--/--/--(--) --:--:--
スポンサーサイト
CATEGORY:スポンサー広告
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2005/06/20(Mon) 15:17:40
要はこう見えていろいろ考えてんのさ!ってことでした
CATEGORY:スノーボード
自分に出来ることってなんだろう?
スノーボード業界…という言い方はデカすぎるかもだけど、まあその中でね。
いったい自分に何ができるかなーと。
ただ、好きで楽しんで、それでいいと思ってるんだけど、それが大前提なんだけど、
なんか、そういうんじゃなく。
もっともっと、スノーボードが盛り上がったらいいなーと日々思ってたりするわけで。
業界が盛り上がるイコール自分の楽しみも増える!そう思うわけでして。
盛り上がるためには、経済効果っつーかやっぱお金がからんでくるのがネックなんだけど。
競技人口ていうか楽しむ人口が増えて、たくさんお金がまわるスポーツになればいいのにね?

てなわけで、とりあえず自分には何ができるかなーとか、よく考えたりします。
んーメディアで活躍するライダーとか、業界をひっぱって行こうと頑張ってる企業(メディアとかショップとか協会とかメーカーとかイロイロ)の人とか、そういう人たちが身近にたくさんいるから、こんなこと考えるのかも。
ていうか、この間アンディーさんと寛介くんと喋ってたときにイロイロ考えたせいかも。
あたいなんて何も出来ないちっぽけな存在さー、とか思ったりするけど、まあそれはおいといて。
そんなこと言ってたらね「私ひとりがポイ捨てやめたところで街はキレイにならないよ」とか「私ひとりがゴミ分別したところで地球環境良くならないよ」とか「私ひとりが正しく生きたって世の中の犯罪無くならないよ」とか言ってるのと変わんない気がするので…いや、変わるか?例えが大げさかしらん?(笑)
まあいいや、とにかくそういう感じで微力ながらも自分にできることっつーのを考えたいのですわ。

出来れば!
ちょーーカッコいいライダーになって、スゲー映像をいつまでもみんなに晒しながら、メディアもバンバン出て、チビッ子にスクールなんかもやっちゃって、若手の育成なんかも手がけて、しまいにゃー自らバートン顔負けのメーカーでも作って、超激安で世の中に提供しちゃったり、そんなことをしたいもんですが。
…まあそれは無理なので(笑)
今の自分で考えたら、やっぱmaather396を利用しないテはないんじゃないかなーとか思ったり。

でも何が出来るかね?
超激安で売りたいところだけど、今が限界ラバーズだし。
そうそう、ビーニーやらアパレルやら、扱うモノたちは出来る限り安くしてるつもりです。
HPのABOUT US や HISTORYに書いてるけど、すげー吟味したのです。
最初はいっぱしの値段設定をしてみたんだけど「ていうかスノーボーダーって貧乏じゃん!」みたいな考えから、低価格の方向へ。
もともと儲けたくて始めたわけでもないしね。
話がそれたけど、あとは何が出来るかな?
これ以上サポートライダーを多くするってのも難しいからそれは今のとこ考えてないんだけど。
キャンプだとかツアーだとかパーティーだとか大会だとか…いろいろあるとは思うんだけどね。
もっと、そういう今までのやり方じゃーない何かをね、出来ないかな?

例えば、自主制作映画とか?(笑)
んで、何かの賞とかとって全世界で上映されたりすんの。もちスノーボード映画。あまりに大ヒットしたからハリウッドでリメイクかパート2作って、上映は山でしかやらないから、みんな雪山へGO!みたいな。

例えば、CDデビューとか?(アホ)
んで、最初は謎の歌手みたいな感じで顔出さないで、オリコン上位常連とかになってからメディアにバーン☆実はあたいスノーボーダーなの今後は山でしかコンサートやらないわみんな雪山へGO!みたいな。

……ダミだー常識人の私には奇抜なアイデアは生まれてこないわん。

ていうかフザけてるとしか思えない方向になってきてちょっと反省した。
まーとりあえず千里の道も一歩から。
少しづつ少しづつ考えながら、前進していけたらな、と思ってます。

次回予告
「ヒロねえさまが!!!」
ほっしーの黄金の触手の上を微笑みながら歩くヒロ。
「ほっしー、ありがとう、ありがとう………」
ようこ原作・脚本・監督、『風の谷のヒロ』
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:5
Comments
どうして・・・
どうして、どうして、次回予告でほっしーは人間になれないのかなぁ?(笑)
2005/06/20(月) 18:15:13 | URL | オサ #-[ 編集 ]
スノーボード業界に
私もちょびっとかぶってます。(笑)
いつも思うのは、「もっと楽に山に行けたらいいのに」って
こと。(笑)←ただのめんどくさがり

っつか今日の次回予告いいすね。(笑)
情景が目に浮かんだよ、、、。
2005/06/20(月) 21:55:46 | URL | けろっち #1UfF.XRY[ 編集 ]
どうしてだろうね
>オサ
パソから出てきたり変身したり…そういう星の下に生まれたのよ、あの子は。

>けろ
あら自衛隊じゃなかったっけ?(笑)
ていうかあの頃は何で自衛隊だとか言われてたんだっけね?
業界の方ですかー。いや、からんでる仕事ってことかな?
まあ、山が山である限り遠いのはしゃーないよね(札幌は都心から15分で行けるゲレンデがあるけど)
でも、私も学生の頃ガッコー行くのがめんどくさくて「ガッコーが来ればいいのに」とか思ってた!
…これは全然意味が違うね(笑)
またけろっちを次回予告に登場させよっかな♪
2005/06/21(火) 08:38:20 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]
なんで自衛隊かというと
多分、会社に迷彩着ていくとか言ったからじゃなかった
っけー。←適当
業界にはちょっとだけ、絡んでるかなー。←適当

また予告に登場できるってことは、エロプロデューサー
の洗礼を受けたんか、私?(笑)なんにせよめでたい♪
2005/06/21(火) 22:45:50 | URL | けろっち #1UfF.XRY[ 編集 ]
あーそうだ
チャットで迷彩出勤発言をしたら、ほっしーが勝手に自衛隊だと思ったって話だよね?思い出したよ。
業界はやっぱ大変?頑張っておくれやすー。
エロプロデューサーは逆にけろっちからチッスの洗礼を受けてたわね(笑)
2005/06/23(木) 11:35:10 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]

★コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
トラックバックURLはこちら
http://maather396daihyo.blog11.fc2.com/tb.php/17-66b3569f
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
