのでね?
実は先週からシーズンインの予定だったんだけど、先週は体調不良のため断念…オサや一緒に行ったパーク仲間から楽しげな話を聞いて指をくわえてたわけで。
いやー嬉しい!楽しい!…あ、大好き♪
メンバーは私、オサ、会長、Hさん。


楽しすぎてプレー中写真撮り忘れた!終わった後の団欒中。オサ、会長、Hさん

まあ、シーズン初めてとしてはスコアはそんなに悪くなかったかな。
いや、決して良くも無いし、4人で言うと最下位みたいな感じだったけど、私以外は1週間早くシーズンインしてるし、まあこんなもんかと。
それにしても、オサが格段に上手くなっててビックリ!

メンズ2人はそれぞれ予定があったので27ホール終了したところでとりあえず解散。
まだ昼を少し過ぎたばかりだったので、オサと2人違う場所に移動してプレーすることに。
で、案の定、2人でプレーしようとするとオジサマにつかまる。
「お姉さんたち2人かい?じゃあ一緒に回ろうか」これはもう決定。
先シーズンいろんなとこを回って学習した。3人以下で回ろうとしてるところに誰かが「一緒に」と来たら、断れません…。
スムーズにプレーが進行するように、やはり基本は4人パーティー。
ってなわけで、知らないオジサマと3人…と思いきやまたまた知らない一人プレーのオジサマも交えて4人で回ることに。
最初に声をかけてきたオジサマがかなり上手くて、かつ教え方が上手い。
基本的にオジサマ達は頼んでもいないのに、そして例え違うパーティーで遠くからでも、声をかけてきては教えたがる。
これがまた、結構ウザい…まで言ったら悪いけど、なんていうかエラそうだったり、上からものを言う感じでいや~んなことが多い。
いや、人生では大先輩だからいいんだけどさ、でも何ていうかもっと楽しみたくてやってるのにな。みたいな。
ところがこの日のオジサマは決してイヤミ無く、エラそうでもなく、的確に教えてくれて、かなり実になりました!

でも結果はオサくんに負け。ちっくしょー!(小梅太夫)

そしてまた場所移動(よくやる)
今度はずっと2人だけでプレーできたし、混んでいなかったのでそんなにプレッシャー無く楽しめた感じ。

06.6.3_osapark.jpg
ティーショットをするオサ。このとき既に4打差くらいついてたので余裕な感じ(笑)
…そしてまたオサくんに負け。ぶひぃ。
この日は結局1度たりともオサくんに勝てなかった!
先シーズンと逆!?
1週の差はこんなに大きかったのか?…と思ったけど、単純にオサくんもとから上手かったんだろうなーと。
本人曰く「グローブだ!」と。
先月のオサの誕生日にマアミクスタッフみんなでプレゼントしたのだよ。

この日結局トータルで54ホール回ったので結構足が疲れた…。
来週は負けないっす。頑張ろう。
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:2
Comments
なにこの異常な足の短さ・・・
2006/06/08(木) 14:00:13 | URL | オサ #TY.N/4k.[ 編集 ]
>オサ
あ…ほんとだ言われてみればひどいねこれ(笑)

角度とかタイミングバッチリで短足パチリしちゃったのね。
2006/06/08(木) 14:09:23 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]

★コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
トラックバックURLはこちら
http://maather396daihyo.blog11.fc2.com/tb.php/167-577d03dd
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
