--/--/--(--) --:--:--
スポンサーサイト
CATEGORY:スポンサー広告
PERAMALINK | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
2005/06/21(Tue) 10:52:03
スポーツまんせー
CATEGORY:ツブヤキ
ギリシャ戦勝ったねイエア!
前半終了まで見てたけど、あんなに攻撃が上手く機能してるフル代表は久しぶりに見たよ。
ていうかお前らそんなパスワーク出来んじゃん!みたいな。そして中田ヒデと俊輔天才。
かつてコンサの応援行って当時ベルマーレにいた中田に石投げてやろうかと思ったこと思い出した。
しっかしブラジルがメキシコに負けるとはねー。
こりゃー全力で日本を叩きに来るねー。
全開ロナウジーニョとか観たいねー。
でも放送時間が夜中の3時半過ぎって、なんだその殺人的な時間はー。
フツーのOLにはさぁ、無理じゃん。ぎゃふん。

ところで私はサッカー好きとみんな(誰?)に思われてるかもだけど、サッカーてかスポーツ好き。
なんやかやでルールのわかるようなスポーツは機会があれば何でも観る。
オリンピックまんせー。
アテネの日本の金メダルはほぼ全部リアルタイムで観たし。
(手術後のリハビリ期間でほとんど仕事をしてなかったから出来たことだけど)
一時アメフトブームがきたんだけど、テレビじゃほとんどやってないのでブームは大至急下火に。
やっぱワールドとかそういう「日本代表」みたいなのは盛り上がるね。
そういやーもうすぐ女子バレーだ。これはオサも一緒に盛り上がれるからいいね。
ちなみにオサはちょっとビミョーにずれてる。
サッカーも選手の名前ほとんど知らないしルールも微妙。
この間野球を観ながら「貯金って何?マジックとは違うの?」と聞かれた(笑)
オサにとって私はスポーツに関するちょっとした辞典?みたいなもんらしい。
でも私は広くちょっと深くなので、中途半端。
ある程度のうんちくを語れるくらいの知識はあるけど、極めてない。
要はナイター観ながらビール飲んで俺に監督をやらせろ!って言ってるおっさんみたいなもんだね。
おっさんまんせー。

次回予告(なんか生々しくなっちゃった…)
ダイヒョウの恋人ほっしーの目の前で、ダイヒョウに強引にキスするけろっち。
「いつか俺しか見えないようにしてやる」とけろっちは言う。
そしてほっしーを見て不敵に笑った…
戸惑うダイヒョウ。果たしてほっしーはどうするのか!?
PERAMALINK | TRACKBACK:0 | COMMENT:3
Comments
訂正
「貯金って何?マジックとは違うの?」ではなく、
「貯金って何?マジックと関わりあるの?」です!(笑)
マジックは意味わかってるもーん。
ちなみにサッカーのルールは、オフサイドをイマイチ理解してないだけっ。
2005/06/21(火) 15:16:17 | URL | オサ #TY.N/4k.[ 編集 ]
やった!また登場!
と思えばダイヒョウにキスとは、、、。(汗)
かなりウケた。(笑)

ちなみに、
「貯金って何?マジックとは違うの?」
「貯金って何?マジックと関わりあるの?」
中身的にはあんま大差ない気がする。(笑)
2005/06/21(火) 22:35:27 | URL | けろっち #1UfF.XRY[ 編集 ]
よく言った!
だよねーそんなに変わらないよねー(笑)
まあ、キーワード1個は知ってる!ってことだと思うけど。

エロプロデューサーからセクハラする前に、けろっちの方からセクハラしてもうた!て感じ?
2005/06/22(水) 11:39:44 | URL | ダイヒョウ #LUHx5KOk[ 編集 ]

★コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
トラックバックURLはこちら
http://maather396daihyo.blog11.fc2.com/tb.php/18-3e55e0d4
Recent Comments
Recent Trackbacks
About Me
maather396ダイヒョウ

  • Author: maather396ダイヒョウ
  • ◆誕生日◆
    3月27日

    ◆座右の銘◆
    明日できることは明日やる

    ◆仕事◆
    OL(経理)

    ◆趣味◆
    睡眠

    ◆このブログについて◆
    日々の思いつき。後で読み返して照れること必至。
    maather396ダイヒョウという肩書きとはたいして関係ないことが多いかも。

    ◆スノーボード◆
    自己満足映像
    kazuha_movie
Search
gremz
Black Cat
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by
