--/--/--(--) --:--:--
スポンサーサイト
CATEGORY:スポンサー広告
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2006/06/13(Tue) 16:38:24
バンザイ1回タメイキ3回
CATEGORY:ツブヤキ
昨日のサッカーワールドカップ…なんでしょうね、あれ?
ていうか、私は仕事のためリアルタイムで観れなかったのだよ。ガッカリ。
まあ、しょうがないないんだけどさ。

で、家に帰ってダイジェストとかで観ようと思って、仕事中に周りの人が情報を仕入れるのとかを阻止し、帰り道歩いてるときも、明らかに観戦帰り(どっか街のモニターとかね)と思われる人が前からきたら両耳を塞いで歩くという不審者っぷり。
でも我慢できなくて、オサに結果を聞いたら、タイトルの一言。

さて、そんなわけでゴールシーンすらちゃんと観てない今の私。
かろうじてスタメン、交代メンバーをネットで確認したけど…どういう試合展開になったんだかよくわかんないのねー。
あ、展開はなんとなくわかったけど、布陣っていうか戦術が。
メンツを見たら3-5-2ね。
ていうかまったくもって予定通りのスタメンだったのねー。

まあ、私は3バックがいいと思ってたし、いいんじゃないかねー?
なんかいろんなとこ見たら、稲本出さないとか大黒出すの遅いとかいろいろ言われてるみたいねぇ。
私はリアルで見てなかったからそんなに憤りは感じないんだけど。
それにしてもあまりにも意外な結果だわ。
やっぱヒディング監督ってすごいのかしらん?

まあこうなったら、ブラジルが3勝するのは固いとして…。
決勝リーグ行くためにはクロアチアに勝たないとダメかー。
ブラジルがね、1勝しかできないとかそういうどんでん返しがあれば、何とかならないでもないんだけどね。
んーそれは無理だよねぇ。
日本がブラジルに勝ってクロアチアと引き分けて得失点差争い…無いね。
オーストラリアに3点も取られる日本のディフェンス陣がちっちゃいロナウドを止められるわけないよね(笑)

んーとりあえずクロアチア戦は生観戦できそうだから、そのときに声がかれるまで応援しようと。
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:3
Comments
3-6-1にして1点とられ、4-4-2にして1点とられ・・・
2006/06/13(火) 22:31:28 | URL | サヌキ #-[ 編集 ]
奇跡が起こるのを祈るしかないねー。
ずーっと観戦してたらかなり疲れた。(笑)
2006/06/13(火) 23:06:28 | URL | けろっち #1UfF.XRY[ 編集 ]
>サヌキ けろ
>サヌキ
3-6-1?
あ、小野を入れたから高原の1トップか…ダイジェストしか見てないから何とも言い難いけど、柳沢との2トップで良かったと思うけどねぇ。高原は1トップじゃ生かしきれないような?
そして4-4-2?
さらに4バックにしたのかしらん?ほんっと観てないと何にもわかんない…ジーコは3バックにこだわってきたんだから、戦術には自信を持って、途中で変えたりしなきゃいいのにね?
ていうか、私はサッカーは相当好きだからだいぶ見てるけど、経験は無いからねーこんなにわか監督みたいなこと言っても何の信憑性も無いよね(笑)

>けろっち
奇跡ってのはやっぱブラジルに勝つことかしらん?
ていうかその前にクロアチア…あ、クロアチアってばブラジルに負けましたな!
なんか上手いこといけばいいんだけどね!(笑)
ずっと観戦…まったく観れなかった私からすると、羨ましい疲れだわ。
2006/06/14(水) 08:51:09 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]

★コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
トラックバックURLはこちら
http://maather396daihyo.blog11.fc2.com/tb.php/174-7a74e9cd
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
